だえええー 

April 09 [Mon], 2007, 20:45
めっちゃだやいがいけど・・・
智花、5組の委員長なってしもたあ・・・
さっそく委員会あって・・・早く終わらせたい
っておもっとったがにさあー予想外に遅くなって・・・
部活1対1しか参加出きんだ
案だいたいきまっとるんやったら早くすすめろよ
みたいな感じでさあー
それも腹へっとって
もっといらいらましたし腹立つわあ
早くおわれよって感じやあー

あああああああああああああ 

April 06 [Fri], 2007, 21:04
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
今めっちゃ暇あー
後ろにじいちゃんおるがいけど笑笑
明日部活ないからあー高山行くため&部活のために
『エナメル』買いたいと想っとるがあ
智花的には黒に緑でアディダスって書いてあるがが理想
あったらいいなあーって想っとるんやけど・・・
なさそうながいぜえ・・・
ナイキならあるらしいけどバッシュケースアディダスやからそろえたいからさあー
けど、ないっぽいがいぜねえー
誰かあったら明日中に教えてねえー
みてなかったら最悪なんやけどね・・

久ああああ!!! 

April 05 [Thu], 2007, 16:45
久しぶりのコメやあー
昨日クラス替えあったねえ
めっちゃ微妙ーなクラスになってしもたあ
けど、運命みたいなもんやからenjoyしようと想いますウ
皆と仲良く楽しくすごしたあーいなあ

(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚ 

January 27 [Sat], 2007, 9:30
おはようございますうー
今日は1日中シュケジュールつまっとって忙しいやぜえー
午前は囲碁囲碁は4年のときから毎年いっとってー
今は15級ですわあ
レベル低ウけどねえ
午後は友達と遊ぶ予定
けど、雨ひどくて大変そうなやぜえ・・・やばいっス
午後からはお母さんの友達の集まりでピザパーティー
子供は智花が1番で1番ちいさくて年中チャンではばひろいんよお
楽しみお昼からまたPC出来たらまたしますわあー
もう少しなんでいってきまあーす

(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・ 

January 23 [Tue], 2007, 18:05
久しぶりの投稿っス
最近、英単語の練習とか忙しくて書けてないんやよねえ・・・
すんまそん
部活で今日ランニングコース3周で終わったあ
らっきいーって感じなんやけど
めちゃんこうれしかったしい
ごはんなんでこんな感じ終わります

(●*vωv*艸) 

January 12 [Fri], 2007, 20:52
久ああああああっす!!!
今日は委員会があったからあんまり行けんだ
嬉しいようなやりたかったような複雑
明日わ1年だけの部活2年生は休み
ちょっと自由って感じやわあ
けど、いちよう30分前には出る
えらいし ((ゃばす

(*UωUp嬉q)。*+゚ 

January 05 [Fri], 2007, 19:49
今日病院行って来たあ
そしたら、ぜんそくの薬めっちゃ貰ったし・・・
もしかしてやばいんかもしれんしい・・・

遊んだあ
したりしたり←勉強のつもり・・・笑
めっちゃえらいし・・・嘘嘘
冬休みの宿題ピンチ・・・
やばいんやけどお・・・・・涙
終わらんし・・・後、ワーク2個と国語の作文があ・・・・
早く終わらせたい・・・

初―∞$`v゚b*)゚+. 

January 04 [Thu], 2007, 18:44
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
初更新ですわああ
これから沢山更新していこうと思います
よろしくお願いしますわああ

今日わあ久しぶりの部活
多分みんなしってると、思うけど部笑
体がなまってマジ疲れた
先輩は・・・・はじめはしかとばっかでひどかった
けど、先生が来たらころっと変わってよかったあーー
しかとの時とかマジ焦ったわああ

これからもこんな感じで更新していくんでコメントよろしくねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちイかあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-籠球
読者になる
たくさんコメよろすくうー
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» だえええー (2007年04月13日)
アイコン画像
» あああああああああああああ (2007年04月07日)
アイコン画像智花
» あああああああああああああ (2007年04月07日)
アイコン画像
» あああああああああああああ (2007年04月07日)
アイコン画像
» 久ああああ!!! (2007年04月07日)
アイコン画像えな
» (Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚ (2007年01月28日)
アイコン画像えな
» (Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚ (2007年01月28日)
アイコン画像未玲
» (Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚ (2007年01月27日)
アイコン画像えな
» (嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・ (2007年01月24日)
アイコン画像智花
» (嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・ (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる