カラコンを愛したい 

March 14 [Fri], 2008, 14:23
※下の方遙か3無印ちょっとネタバレ??
いや、そうでもないかも・・・。

ぅわーん。
カラコンみつかんないよッw
永遠に眼鏡っこだから、コンタクトに縁なんかないもの。
だから初コンタクトは、眼鏡屋さんで作ってもらいたいのに・・・・。

まぁ、それは置いておいて。
今日は新しい髪の毛が到着したよー←
色はね、イエローゴールドww
メイプル産なのです。
そう・・。
それにしても68pって長いナァ。
きんなきゃ・・・
でもカットなんか出来ない・・・・。
まぁ・・・誰も髪の毛なんかみないよね。
どうせ、ぱっつんのもみあげだけ凝視されるよね。
そして、後ろが長いナァ
とか思わないでくれると嬉しいな。
クルクルにもしたいんだけど、面倒だし・・そのままでもいいよね??ェ


ささ、早めにカラコン調達するぞww
そして、足袋も手に入れてみせる。

遙か3の一番最初にねらいを定めるの、ゆずるんにしようと思ったけど、うちには無理そうです。
やっぱり、大好きな弁慶様と、九郎に偏っちゃうのは女仔としてしょうがないこと愛故。
だって・・・。
お兄さんにまるで裏切られた義経が可哀想で
そんでもって可愛いんだもの・・・。
弁慶さんも大好きだけど、好きだからこそ最後まで残しておきたいじゃん。

はぁ・・・。
あっつんとまさお・・・。ごめんなさい←逝ケ

とどいたぁ 

March 13 [Thu], 2008, 14:54
彰紋くんの曲が全てマスターしたいのと、CDのジャケがあまりにも可愛くてついつられて購入してしまいました。

1あんど2あんど3 花祭り

きゃぁw
早く聞きたいなぁ
とりあえず・・・
バイト行ってから聞こう
ぁ・・・お部屋片づけないと怒られちゃうよ・・・。

はぁ・・
今日スーパーの中にある眼鏡屋さん
カラコン扱ってるっていうから。買いに言ったら、
黄色は扱ってないナァ。
黄色は眩しいよ?
と言われました。
どうしてないのよ。
ちなみに赤もないらしい・・・。

じゃ、何色があるんですか。

弁慶さんになりたい。 

March 12 [Wed], 2008, 1:34
お久しぶりです、
てすとも終わり落ち着いた感じで毎日が流れていってて。
お財布がなきなきな今日この頃。

いつもにまして最近
弁慶さんになりたいと願う自分←
でも弁慶さんコスをうちがやったとして。
同行してくれる方いるのか・・・。
いや、いない・・・。
哀しいから、嫌でも九郎衣装手に入れて・・・。
友達に着せるぞぉぉー

ねぇ、誰か一緒に
遙かやろう。
さぁ、レッツはりゅかww
僕は切実にコス友を募集します。(ェ/

貴方が居ない世界なんて 

February 29 [Fri], 2008, 13:13
はぃっ久方ぶりなのですます。
タイトルに意味はあるようで無い・・・といった毎回グダグダ真っ盛りなかみなです。

実は自称じゅんじゅんを愛しているとか言っておきながら、
石田キラ様に愛を注いじゃってますww
だってあの余韻の残るお声が可愛くって可愛くって。
そして、遙か祭りのOPとかEDとかで、みんなマイク持ってるのに、あーさんは歌うそぶりさえ見せないというあの愛らしさ。
溜まりません。宣言したことを守り通すのもかっこいいと思うよw
そして、なんだかんだいって一番はななちゃん(すきしょ)ボイスなあーさんが大好きです。

私はあのお声に恋してる。

もう、乗り換えようかな・・(じゅんじゅんから)とか思ったりするけど、今のうちには一番なんか選べないもんっ


好きな人が一杯いすぎて困った、
一途じゃない自分はなんか恐ろしい。

そして、自分はどうや格好いいより可愛いほうが惹かれるらしい。
じゅんじゅんとあーさんは勿論の事、ちいちも可愛いと感じて居ます。
なんかね、関の叫びとかかっこいいなって思うのに、フリートークとか聞いてると関可愛いなって思うのです。
ちいちも大好きだぁぁ!!


とか何か声優話しで終わってしまった。
それもまた遙かの声優人+じゅんじゅんじゃないかァ。
こうやって自然とじゅんじゅんの話しがでてきている時点でまだ愛が残っていると信じたい・・・。



ォォっ 

February 23 [Sat], 2008, 21:57
今日は・・・はりゅかの追加キャラチェックしましたww
なななっ相変わらず格好いいさて果て。こういう風に見ているとほしくなってきましたよ。コレ。
でも、他のキャラ微妙ときた、大好きな直純さんは何であんな異世界人みたいなキャラやってんのよ←みたいなね。ぅん。
サザキ羽生えてるし。ぇ?人間離れしたんですかコノヤロウ
いいもん。関智さん大好きだぁをすろうがんに頑張るもの。

ぎあす・・・またゲームでちゃうんだっ其れも今度はまさかのシュミレーションだったりするのかなかな。
プチエヴァもそろそろ発売、00もですか・・・。
さぁ、僕はどれを買えばいいのですか、たすけてください。



うにゅ 

February 20 [Wed], 2008, 20:48
はじめまして多いかなかな。
前日記とびらをこじあけては、携帯から更新できないのを理由にこっちに移ることになりました。
名前はそのまま守和黎で・・・変わらずにいきまぁぁす←

はぁ・・・ヤフオクで頼んだ乙女ゲーム。はりゅかだけど・・・だけどさっ
うちは運命の迷宮を頼んだのに。届いたの無印はりゅか3.
絶望したっとか叫んでみる。
だって。交換になるのはわかったけどまた数日待つのね、
いいもの。頑張るんだからっ

最近庭球がなんか読みたい・・・。
理由は特にないってことにさせてほしい←

アニネウ見たいなぁ・・・途中で停まってるから早くテストなんか終わってしまえぇぇ。
そしたらちゃんとみる、サイとか気になるし・・・
まぁ、無理かと思うけど。高山みなみさんよ、もう一度くらいゲストにきてくださいっ
そしたら、コナン君・・・じゃなくって躯さんに姿あわせ聞き入りますから・・・。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像呪朱
» カラコンを愛したい (2008年03月15日)
アイコン画像あの・・・
» 弁慶さんになりたい。 (2008年03月15日)
アイコン画像香織
» 弁慶さんになりたい。 (2008年03月12日)
アイコン画像ゆる
» ォォっ (2008年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:守和 黎
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
守和 黎+かみな れい

こうきしんおうせい。常に頭はいっぱいいっぱい毎日が暴走嵐。自称未来人。

好きなものはいっぱいあるの
声優*石田彰様+神 福山潤様 保志様 関智様 宮田様  直純様

漫画とか*コードギアス だぶるおー H2O スクディ ハルヒ レンタルマギカ 幽遊白書 天使祝詞 少年進化論 高速エイジ 桃組 緋色の椅子 ef  お兄ちゃんと一緒
小説*月村先生作品(秋霖高校第二寮 アプローチ そして恋が始まる)←もうなんでも好き
コバルト文庫 小説でぃあぷら文庫 ムシウタ マギカ

ゲーム*乙女・ギャルゲ中心 
ぽぷ CLANNAD オレンジハニー 遙かなる時空の中で(1・2・3) 学ヘヴ エヴァ すのう うたわれ 鋼錬
Yapme!一覧
読者になる