パーキンソン病ケアプログラムの新事実と(財)UTF海外奉仕活動 パーキンソン病のセッション 2回目 ※解説付き

December 22 [Sun], 2013, 19:30
おはようございます。


現在パーキンソン病ケアプログラムレビュー特集中です(^^)
パーキンソン病ケアプログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
パーキンソン病ケアプログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、 株式会社 ダーザインさん作の情報教材パーキンソン病ケアプログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は意見が分かれそうです。けど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パーキンソン病ケアプログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食
はあたたかいご飯と、目玉焼きとわかめのお味噌汁;

朝の定番メニューです。



最速5分で食べ終わり、6時39分にアパートをしゅっぱつです



いつも通りポケットコンビに立ち寄り、ウコンの力を並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 女性10人組アイドル、SUPER☆GiRLSが22日、東京ドームシティホール公演を行い、リーダーの八坂沙織(24)が来年2月23日のパシフィコ横浜公演で卒業することを発表した。

 アンコール冒頭、八坂は「私は小さいころからの夢、新しい道に進んでいきたいと思います。スパガを卒業します!」とミュージカル女優を目指すことを宣言。満員の2200人は一瞬、言葉を失ったが、すぐに温かい拍手が響き渡った。

 公演は10人体制でのラストシングル「空色のキセキ」(2月12日発売)など19曲を披露し、新メンバー2人の加入も発表。スパガの妹分のレッスン生組織「TOKYO TORiTSUこれで委員会」から浅川梨奈(なな=14)、内村莉彩(13)が選出され、お披露目された。横浜公演からメンバーとして活動する。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



これマジ?

どちらでも結構



話は変わって、本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに15時間と、もしもドロップシッピングに2時間。



大した内容では無いので余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

それは言わないや・く・そ・く



ではディナーは何しよ?

おでんかツバメの巣が食べたいよ〜!(^^)!




大抵次回の記事アップは早くても数日後です。

なお、今後ともよろしくご指導のほど願いあげます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいが4vkj
読者になる
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる