イベント予定【9月24日更新】 

2007年07月01日(日) 22時47分
【予定】
・10月21日@豊島園:D.Gray−man>>神田ユウ
・11月3or4日@銀魂>>神楽、エウレカセブン>>アネモネ
・今年中:セイントビースト>>パンドラ
・今年中:忍たま>>半子さん
・今冬〜来春:あまつき>>銀朱

ライチラライチララライチin晴海。 

2006年08月27日(日) 23時07分
久々過ぎて泣けます、お久しぶりです管理人@リッカです。
日記サボっている間に6日にイベ行ってきてます、だがしかしレポ書いていません。
もう自然消滅の勢いですね、このサイト!
そして久びさレポです。

本日晴海。
前半:KYO@庵姉妹合わせ。
後半:ライチ@合わせ。

というラインナップで芥嬢とお出かけして参りました。
以下呟きレポ。

晴海行ってきたよ。 

2006年07月16日(日) 20時01分
↑写メは本日合わせメンツ。
右から揺二:飴雨ちん、草灯:芥嬢、奈津生っぽいの:管理人。

昨日は晴海にて、一日lOVELESSやらかしてきました。
飴雨ちんとゼロ合わせにて、奈津生をば。
後半は芥嬢の草灯も合流して3人で合わせ☆
それにしてもまさか己がこのジャンルやらかす事になるとは思わなんだ、、。(笑)

ご無沙汰してばっか。 

2006年07月09日(日) 20時11分
なんだか日にちがあくのが当たり前な雑記となりつつある今日この頃。
しゃかりき台風4号も発生中な今日この頃。
西日本では36度越えして今日この頃。(嫌)
うーん、グダグダ。

まだプランの方更新してないんですが、今週末15日は晴海に参加予定。
ジャンルはラブレスと、あとは未定。
お天気は今の所、なんとか大丈夫そうだけど最近前後によくずれるからなー。
どうなるかな??
7月はスケジュールの関係で、イベ参加が15日だけになりそうなので行きたい所だけど。
旅行は兎に角棚卸しがマジ憎いです。(残業&土曜出勤ケテーイ、、、)

あと、そろそろサイトの方本当に閉鎖しようかと思いマス。
全然更新出来る状況じゃないし、事実更新出来てないしネ。
もし継続するとしても更に縮小かける事になりそうです。
7月中には結論出しますわん。

それにしても最近は、今更ながらD−灰熱がジワジワ上昇。
話はジャ○プ的にそぐわないレベルで面白い位味方に優しくない展開なところがまた。
デザイン的にも好みー。

一部色設定除いて。

軍服とか制服に元々弱いんだ。(笑)

何時ぶりだ。 

2006年07月03日(月) 23時39分
随分大層久々に、芥嬢からお借りしっ放しだったアリババ@ジバク衣装を漸く現状確認の為クローゼットから引っ張り出しました。
ええと、、出すの何時ぞやのオンリーぶりです。(遠)
借り物なのに、保存状態があまりよろしくなかったので正直めっちゃ開けるの怖かったですが意を決してOPEN!


結 構 無 事 だ っ た 。


つえぇ、、、さすがオカマ。
湿気も物ともせずに奴は無事でした。
ヒバナちゃんは骨折しっ放しでしたが。>イベ時で既に半壊
後は若干ヅラがうねっちゃってた位かね。
という訳で、何時でも返せるぜ芥嬢。

あ、そうだ。
D−灰アニメ化おめでとうございま、、す、、??
正直どうなる事やらですが、これでまたレイヤーさん増えるのかなん。
最近脳内で暑いから、素敵レイヤーさんを拝みたいとです。
てかどっかにティキ落っこちてないかな。(無理)

あれれーん。 

2006年07月01日(土) 20時33分
げふりん。(苦)
変な時間に変な食い方した所為か大層お腹が苦しいです。
3時過ぎに食べた素麺二把が相当効いてるぜ、、。
それでも薬飲むために無理矢理アイスだけは食いましたがネ!
買っておいたサラダ、食べるの明日朝だなー、、。
痛んでないとイイが。

今日はバーゲンに新宿までえっちらおっちら行ってきたんですが、買ってきたものが


ド ラ イ フ ル ー ツ 


のみでした。
あ れ ??
だって、目ぼしい物なかったんだよ!
たまたまた寄ったお菓子屋さんで、ドライフルーツフェアやってて、滅茶苦茶美味しそうだったんだよ!
うっかり、林檎、苺、桃の三種をお買い上げ。
んまーい☆(幸)
もっと買っておけば良かった、、100gじゃすぐ食い尽くすよ。

消え過ぎですねぎゃふん。 

2006年06月22日(木) 20時58分
前回日記日付見てちょっと吃驚。

6月4日て、、!!!!

現在日付6月22日。
う  は  。

【豊島園レポ】ネタ祭り。 

2006年06月04日(日) 23時59分
【2006/6/4:豊島園】

写メは、本日限定一発ネタ。
仔狂&村正。
冒険だった、、。
もうやらん。(笑)

本日やらかしたもの。
・前半:昔大四老合わせ@村正
・後半:ネタ祭り@仔狂

またもや。 

2006年06月02日(金) 21時54分
またもや消えてました。
そろそろ本気でサイトの閉め時なのかしら。
新しく作った名刺(サイトURL入り)がはけたら、サイト閉じようかなん。
今の状況じゃ更新も出来そうにないしねー、、。

天気良かった豊島園。 

2006年05月21日(日) 21時43分
【2006/5/21:豊島園>>S.D.KYO@義兄弟合わせ】
辰伶:芥嬢
ほたる:管理人

約10ヶ月ぶりの義兄弟合わせでした。

昨日予定だった豊島園を今日に変更して参加してきました。
朝からものっそイイお天気、、。
寝坊しなかったら、お洗濯してきたかったよ。

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リッカ
» 精神的に疲労困憊。 (2006年02月25日)
アイコン画像
» 精神的に疲労困憊。 (2006年02月25日)
アイコン画像リッカ
» THE☆三変化。 (2006年02月21日)
アイコン画像氷月
» THE☆三変化。 (2006年02月21日)
アイコン画像リッカ
» THE☆三変化。 (2006年02月21日)
アイコン画像あくーた
» THE☆三変化。 (2006年02月20日)
アイコン画像リッカ
» そぉい! (2006年02月18日)
アイコン画像K室
» そぉい! (2006年02月18日)
アイコン画像リッカ
» 嵐の前の静けさ。 (2006年01月28日)
アイコン画像K室
» 嵐の前の静けさ。 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_ricca_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる