さまぁさまぁ 

2006年07月12日(水) 18時06分
さてさて。波乱万丈だった5泊6日の望秀学寮が終わり、また日常生活が始まったわけですが。
自分は初等部のときから望秀や東名学林に行っていてるけど
素晴らしい具合に毎回騒動を起こして帰ってくるわけで。

1年の時はこっくりさんをやろうとしてバレて大目玉だったり。今回も携帯・iPod・睡眠泥棒という見事に3連チャンということでしっかり叱られてきました
怒られるのは分かってますから。

ちなみに
馬鹿なことをして見つかった回数・・・4回
見つかんなかった回数・・・5回
そんな思い出の回数・・・プライスレス

はい馬鹿でした。
最後のことをしたかっただけですよーだ

リンクに新しく入れたサイトのところの文章がすごい面白い
特に対決シリーズオススメ!一度ごらんあれ。

 

2006年06月25日(日) 20時54分
今日は強化練でしたとさ。
その後記念講堂でやってた駒澤大学の吹奏楽のコンサートにも行ってきた。
すごかった。今回はSPECIAL(スペルミス確実)なゲストがきていてなんと!!!
マツケンサンバUの作曲者でもあり、この前亡くなった宇宙戦艦ヤマトの作曲した人が父親である、
宮川彬良さん&12歳でプロデビューしたドラマーのそうる透さん
すごいよねー
宇宙戦艦ヤマトを演奏したんだよー
ウチHighなテンションだったよおよおおypy(略)

ぼーしゅー 

2006年06月20日(火) 21時34分
7月3日は望秀だーぺったんこぺったんこぺっt(略)

さて。ウチの相方兼(自称)唯一の親友をご紹介。
その名はトミィちゃん
先輩に見せたら気に入られてこのペンを誕Pにあげることに。
かっこいいと。かわいいと。趣味悪いと。またあるときは一目見て引かれたりと。
様々な感想を見た今日この日でした。

どら 

2006年06月17日(土) 18時18分
今見事にD組のOさんとその仲間たちによりドラえもんにハマる自分。
素敵なサイトをちょいと前に見つけたからリンクへ。
そのサイトの画像がこれ
こちらがおなじみ黄色いドラえもん。
まだ声も高くて耳もあるけどタケコプターをお尻につけているあたり
青いほうよりアホっぽくていい




画像でかいな・・・
まぁいいや。青ドラとミィちゃん。
一番大好きな画像。なんかほのぼのする
2人(匹?)ともかわいくて萌えとかそういうんじゃなくて純粋にかわいくて好き。

ウチが何したかったのかは永久に謎のまま。

どよーびどよーび 

2006年06月17日(土) 17時44分
ようやくクラスに8割溶け込めたウチです(遅)
あ、皆さん、携帯のパケ代ヤバスなのでメールはあんまり意味の無いのは送らないでヽ(´ー` )ノオクレヨン (ドラズの画像を除く)
そーいや今日からデスノの映画だ!早いなー映画上映なんて遥か先だと思ってたのに・・・
月日を早く感じるってやだね。一日一日を大切に生きなきゃ。

上の話から360度変わって何故か家にあったゴルゴ13の7巻を読破中。
昔ちっさい頃に
ゴルゴ松本とゴルゴ13はどっちが先に名前を取ってたんだろ?
きっとゴルゴ松本の方が有名だしテレビで出てるからゴルゴ13がパクッタんだ!
じゃぁ、ゴルゴ13の作者はゴルゴ松本を模写して書いたのがあの主人公のゴルゴ13なんだ!
すげーな!ゴルゴ松本!漫画の主役になってる!
と思ったものだ。(無駄に長い)

昔っからわかんない事は考えて思いついて自己満足するという子だったからなぁ・・・
今も昔も馬鹿な子でした。

ねむし 

2006年05月09日(火) 19時27分
こんなの発見。
貴方の才能引き出します
なんか自分の才能が分かるとか分からないとか。
ちなみにウチは先見性という意味わかめタイプ。
興味があったら是非。


あくまでギャグだよ^^

うはー 

2006年05月07日(日) 12時45分
GWおわたー
何も宿題やってない
うわー
今日は徹夜だろう。

うひゃ

あっつー 

2006年05月01日(月) 20時46分
今日は暑かった〜
約30℃で。夏でしたね。そうですね。明日も暑くなるって。
明日からはGWでやんすね。

明日はウチがとある事情で急遽原宿に行けなくなりました
原宿行きたかったぁぁぁぁ竹下通りに行きたかった
皆今度行こうね???

あー窓開けて扇風機つけると涼しーもう夏かと
E組の人達が良い人達そうで安心しました

身長1a縮んで体重増えた。 

2006年04月29日(土) 21時11分
身体検査より。納得いかないぞこるぁ

さて、今日は元G組のTさんの日舞を見て参りました。
よう分からんかったけど良かったんじゃないかなと思うこの頃。
懐かしい友達にも会えたしね
また皆で遊ぼお

GWはほとんど休み無しという現実。
2日にパスポート作りに行くとかマジ面倒。早すぎ。

ボストン行きたくないよぉー

驚きりんこだぷー 

2006年04月26日(水) 22時36分
びっくり!親がiPod shuffleを当ててウチにくれた!
母親と兄は持ってるからウチにくれたそうな。
軽ーいさすがiPodの中で1番軽いだけど120曲くらいしか入らないってどういうことですか。
さらに映像見れない。しかし、ここは感謝の気持ち。
あったほうが何倍も有意義に過ごせるから文句は言わない。


シンプルでいいのです。
そう自己暗示させた夜でした。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMMENTS
アイコン画像
» どら (2006年06月19日)
アイコン画像はあああああああああああああ
» どら (2006年06月19日)
アイコン画像おつか
» ねむし (2006年06月03日)
アイコン画像かつおお
» 身長1a縮んで体重増えた。 (2006年04月30日)
アイコン画像かつおお
» 身長1a縮んで体重増えた。 (2006年04月30日)
アイコン画像かつおお
» 身長1a縮んで体重増えた。 (2006年04月30日)
アイコン画像かつおお
» 身長1a縮んで体重増えた。 (2006年04月30日)
アイコン画像テラ
» 驚きりんこだぷー (2006年04月29日)
アイコン画像テラ
» 3割溶けた (2006年04月29日)
アイコン画像テラ
» 武勇伝でんでんででんでん れっつごー (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_tommy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる