秋キャン真ッ最中ー♪ 野球とソフトバンクホークスと吹奏楽が因好チなちう参まことの青春日記でェ━す## 気軽にコメしてよン(*´bЗ`)b

ぷろふぃーる(●´T`●)
名前◆まこと◇ほンみょ
学年◆ちう参だよウ
住み◆宮崎けン。生目の杜のめッちゃ近く$
野球がめッちゃ好きです◇無いと死にます◇ 高校野球もプロもどッちも好きで-す★ほ-くすのふあンです!!
                    
ポルノとRIPが因好きで-す★ 他わ、ヵエラ・れンぢ・えむふろ-とかも好き!!
吹部であるとさッくす1stやッて枡* めッちゃさッくす好き!!あンこンに向けてがンばッてます。
◇◆らンくり◆◇
1日1回よろしくです+.((人д`o)
こめンと
アイコン画像をとこ
全国大会出場!!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
全国大会出場!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
全国大会出場!!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
全国大会出場!!! (2008年09月23日)
アイコン画像まこと
塚ちゆ吹部 (2006年11月28日)
アイコン画像かにゃ(*´∀`)
塚ちゆ吹部 (2006年11月27日)
アイコン画像みな
塚ちゆ吹部 (2006年11月27日)
アイコン画像みずき
たのちカッた$ (2006年11月18日)
アイコン画像かんな
たのちカッた$ (2006年11月18日)
アイコン画像かんな(*´∀`)
やばあL1★ (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pa-0ikchw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
全国大会出場!!! / 2006年11月28日(火)
生目中吹奏楽部…

MDコンクール全国大会出場

ぎゃあああー
嘘みたL1やけど本当…なンだああ
MDコンクールってゆーのわね…
吹奏楽だけじゃなくて、L1ろーンな団体(オーケストラやら)が、
県の代表に推薦されるンですね。1団体だけ。
それに、生目中わ選ばれてて、それの九州大会がこなL1だあッたのね。
そしたら、1位の最優秀賞を受賞したあ
ありえーン◇動物の謝肉祭だよ
しカもねーその通知が学校に来たとき、
「全国大会への出場料1万円を振り込んでください」ッて書いてあッたンやッてー
したら先生、最初振り込め詐欺と勘違いしたンやと!!!爆
ああ〜ウれしL1
吹コンでわ、馬鹿ヤロー共のせいで県代表になれンかッたけど…
まあ本来なら九州大会行けてた演奏やしね
しカもね〜音源のCDをMDにダビングしたのσ(´∀`me)なン$ぶ
ウちの自腹$で買ッたMDが全国に行くとわね〜
思ッてもL1なかッたね〜
まぢウれし〜〜〜〜〜〜〜

やッぱ生目わ最強だろおおおお
 
   
Posted at 23:35 / #部活# / この記事のURL
コメント(4)
塚ちゆ吹部 / 2006年11月26日(日)
昨日わ、
大塚ちゆの吹部の定演に行ッてきたあ〜♪
ウちらがしたかッた、市文でええええ
めッちあ楽しかッたあああ!!!
ステージドリルとかわ何もなかッたけど、
実力で勝負!!!
て感じやッたね
まぢ部長のきよッち最高やカらあ
しーちゃンもなみもあさこもL1かッたあ〜
やッぱ、塚中のパーカスわ素晴らしL1ッッ
絶対かなわん!!!
塚中生がすッごL1盛り上げてたね〜ッ
特に男子が
とりま、塚中のみンなお疲れ様でしたあッ

今日わ〜イオンにりほちあとしーちあの誕プレ買L1に行くつL1でに
ウちの誕プレも買ッてもらウ〜
ライトオンのジャケットがL1〜なああ
りッぷのアルバムも楽しみぢャ〜ッ
じゃ、今カら真面目に勉強すッかあ〜
 
   
Posted at 09:17 / #その他# / この記事のURL
コメント(3)
たのちカッた$ / 2006年11月17日(金)
今日のわ、L1ろL1ろあッた
ッてカL1つもと別に変わらンのやけど$
まあ結果的に楽しかッたねえ
家庭科の班わやばL1悪L1けど↓
(Pд`q。)・゜もウだめやあ◆ぶ
まあ、1時間のことやけン…我慢すッかあ
つウカ、あの西高の先生がつかッてた蛍光チョーク…
腹が減りすぎて食べたくなッた
ああ!!L1かンッてば◆チョーク食ッたら!
選択Cの器楽わ、またL1つものよーに籾木と作曲がンばッたギターでね◇
昭和のフォークソング因好ちやあ
作詞せンとL1かン!!!
ほンで、昼休みわL1つものめんば⌒で語りンご
たのしかッた念⌒
つウか!!!まーぢむカつくあのおばはン
6時間目の英語さあ◇もウすぐσ(´∀`me)数検やカら、
あのつまらン先生の英語なンカ聞いてる場合じゃなくて
数検の問題集やッてたら没収された!!
くッそーしカも何でウちだけやとや!!
受ける囚わL1ッぱL1してたのにねー
特に後ろのこウ○ま君!!きみだあ!!笑
みンなの犠牲になッたウちを誰カ褒めて$嘘

そンで、数検わ思ったより簡単だッたのに
自己採点したら合格するカしなL1カ際どい点数ー(・Д・`*)
はあ;落ちたらどウしよ↓

みL1な宗くン見れたとカうらやましーッ
あなたもホークスにはまッてくれえ
あと、あカね誕生日おめでとお
数検お互L1うかッてるとL1ーなあ
じゃー明日わキャンプえ行ッてきやあす
 
   
Posted at 23:31 / #学校# / この記事のURL
コメント(2)
**宗則** / 2006年11月16日(木)
今日わーまぢ最高の日やッた
昼休みわまた仲良しめンつで語りンぐしたかッた`、
土曜日に都城で練習があるンで昼休みわ昼練しました!
ソーランファンクとディズニーメドレーわL1L1感じやけど、
「ストリートパフォーマーズマーチ」がやばL1
この曲わね、ウち2ndするンやけどッ
セカンドむずL1ー!!今まで1st慣れしてしまッてた!!
微妙なハーモニーが多L1カらね…ファーストわメロディーばッかやもンなあ
ああL1かンL1かン

今日わなンかみンなであやとりにはまッてたね
あやとりすると小学生に戻ッた気分になる!!笑

そンで、学校終わッてカらまたもやマッハで生目の杜え!!
今日わよかッたあ〜
宗則の出待ちが、まだL1つもよりそーンなに多くなくて、(それでも多いけど!笑)
1番前に行くスペースがあッたの念⌒
そこで待ッてたら、宗が出てきたサインもらえたッちゃ
まぢ後ろカら押される力がすごくて、痛かッた!!
でも至近距離やッたあー
宗わガムッぽL1の食べてて甘くてL1ー匂L1がしたよ◇
学校のスポバにサインもらッた!!先生におこられンカなー;汗
写真アップしたL1けどまだ現像してなL1ンよおお!!
それにしーちあンのやしねー;;だカら遅れるッぽL1;
みなとさやちあンとまゆりちあンにも会えてよかッた
火曜日にお世話になッたおばーちゃンにも会えてよかッた
ぽンちあンと正太郎カぱL1かッた
うン。じゃキャンプレポ終わり。

ぽぽぽぽぽぽぽ

明日…

数検

くそッたれええええ

ちーン

死んだ

がンばるね


 
   
Posted at 23:15 / #ソフトバンクホークス# / この記事のURL
コメント(0)
たのちーッ* / 2006年11月15日(水)
今日も学校たのしかッたちゃーン
昼休みわ仲良しめンつで語りンぐ
まあぢ意味不でウけたーあ
吹部のたける人気あり杉なのね◇
カッこL1L1!?よりカわカわL1ーンだよね
しカも今日わ村田もおらンカッたし!!!
最高やッたあ〜◇
帰りの会とカね$  爆笑したッ
ほッさンが4組の原田くンと入れ替わッてンのに、
しだせンせいふつーに気づかなL1ぶは
まぢ爆笑しすぎで呼吸困難なるカとおもたあ!!
あー!しだせンせL1わ、ホークスふあンだッたことが判明した%
かずみ因好きなンやッてえ!!
やべー話もりあがッたち

ほのりン
あの仔とメウできてよかッたねーッ!!!


あ、今日わ体育の選択決めがあッた
ばどみンとン or そふとてにす
もッちテニスだをウ
でもねー、最初わテニス希望がめッッッちあ少なくて、
5人やッた!!
でもバド希望の囚達カらじゃンけンで負けた仔達が来て、
結局15人くらいになッたけンね$
ウちらのぐるーぷわ、
みなみ
ゆきこ
まや
るL1ちあン
あーンどσ(´∀`me)だよン↑
めッちあおもしろそーッ
絶対ウるさ杉て評価下がるやろーなあ;爆笑
まッそこンとこわ大目に見てちょン◇徳T

そンじゃ明日もキャンプ行ッてきまッちょまン◇
おやすみL1ー
 
   
Posted at 23:12 / #学校# / この記事のURL
コメント(0)
野球選手ばとン / 2006年11月14日(火)
みなカら頂きました!!
野球選手ばd◇
じゃー選手なら誰でもL1ーンだね!?

読みたL1囚だけ読めーッ!!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:11 / #ばとン# / この記事のURL
コメント(0)
やばあL1★ / 2006年11月14日(火)
ちゃーッす
今日もしーちあンとキャンプ行ッてきたよン様
今日わ…

最高やッたね

昨日最悪やッたカらね。笑
サインわ4人カらもらえまちたあ↑しーちあンわ7人ね◇すげえ
何とL1ッてもねーぽンちあンと喋れたのがよかッたです

「まことッて名前L1L1名前だねー」

だッてよおお$(●*′艸`*)ぎゃあ
ウれしかッたなあ勝己とも喋ッたよ★
写真わめちあL1ろンな囚と撮ッた!!
でも今日わデジカメぢあなくてしーちあンのパチカメなンで、
UP遅れるンだなッ(・Д・`*)


川口くン
 
   
Posted at 22:46 / #ソフトバンクホークス# / この記事のURL
コメント(1)
ふつウの1日ッ / 2006年11月13日(月)
朝わねーッめちあ腹痛くて
20分程度遅刻(・Д・`*)笑
もウねーきゅるるるるるりっららなッて、
死ぬかと思ッたああああ;
学校でわ何とカ無事やッたけンね◆
朝自習しなかッたかわからンけど、
すげえ授業に集中してたあーッ 今日わ。笑
理科とカねー自習やッたのにまじめーに勉強した!!
字もL1つもよりきれL1やッたあ爆笑
なンでやろー!?
容検あッたけど合格したよン◇
そしたらひみこに「合格する山之口わ珍しいなあ」とか言われたンよ
そりゃあーウちでもたまにわ引っかからンッちゅーねン$
みーな曰く今日わ甘かッたらしいし!!(◆$V凵V◎p嬉q)
そンで、学校終わッてカらしーちゃンとチャリで
生目の杜までれッつごー
でもね…
なーンもL1L1事なかッた(・Д・`*)
わッちがバスで出て行くところを見れただけッ
その後しばらく出待ちしてたけど、選手出て来なL1カら
帰りまちた
もーちょッと辛抱強くまッてれば出てきたンだけどね。
そこまで寒さに耐えれる人じゃありませンわたし。
だカら、昼にまみーがキャンプ行ッて撮ッた写真でもうpすッかあ三瀬ッち♪

小椋くン↑かッこL1ーね
 
   
Posted at 22:31 / #学校# / この記事のURL
コメント(1)
キャンプレポ$ / 2006年11月12日(日)
今日わ1日中キャンプ行ッてきたッちゃン
みな達と行動したあ(b゜v`*)
すげー楽しかッた!!かンなとも会えたよ

↑はL1宗くン♪めッちあ近くで見れたン( o´艸`)
ちょびッとやけど喋れた気もしたッ(*´bЗ`)bぶは

みなの王子様藤岡くン↑

はL1↑ウちの王子様笑*松田くン↑

ちと暗L1が宗くンだお↑ファンサービスしてまちた◆
ものすごい人に押されてがンぶあッて撮ッた1枚
本日サインを下さッた優しい杉内様↑めちあかッこよすやッたよ
今日ほンとL1ろンな囚に会えたあ◆
しおり達にも会ッたぽ$
てゆカねー川口くンめちあヵぱええ(o艸∀<*照)〃
やばL1よーッ【ありがとう】がね…
ねーッ!!みな&さやちあン
田口さンまぢおもしろ杉ッ☆笑えた
杉ちあピースももらえたよン$笑
今日わ松田くンとわふれあい0でしたッ(・Д・`*)笑
じゃ、今日わこのくらL1にします★
また行ッたらレポしよーッと◇
 
   
Posted at 22:42 / #ソフトバンクホークス# / この記事のURL
コメント(1)
定演も終わって… / 2006年11月12日(日)
定演が終わッてカらずーッと更新してなかッたあ;

もウ、ほンとーにL1L1定演でしたッ
来てくれた囚も、演奏したウちらも
みンなが感動できる演奏会ができました$
ほンとーにありがとウ(+$´∀`p)q☆*゜
3ねンの
りほちあン
みき
なッちあン
しーちあン
もみき
くぼちあン
杉ちあン
こもり
なほちあン
あかね
もえちあン
りよちあン
ほンとにありまと
あと、さッくすぱーdの
りほちあン2回目◆ぶ
あさこ
ひろこ
ともこ
もえこちあン
なつきちあン
L1くみ
ザビエル
おーの
L1ろL1ろ迷惑かけてごめンちょ;;
でもめちあ楽しかッた!!後輩に恵まれてよかッた◆
あと、
ピアノのひーちあンやバイオリンの澤野くンや
L1ろL1ろお世話してやッた
溝口・たける・かL1くン・じゅンじゅン・よこーち君などなど
本当に今までありがとねーッ♪
なンか↑キラキラばッカで気持ち悪L1な;ぶは
片野先生◇たくさン反抗したりして迷惑カけましたーッ汗
これカらも元気にがンぶあッてちょ

定演の次の日の吹奏楽祭でわ、情熱大陸とMr.インクレディブルやッたけど、
やッべー盛り上がッた!!すンごかッた!!!!楽しかッた★
宮学にも負けず劣らずやッたね!!!爆

じゃ、次カらわアンコンの練習です♪
ちゃッカり引退ッてわけぢあなL1ね◇ぶ
定演のことわこのへンで終わり◆
↑わキャンプレポしてりゅよ(b゜v`*)
 
   
Posted at 22:23 / #部活# / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ばンばンメールしちゃぉ(b゜v`*)
タイトル

内容
メロパ★ふーちぁン♪どンどン仲良くなったげてー★
メロメロパーク
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!