あ゛ーーーーー 

February 19 [Tue], 2008, 0:19
また目の前の問題から逃げようとしてる。

避けては通れないのに考えないようにしちゃってる。

ずるいなー自分。


以前

「やりたいことがいっぱいありすぎてどうしていいかわかんない。悩んでる。」

って言ったら

「うらやましい。」

っと言われたことがある。

その言葉を聴いた瞬間

“自分は贅沢だ”

って気がついてそんな事を言ってしまった自分が恥ずかしくなった。

選択肢があるという事はそれだけ視野を広げられるチャンスがあるということ。

前向きに考えなくっちゃ。




mixiで先輩がやっていた「恋愛インタビュー」ってやつやってみました。ワラ

早速 ちくわ さんについて1000人にインタビューしてきました。

《総合的なイメージ》
1位 女神様みたいだ 320票
2位 したたか 284票
3位 みんなに愛されそう 134票
4位 大雑把 125票
5位 悩みが少なそう 124票

《こんな恋愛をしてそうBEST3》
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 662票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 113票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 113票

《こんな理由で別れそうBEST3》
1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 646票
2位 淡々としてなんとなく別れる 129票
3位 いつも泣かされて別れる 113票

《こんな人がお似合い》
「SかMか」
1位 ドMの人 545票
2位 ノーマルの人 230票
3位 ややSの人 113票
「性格など」
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 547 票
2位 賢くて余裕のある人 234 票
3位 とにかく甘えさせてくれる人 108 票

《街角の声》
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?ちくわおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ちくわさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
ちくわさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あーちくわについて!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
ちくわちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?


だって。

なんだかんだで、けっこういいほうな結果なのでは・・・ワラ

でもどMがお似合いなのにはびっくりした。

自分がどMなのにね。ワラ

ほんのちょこっと 

February 07 [Thu], 2008, 23:11
ほんのちょこっとだけみれただけで

ほんのちょこっとだけ話せただけで

ほんのちょこっと笑ってくれただけで


そんなほんのちょこっとが

わたしにとっては

とってもとってもおっきな喜び

雪の思い出 

February 06 [Wed], 2008, 23:06
今日夢の国で
「あなたの雪の思い出はなんですか?」
って質問がありました。

今思うと私の雪の思い出は後にも先にも23日しかでてこなくって。
その時は
「高校の卒業式で雪がふった日があり、野球部が駅から学校までの道を朝から雪かきをしてくれていました。」
って答えたけど、結局頭の中は23日しかめぐりません。

あんなに優しく断れるとますますひかれちゃうじゃないですか。
ずるいですよ。
いや、「ずるい」という言葉は自分には罪がないように逃げれるから、
相手が悪かったみたいに聞こえちゃうから
使っちゃダメ。

一番ずるいのは「ずるい」という言葉を使ってしまうずるい自分。



ポジティブ推進委員会ですからめげたまんまで終わりません。

7月までに絶対痩せる。
絶対きれいになる。

きれになるのは見た目だけじゃなく心もきれいになる!!

7月。
もう一度頑張ろ。

お初です(´▽`*)♪ 

February 05 [Tue], 2008, 14:48
ブログ始めました( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)♪
というか、変えました(;・∀・)?

コメントくださるとひそかに喜ぶタイプです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノワラ

前回同様いきなりくさいこと書いたりすると思いますが気にしないでください。

共感してくださる方がいらっしゃったらうれしいです゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» ほんのちょこっと (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» 雪の思い出 (2008年03月07日)
アイコン画像ちぴ
» あ゛ーーーーー (2008年02月23日)
アイコン画像わぶ
» あ゛ーーーーー (2008年02月19日)
アイコン画像かわあい
» あ゛ーーーーー (2008年02月19日)
アイコン画像わぶ
» ほんのちょこっと (2008年02月10日)
アイコン画像りぃ
» ほんのちょこっと (2008年02月10日)
アイコン画像ちぴ
» ほんのちょこっと (2008年02月09日)
アイコン画像わたし
» ほんのちょこっと (2008年02月08日)
アイコン画像アキラ
» ほんのちょこっと (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる