とーまあいしとるわ− 素 / 2006年10月11日(水)
斗真はぴば−




え?おそい??


ごめんなぱい・・・(・∀・;;))




でもいづこゎ斗真いなかったら生きてけない わら



斗真ゎねー8Jのときひとめぼれした!

つかねっジャニ好きになったきっかけゎ斗真と相葉ちゃn☆



8時だJ!☆'v`$なつかしいなーb



あんなすばらしい番組二度とないわよ!わら

あんときのジュニアたち萌えでし(b'v`●)




今ねーあき休み!


月曜火曜と高校メンバでお泊りした(★@'v`从)--%

8人でお酒のみのみb


いづこゎ控えましたが!わら





はい!追記ゎ愛するゆなちあからバdバd
 
   
これゎ 11:36にかかれたお/ YOUァルえーる
ヲ手紙(4)通やぁ.゜+.゜
守護神 丸 / 2006年10月06日(金)
復活



放置ぷれい ごめんなさい!

今日 テスト終了っ('`)



そしてその前ゎ文化祭ってゆう・・・




いいわけですね(・∀・;;))


ごめんなさいでした(;q'A`p;)





いづこの高校ゎ2期制なので今日終了式!

明日ヵら5日間ですがあき休みっすb



なんか 手が冷たくて うまくキーボードうてない汗

よし!追記−(+o◆゜v'艸)
 
   
これゎ 18:14にかかれたお/ YOUァルえーる
ヲ手紙(6)通やぁ.゜+.゜
財産なんかいらない / 2006年09月08日(金)
タップリたらこ




あーっMステ萌え−ッ(★@'v`从)--%


光といのうちゃん萌え−ッbbbb





えっ恋?! 違




最近ありえなく ジュニア萌えしてます 死







でも日曜バイトー・・・ぇ

よし!追記でゎ また恋の話する?ぇ


今語りたい気分・・・ばか
 
   
これゎ 21:03にかかれたお/ YOUァルえーる
ヲ手紙(11)通やぁ.゜+.゜
江戸前ですね!BYいのォちあ / 2006年09月03日(日)
ごめんなさい!




また放置ごめんなさい・・・

もう 学校まではじまってしまいました・・・

ほんとごめんなさいUu



昴倉バンド行ってきましたァbb

死ぬかと思いました ぇ



たちょのタモリの真似(たちょり)つぼです

シュビドゥバ_| ̄|Σ∴'-=≡○




無事夏休みの宿題も終わり

1日からまた学校・・・(;q'A`p;)


ほんと行きたくないねェqqqqqqqぶ

でも家にもいたくないし・・・




なんか楽しいことないかなぁ−ッ
 
   
これゎ 13:42にかかれたお/ YOUァルえーる
ヲ手紙(9)通やぁ.゜+.゜
信五のイタズラ / 2006年08月21日(月)
ドンドンバンバン会話に多いよ擬音が−ッ


どーもどーもbbいづこです!


今日ゎ二個バdしませう(●b'`d*)


まずゆヵちあんヵらの指定バd!

指定:『夏休み』




#最近思う【夏休み】


みじヶえナァ・・・


♯この【夏休み】には感動!!!!!


毎年感動ゎあるよっ

リアルに今日も甲子園見て感動したヵら


♯直感的【夏休み】


一生ラヴ は


♯好きな【夏休み】


充実してると最高bb


♯こんな【夏休み】は嫌だ!!!!! 


寒い夏ゎいや−っ


♯この世に【夏休み】がなかったら


癒しがなぃやんヵっ


♯次にまわす5人(『指定』付きで)


やりたい人いってちょ−っb

指定するゎんヾ(ц∀Ц+★)




追記もバdバdバdb
 
   
これゎ 20:13にかかれたお/ YOUァルえーる
ヲ手紙(9)通やぁ.゜+.゜
たっちょんが・・・たっちょる!! / 2006年08月19日(土)
放置プレイデシタ!


ごめんなさい!ほんと放置しておりました・・・


実際最近部活とバイトの毎日で

必死でした・・・汗


まぢごめんなさい!




今日 夏休みの全部活が終了('`)


そりゃ・・・しんどかった`・・・

終わってみるとむちゃ充実してました!



今日ゎ夏季大会でした◎◎

残念ながら負けちゃった`ね・・・


でもいぱあい練習したヵら

今むちゃ頑張ったなってbbぇ


んで−女バス1年みんなで帰りマック行って

ずっとたまってた(p'u`★∞) ワリャ

とにヵく!楽しかった部活(●b'`d*)

またがんばろ゜*.(回'v`从'v`◎).*゜



追記ゎみさとちあンヵらのバdトン
 
   
これゎ 18:44にかかれたお/ YOUァルえーる
ヲ手紙(7)通やぁ.゜+.゜
ババみれタレント / 2006年08月12日(土)
やったゼェエ


すばるWITH大倉バンドあたったああああ!



当選しちゃいました(p嬉qwO∀Q*)




どなたヵあたったかたいますヵあ?

ちなみにいづこゎ29日の14時ヵらのやつです◎◎


追加公演ですね ワリャ


エイトコンゎどおだろーね・・・

ぜひ行きたい`あたるヵ・・・汗



つヵ今日のバイトまぢ疲れたあああああ




5時間でした(・∀・;;))

多分途中むっちゃいづこ愛想悪かったですワリャ


まぢきれてました`

まぁ最後まで頑張りましたァー


あぁ・・・明日も5時間だっ(;q'A`p;)




追記ゎこずぇヵらもらったバdトンd
 
   
これゎ 23:01にかかれたお/ YOUァルえーる
ヲ手紙(7)通やぁ.゜+.゜
豚の脂でるからねえ− / 2006年08月10日(木)
どんちヶた


いあっとくにどんちヶたにゎ意味ないんだキロ・・・ぇ


ついにね!愛するちゃんなかを拝めたよぉ!☆'v`$

まぢ幸せ!!やばい!!愛してる!!ぇ




ごくせんも見れたしぃ・・・bb

ちゃんなかばっヵ探しちゃう(+o◆゜v'艸)

プリプリもやばいねぇーっっ!

ゴスロリだヵらね ワリャ




あと!バdありがとうございましたーっd( '`d) +゜

全部順番にやらせてもらいますbb

あーたのしみ!

またそのうち 回していただけたら光栄っす ワリャ


じゃー今日の追記ゎかおりちあんヵらぱくったやつ!
 
   
これゎ 19:04にかかれたお/ YOUァルえーる
ヲ手紙(7)通やぁ.゜+.゜
パパト喧嘩シテルヵラォ金ナンテ全然ナィ / 2006年08月08日(火)
しくったぁああ


文字やっちまったょ・・・いづこ・・・・


ごくせん再放送見逃したああああ・・・




だってちゃんなか様様出てるのにっ(OдQ*!!)艸

ちゃんなかかっこよすぎだよぉ・・・


これヵら絶対見逃さない!


愛するちゃんなかのため★




中 ☆ 村 ☆ 優 ☆ 一{ゎヵりづら




とにかくね 中村きゅンのため!


プリプリも見なきゃ−ン!☆'v`$



アイスと言ったら!中村優一!!


 
   
これゎ 20:54にかかれたお/ YOUァルえーる
ヲ手紙(9)通やぁ.゜+.゜
サヨナラゎイワナイ-ッデモサヨナラ- / 2006年08月06日(日)
恋ゎサーフィンッ


かおりちあンヵらぱくったバdよおッ

見た方ゎ強制参加らしいっす!


ステータス



HN:いづこ【槙がつけてくれたv】


年齢:高1・・・


職業:ファミマの店員ワリャ


病気:ケガなら分離症


装備:ライターぇ【いつでも花火シタイ】


特技:妄想


口癖:ウザスキモスドンマイ


[ 靴のサイズ ]25ダニョ


[ 両親はまだ結婚してる? ]おう!ぇ


[ 兄弟 ]兄貴ィ−!元気ヵっ?


[ ペット ]ピ−ちゃんが・・・いたの


好きなもの



[ 色 ]緑系青系


[ 番号 ]2,21


[ 動物 ]チンパンジ−ラヴ


[ 飲みもの ]明治いちごおれ


[ ソーダ ]ダイエットコーラのもォよッ


[ 本 ]一歳ヵら百歳の夢


[ 花 ]かすみ草



*質問 [ 髪染めてる?]真っ黒だょ


[ 髪の毛巻いてる?]寝癖でクルクルぇ


[ タトゥーしてる?]してへんッ


[ ピアス開けてる?]あいてるょォン


[ カンニングしたことある?]あるある!


[ お酒飲む?タバコ吸う?]お酒好き!うま!やば!


[ ジェットコースター好き?]ナンデスヵ・・キライ××


[ どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]地元が一番ッ


[ もっとピアス開けたい?]あけたいよぉぉッあけるし


[ 掃除好き?]いづこの部屋みるヵい?ぇ


つづくぜ!
 
   
これゎ 20:09にかかれたお/ YOUァルえーる
ヲ手紙(7)通やぁ.゜+.゜
こうこく
登場(´∀`人´∀`)人物
       

どんどん増えていくと思いますッ
本名ごめんなさい(;q'A`p;)
(b'v`★.+゜ぃづこ
なまえ ぃづこ
すみか 東京都のジャングル
うまれ  2月21日
都内で噂のクズ高でテヵテヵの高1
女バスのマネゃっとるォ

ジャニヲタぢゃぁ◎◎
嵐と∞らぼらぼ
エイトのチンパンジー君激愛
B'z ELLEGARDEN 倖田來未
BUMPOFCHICKEN 成宮寛貴
中村優一 ともだち だいすち
元彼が忘れられないバヵやろぉです

もっともっといづこ
前略いづこ
いづこのひとりごと
(b'v`★.+゜ここどこあそこ
(b'v`★.+゜りんく

さいとのなまえ
  ぷりんがぱぁん
さいとURL
http://yaplog.jp/pa---n_chipa/


  

直りんでおねがいします(*$U屮U*)


涙さま ありがとうございました!
+:*○тнайк чоц。+:*○
!☆'v`$【ト】【モ】【ダ】【チ】
参 加 同 盟●’’・)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.