ワクワク 

2005年09月15日(木) 8時52分
現在バスの中です。もうすぐ福岡・・・楽しみだ−。

ヒイ!(汗) 

2005年09月05日(月) 14時49分
台風の影響で帰宅途中に傘が折れるわ、気づけば先輩からの不在着信があるわで思いっきり動揺してマス(汗)ご、ごめんなさ・・・

今君に届く 

2005年08月31日(水) 14時34分
あああ今からドキドキする・・・早くシュウが見たい喧嘩する二人が見たい・・・・・
準備OKだいつでもきやがれ!この日の為に休み取ったからね!(事実)

U Make Me Wanna 

2005年08月28日(日) 23時06分
黎二かヨハンかと問われれば、僅差でヨハン派です。
理由は恩田さんとほぼ同じ(笑)
ヨハンは確かに黒だけど、性格が悪い訳じゃないんだよね・・・ただ目的の為には手
段を選ばないだけで。
理瀬の告白の後、校長へ真偽を問いに行ったヨハン。どうしてもその時に二人の間で黎二を○す算段があったのではと思ってしまう。互いの欲しいもの(理瀬・・・と彼女の本当の記憶)のために利害は一致するし、・・・・・・穿ちすぎなんでしょうか。
ただ、「今のところ」黎二が出てくる話の予定は無い、と仰ってるので、彼は生きている可能性もある・・・ってことですよね。番外編のことかもしれないけど。
最終的に理瀬を救えるのは彼しか居ないと思ってるので、もしそうなら本気で嬉しい・・・でも恩田さんはヨハン×理瀬びいきだから難しいかな(苦笑)

秋春 

2005年08月20日(土) 23時41分
他のサイト様の感想を拝見する限り、とても萌・・・いや燃えなイベント目白押しだったようですな!
たっ・・・たっぐばとる・・・・・・○| ̄|_
うがああ早く見たいよシュウハルー!(じたばた)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_sh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる