亮コンMC(聞いた話(゚∀゚))

2006年01月15日(日) 23時08分
とにかく亮ちゃん発言エロい

リクエスト形式になって
フ)バク転してー
亮)さっきもしたやんけ
  じゃ、フルチ○でした方がいいですかー?
って・・・ファンの反応不明聞いてない

次〜!
フ)抱きしめてー
亮)やめてやー全員しとったら乳首腫れるやんけ
出たよ、やばいわー
まぁ爆弾発言はここまでかなぁ。

フ)告白シーンやってー
亮)ぢゃあ誰かに・・・
で、おばちゃん見つけて目の前まで行って
亮)オレ、おばちゃんのこと・・・好き、カモ・・・
  ・・・そりゃないわーあ(笑)

他も聞いたんにな〜記憶が(笑)
あと、4日のMC

グッズの話

ソロでグッズ考えて売りたいねーって話で、
増)僕はV6さんやキンキさんみたいな自分プリントの「バスタオル」がいい!
亮)えっ、マッスーのあんなとこで拭いちゃうの?笑
(はい出た!亮ちゃんのエロ発言この話題ほかにもくいついてたみたい笑)
?)シゲは?
成)オレは〜王冠
全)売れねー!!最後まで売れ残ってる!ぷ
?)亮ちゃんは?
慶)めざましとかいいよね「起きや〜」って!
フ)キャー
亮)起きや〜〜
フ)キャ━!!!!!!!!
全)いい
?)手越は?
?)抱き枕!
フ・全)あぁ〜(納得)
?)やまぴーは?
?)フィギア!笑
P)Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !? 
?)草野は?
?)パーマネット(笑)
草)(#`-_ゝ-)ピキ
?)小山は〜?
全)ラーメン
フ)あいぷち〜爆笑
慶)((((;゚┏Д┓゚)))
全)いいッ

こんな会話生で聞けたらおもしろいだろーね!
やっぱファンはわかってるッ


  • URL:http://yaplog.jp/p_ryo/archive/8
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる