ひーま 

2006年01月30日(月) 16時19分
学校ないって意外と暇
周りは受験真っ最中で遊べないし。
あたしは課題やれって感じなんだけど。
早く車校行きたいよ。

KAT-TUN

デビュー決定おめでとう

昨日夜に知ってまぢびっくり!
でもついにキタんだね
東京ドームも全国ツアーも決まって・・・
みんなの言うとおり・・・“G”
でーも金沢来るし行っちゃお
よしチャン忙しくなるな(笑)

さらに!
シゲ青学法学部合格おめでと━
さっすが法学なんて頭いいわぁ
NEWSってスゴイね(笑)
そんでもってドラマもよかったね

ふ━世の中やっぱ金なんだ。
は━バイトしたい

は る こ ん ♪ 

2006年01月26日(木) 15時34分
名古屋・新潟・仙台行くゾー

なにがなんでもオーラス行く

だって誕生日なんやもん
ヤバイ!最後の十代!(笑)

既に相方と服の話までしたぁ笑
服屋でヲタトークするうちらはさぞウザかっただろうな
エイトみたいにカラーあればいいんにね!とか
露出系についてはコレぢゃぬるいとか(笑)
しかもこれセンター試験終わった後
まぢ試験会場の人ごみはまさしく
コンサート会場終了後でした!
富大なんやけど(笑)
2人してそんなんに盛り上がって・・・ウチらアホだあ。

てか、センターの平均点高すぎ。
生物・世界史・倫理はいつもよりよかったんに
国語しょっくみい。
数学なんて問題外だから
あ、草野さんおめでとうございます
すごいアイドルグループの誕生!
これもNEWSに学歴レールを敷いた小山さんのおかげ?
あとは正式発表のないシゲ!
きっと青学なんでしょお


P春ドラ決定━
連ドラ初主演おめでとう
詐欺師なんてまたいつもと違ったPが見れて嬉しいよん

て━ごり━ん! 

2006年01月17日(火) 23時18分
てごりん早大おめでと!
WS見たけどピンクのズボンが可愛らしい(笑)
こんなにも忙しいんにえらい18歳やな━
日に日にかっこよくなるね
さっきガチバカのHP見てたら
3話にキスシーン!あるんだね
てごりんブームきてるからイヤダー!(笑)
それを横アリのロビーで話し合ってたとか・・・
まぢでやめてほしー!笑
てかHPを業務連絡にすな!

あーあ、あと今日いれて4日でセンター
これにかけてる人にとっちゃ今どんな心境なんだろ。
この残り少ない日程・・・あたし何すれば・・・
とりあえず今日は生物
学校行かずに図書館で(笑)
明日は4日ぶりに学校行きます
ジャニトークしたいし(笑)
でもセンターは高校で習った精一杯の知識を出して
少しでも成果を残せるよう頑張ろう!
ただただ無駄な3年間を過ごしたと思わんよーに。
そして、みんな頑張れ!

亮コンMC(聞いた話(゚∀゚)) 

2006年01月15日(日) 23時08分
とにかく亮ちゃん発言エロい

リクエスト形式になって
フ)バク転してー
亮)さっきもしたやんけ
  じゃ、フルチ○でした方がいいですかー?
って・・・ファンの反応不明聞いてない

次〜!
フ)抱きしめてー
亮)やめてやー全員しとったら乳首腫れるやんけ
出たよ、やばいわー
まぁ爆弾発言はここまでかなぁ。

フ)告白シーンやってー
亮)ぢゃあ誰かに・・・
で、おばちゃん見つけて目の前まで行って
亮)オレ、おばちゃんのこと・・・好き、カモ・・・
  ・・・そりゃないわーあ(笑)

他も聞いたんにな〜記憶が(笑)
あと、4日のMC

グッズの話

ソロでグッズ考えて売りたいねーって話で、
増)僕はV6さんやキンキさんみたいな自分プリントの「バスタオル」がいい!
亮)えっ、マッスーのあんなとこで拭いちゃうの?笑
(はい出た!亮ちゃんのエロ発言この話題ほかにもくいついてたみたい笑)
?)シゲは?
成)オレは〜王冠
全)売れねー!!最後まで売れ残ってる!ぷ
?)亮ちゃんは?
慶)めざましとかいいよね「起きや〜」って!
フ)キャー
亮)起きや〜〜
フ)キャ━!!!!!!!!
全)いい
?)手越は?
?)抱き枕!
フ・全)あぁ〜(納得)
?)やまぴーは?
?)フィギア!笑
P)Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !? 
?)草野は?
?)パーマネット(笑)
草)(#`-_ゝ-)ピキ
?)小山は〜?
全)ラーメン
フ)あいぷち〜爆笑
慶)((((;゚┏Д┓゚)))
全)いいッ

こんな会話生で聞けたらおもしろいだろーね!
やっぱファンはわかってるッ


つづき 

2006年01月15日(日) 22時44分
親は繋がっていた!笑
草野さんちとシゲさんちは子供が知らない間に親しくなってたらしく
そのわけが、話しが長くなるかもやけど(笑)
ある日突然シゲが家に帰ってくると
お母さんにバボちゃんの形した頭にかぶるやつをかぶらされて(笑)
家族みんなで写真を撮ったんだって。
わけもわからず、ただのバレーの記念だと思ってて
時は流れ・・・正月!
草野んちにその写真の年賀状が!笑
まぢにいつも変わらない笑顔のシゲがそこに!
それを草野から聞かされたシゲはまぢに恥ずかしかった〜!
って話
んで、親は知らないとこで繋がってたって
シゲの家族ってナイスだなー

草野の頭(笑)
そのボンバ-どーやって洗ってんの?(笑)って話になって
後ろは普通にゴシゴシやれるけど
横は編みこみいれてるから〜慎重に!(笑)
(実践してくれてたけど、まぢに優しくやってた笑)
それで、髪型を変えたその日家に帰ると
まず妹に見られたんだけど
そのまま無言で部屋に行っちゃったらしく
次の日まで部屋から出てこんかったって!笑
極めつけは
「あたし明日から学校いけない!」
って言われたー!爆笑
(妹ちゃん大げさだね笑)

マッスーの親
マッス-のお母さんは顔文字に何故かこだわるらしく(笑)
マッス-に「これってどんな時に使うの!?」って聞いてくるらしい(笑)
例えばこれ⇒(*_*) 爆笑
(ファンに伝えようとして必死でこの顔文字やってるマッス-超可愛い)
それで話の結末は忘れましたッ。

なんか@部とA部がごっちゃになってわかりません!

MC 

2006年01月15日(日) 0時13分
 1/5 A部 

あいさつ

あけましておめてごし←可愛い
あけましておめでとうございますだたかひさ←無理-!笑

親からなんて言われてるか
なんか親の話になり〜
P⇒おにいちゃん
亮⇒亮、あんた(笑)
テゴ⇒ゆうちゃん
シゲ⇒シゲ(笑)
そこですかさず亮チャンが!
亮)じゃーシゲアキのアキいらんやん。
成)そんな問題ぢゃないですよ。
  でも、錦戸亮って字的にかっこいいよね。
亮)まぁ〜加藤成亮よりはな。
フ)ひどーい(笑)
亮)じょーだんやんけ!
ドックン炸裂
あとのメンは忘れたぁ

続きはまた今度

MCレポしま━す♪ 

2006年01月14日(土) 23時25分
 1/5 @部 

慶ちゃんの挨拶

慶)あけおめッ!ファン)あけおめ━!!
慶)ことよろ♪フ)ことよろ━!
慶)小山くん フ)小山君♪
慶)目が! フ)目が!!
慶)細いぞッ!フ)細いぞ━ぉおおおお!(笑)
慶)やかましいわぁあああ!(笑)
※A部は「細いぞ」のとこが「開いてないぞ」に変わった!笑
慶ちゃんらしいポジティブ発言可愛い

コン終了後帰りの電車で
ファンの子がみんなパンフ見てて、その会話が
・草野はストレートの方が絶対いいよね。
・シゲの笑顔はどれも変わんないよね。
・あの王子様はどーかと思うよね。
・小山ペ-ジ、スルー
・やまぴーは普通にカッコイイ!
って話してたんだって
んで、やまぴーがオレも電車乗ってて前の女子高生に気付かれたと思ったら
その子達が降りてく時に
アレ山下意識しすぎだろ!って
オレ本人だし!って言ってやろうかと思っただって
(でもこの話、日記でも雑誌でも言ってたよー)
てか、ほんまにコンの帰り電車乗ってんの!?ってかんじ

男の人
男の人いてくれたら嬉しいねッて話になって
そしたらアリーナ席から「小山ー!」って男の声が!(笑)
めーっちゃメン見てた!声の方向。
でも嬉しそうやったわぁ

手越がシゲんちにお泊り
昨日シゲのうちに泊ったって話になって
部屋くるなりテゴはすぐヘッドフォン付けてギター弾き始めたんで
シゲは寂しかったんだって
なんかかまってほしかったみたい
んで、シゲが風呂に入ったんやけど
テゴが通りかかったらシャワー浴びながらノリAで歌ってたみたい(笑)
それ聞いてシゲめっちゃ恥ずかしそーやったな


成人式★ 

2006年01月11日(水) 22時50分
やまぴーおめでとお
かめサンもたっちょんも
あとはおいおいに・・・笑
てか、袴かっこいい
ピーに射抜かれたよ、あれは
ちょーどザ・ワイドで流れた時、友達からメールきて
「日テレ」って書いてあるからまぢウケた(笑)
しかも大奥見とるとか言うし(笑)
でもとにかくおめでと

それと、ナースあおい
慶ちゃんカッコヨス
「バイトなんで・・・バイトなんで・・・」
しか言ってないよーな(笑)
でもドラマ自体もおもしろかったし頑張って下さい
てーごりんも楽しみやなぁあああ

(・∀・) 

2006年01月09日(月) 17時18分
昨日の少クラまぢでコン思い出した!
真冬の流れ星なんて・・・
んでやっぱ草野のソロかっこよかった(笑)
そんでもって、亮ちゃんのかきぞめ!
ほんまちゃんと貼ってや!

今日の朝ドリボやってたね(゚∀゚)
しかしカメ飛ぶッ・・・14回だっけ(笑)
しかも来年再演って・・・今年明けたばっかだよ!
それにもっとエイトにも注目して!


(゚∀゚) 

2006年01月06日(金) 16時15分
やぷ作っちゃったよん

やっぱり感動は残しておきたくなった
って、コンの事ですが(笑)
てか今亮ちゃんがやばいーきてるわー
亮担になろおか。
ソロ魂入りたかった(´・ω・`)
終わるの外で待ってたなんて後悔したな。
ホント次に期待しよ

てか席がまぢでおいしかったぁああ
1部のアリーナなんてダメだわ!
センターは比べ物にならん
これが逆だったら後悔残してコン終了だし。
花道のすぐ横やったしみんな近すぎたぁああ
P⇒普通にかっこいい!もっとこっち見て(笑)
   ソロがエロいよ
亮⇒男前!1番セクシー
   目の前でペットボトル投げた!…まね笑
   そんで水飲んで吐いてった
てごりん⇒生テゴシ可愛い
   あんたはまぢで歌うまいです!
   今回新たに惚れた一人(笑)
   グッズもひとりだけ売り切れやったやん
慶ちゃん⇒あいさつ最高によかったよ
   顔ちぃっちゃくてギャル男だぁ(笑)
   亮ちゃんとのコンビ最高!
シゲ⇒王子最高だよ(笑)ブーム到来かもね
   口付けを〜♪絶対に忘れないから爆笑
草野⇒今まで興味もありませんでした(´・ω・`)
   でもソロかっこよかったよ
   古畑は微妙だよ…笑
マッスー⇒ローラー&太鼓頑張ってた!
   サラAな髪が羨ましいよ(笑)
      
簡単にこんな感じ(・∀・)
春にまた会いましょーってコンだと期待していいの?
全ステするよ、バカ
あ!Pのポスター正解


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる