ワンダーランド〜トラヴァースタウン 

2006年02月20日(月) 19時05分
キングダムハーツ、プレイ日記。


今更、キングダムハーツ1をやってます
この前までFF8(やっぱり今更)やってまして、KHのレオン様が見たい!! ってことで友達から借りてまいりました。


家、帰ってTVの前陣取って、PS2のスイッチオン

リクかわい〜
大好きです!!

あなたは、何がほしいですか。
剣です。
では、何をさしだしますか。
杖です。

その後。
久しぶりに見ました。
ワッカ&ティーダ、そしてセルフィ。


目がさめると、カイリ登場
それからせっせとリクと戦いまして、ビーチレースしまして。
はやくレオン様でないかな〜 と思いつつ、トラヴァースタウン。

なかなかレオン様でない・・・
ハートレス、じゃま・・・

行くところなくなって、しょうがないんでシドさんの店に戻りました。
「もうひとまわりしてこい」
ひどいよ!!

でも、アクセショップでたら、まちにまったレオン様登場〜
ソラなんかがレオン様を倒していいもんか悩みつつ、レオン様撃破。

その後、ユフィとかエアリスとかドナルドとかグーフィーとか・・・と出会ってとりあえず
トラヴァースタウン終了


今のところの、最大の疑問。
プルートはいづこ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_sasl_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる