*PCかもしてみますた* 

2007年10月15日(月) 21時29分
スクリーンセーバーをもやしもんにしちゃいましたら

なんてこったΣ( ̄ロ ̄|||) あぼーん











菌が舞い散るしΣ( ̄□ ̄;



つげえええええええヲイ!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;








パソコンかもされまくりだって!!!!!!!!!!!!!!!!!

*バイト辞めてぇ。。。* 

2007年10月08日(月) 19時39分
今回はまた本気モードですカズサマ。

しかも始めてまだ一ヶ月しかたってません↓

あーあ、なんなんだよヲイって云いたいのはこっちなんです。

初日はやる気湧いてた、というか
湧きすぎて遅刻しそうになったけど(ホントに)

今はコンタクト屋またはアクセサリー屋またはワイシャツ以外の服屋がやりたいんですよべらぼうめ(何語だよ)













そろそろ休憩終わるかな……(-_-)

*もしも願いひとつだけ叶うなら* 

2007年09月11日(火) 19時08分



観てきました、新劇場版!!!
正直言って

ギガントハイクオリティ。

いや、まぢですって。
新劇場版でのシンジはなんか
すこしずつですが漢(おとこ)になっていってるし

そのぶんTV版より綾波が冷たかったり(´・ω・`)
(綾波萌えにとっては都合がいいのでは・・・??)

ミサトさんの声で完全に中の人の歳が召されてきた感もありました
(すんません正直者で。。。)



なんといっても
ラミエルたん!!!!

ラミエルがかこいいです!!!かなりかこいいです!!

自由自在に変形できるラミエルは神でした!!!
攻撃にも防御にもくるくるりーんって変形してるんです!!!
倒されるときにもなんか綾波みたいな悲鳴してましたし。。。
新劇場版も使徒と綾波になにか関係があるかもしれません。


あと最後にカヲルくんがでてきました!!!
きたなガチホモ!!!笑
アスカファンとしては次の「破」が待ちきれません(^ω^)ノシ


そうそう!!!これから観にいく人に注意!!
エンドクレジット中に劇場から出て行かないで下さい!!!
「破」の予告が見れなくなりますから!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。あぼーん

ほんとです。
新キャラのメガネっこやアスカと加持さんと
新エヴァが出てきますからね!!!




初日に観にいきましたが
また明日観にいきます!!!
明日はレディースデーなんで
1000円で見れますからね(^ω^)v
女性でよかった〜(*^∀^*)

*blog辞めます(笑)* 

2007年08月31日(金) 9時05分
なわけないでしょう(をい)
●現在使用中のメアドの意味は?
『すべてはあなたのために』座右の銘ですね。
●現在の着信音は?
電話は必殺仕事人(渋っ)
メールは宇多田です。
●待受画面は?
もやしもん。ヨグルティの合唱ですよ。かもすぞー。
●長髪?短髪?
最近よーやく長髪の部類にはいりました。
●背は大きい方?小さい方?
女性の平均的です。これ以上大きくなりたいとは思いません。
●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
両者ですね。でも活発なんで前者のほうが比率高いです。
●積極的な方?恥ずかしがり屋? かなり積極的ですよ。
でも恋愛に関してはオクテだったりします。
●眼鏡?コンタクト?
家では眼鏡、外ではコンタクト使ってます。
ちなみに兄弟全員使ってます(え)
●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
盛り上げる………というか、お世話するほうが多いです。
●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングですかね。相手の好みと性格が一発で理解しちゃいます。
●髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛ですよ。でもまだまだ伸ばします。
●優しい?近づきがたい感じ?
自分ではなんとも言えませんが、優しさは常に欠かせません。
●天使?悪魔?
その中間。堕天使てとこでしょうか。
●普通の人?ちょっと変わってる人?
(かなり)変わってる方です。
●髪の毛の色は?
先月黒く染めたのにまた落ちてきて焦げ茶になりつつあります。
●香水つけてる?
アナスイのスイドリームスがメインです。
メンズもので好きなのはスカルプチャーオム。
●オタク?ヤンキー?
ヤンキー校出身のヲタです。
でも昔はいろいろやらかしました。
●自分が呼ばれるときちゃんづけ?
歳も歳なんで。ちゃん付けではないですね。たまーに呼ばれます。
●性格は真面目?馬鹿?
いや、ひとつ足りませんよ。
アホですって。でも真面目な面もあります。明朗活発やし。
●不器用?几帳面?
その中間。でも細かい作業は昔からやってますよ。
●連絡とるならメール?電話?
メールが主。お金かかりませんから。
●エロい〜普通〜興味なし
極度のエロです。欲望の塊です。誘い込むこともできます(こら)
●細身?ぽっちゃり?
最近痩せてきたんで中間ですかね。
●子供っぽい?大人っぽい?
これも中間。甘えるときはとことん甘えるし、大人になるときはとことんなります。
●好みのタイプは?年上?年下?
年齢は問いませんね。ただ10歳くらい差があればどうってことないんですけど。
タイプはやぱ父親のようなひと。時には叱ってくれたり、ときには頭撫でてくれたり。魅力を感じます。
●あなたがバレンタインにあげるなら?
手作りチョコですかねー。編物できないんで。
●遠距離恋愛できる?
今その最中ですが、耐えることは出来ます。
●束縛されたい?
いつでも☆☆☆でもS要素もあるんで55%攻めです(笑)
●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
フツーのデートならばファーストフードでもいいんですけど
何か特別な時とかは高級料理のほうがいいです。
●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
さぁせんセレブキャラなんでお姫様でお願いしますm(__)m

*定期買わなくちゃいけないんですけど* 

2007年08月30日(木) 23時58分




明日(正式には今日)店長と一緒に定期買うことになってます。

なんですけど。

スイカってあるじゃないですか。

あれってどうつかうんですかね??(え)

申し込みにも身分証明必要なんですかね??

身分証明…今まで健康保険証使っていたんですけど

社会保険入っていたんで

今は保険証ないんです(;ω;)あぼーん

でも住民票は先月取りに行ったんでまだ使えます

(住民票は役所で頼んで印刷してからは3ヶ月使えますから)

一応念のため持っていくか。。。



あとすんごいマニアックな話になるんですけど

涼宮ハルヒって知ってますか??

そのハルヒ制服をゲトしました。。。

といっても発想が来月末。・゜・(ノД`)・゜・。

冬コミはハルヒ二期決定記念コスをしようかと考えています(^ω^)

すんませんすんません2X才がしちゃいけませんよねΣ(´д`;)あぼーん

仕方ないです、

今時分の中で

もやしもんとハルヒブームが発動してますから(´・ω・`)

あとエヴァも(´・ω・`)




彼氏と一緒に言ったら

もっちゃもっちゃ食べに行きたいなぁ(´・ω・`)

公開まであとわずかあああああ 

2007年08月28日(火) 18時34分
こんなかあいらしいもんとか



こんなカオスなもんとか



新劇場版のアスカみれましたし



はよ見たい!!!!!!!!!!!!!!

てか最低人形は欲しい。。。

絶対映画観てからアニメイト逝きそうだな。。。Σ(´д`;)

かえるかえるかえるいやああああああああ 

2007年08月28日(火) 3時27分
かえるがいました。

家の中に。。。

かえるいましたああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。うああん


爬虫類基本的に駄目なんで

とにかくもちついて逃がしました。。。。

。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

こわかったよぅ。・゜・(´;ω;`)・゜・。

*もしも一つだけ叶うなら* 

2007年08月27日(月) 17時39分
採用された!!!


今日実は、
あるお店の面接に行きました。

即採用されました(^ω^)

よかたよかた〜

来週から働きます。

エヴァの曲聞きながら更新しています。

はやくフル配信して欲しいです。
待ちきれません。あたくし。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

この曲はほんと
アニソンではないと思います、宇多田さん。
むしろ神曲。

*やっぱり* 

2007年08月18日(土) 1時48分


今年もやるそうです。

2ちゃんねるのマラソン実況。

花子姉さんのころからやってるそうです。

ガチでやってるのかの確認のための実況らしいですが。

仕方ないっすもんね。。。移動疑惑が2ちゃんで浮上していましたから。。。


欽ちゃんがんばってほしいです!!!!!
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もうすぐ寝ます(=ω=)zzzzz

*願いごとひとつだけ* 

2007年08月18日(土) 0時12分


上の写真、じつは10年前のポスターなんだよね(´д`;)
しかし。
あと2週間となってきました。


この日をどれだけ楽しみにしてきたか。
ほんと待ちわびてます、完全に。

くそってなくらい
PCで予告見てましたってか
今もたまに見てます

てかこの作品

アニメの域を超えてます。まぢで。(´・ω・`)

(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)

どうしてくれるんですか暴走とまんないんですけど(だから何)

しかも新学期ってのが乙、学生ども。

大学はまだ夏休み満喫だろーけどね


話し戻して

沢山予告見ましたが
公式からでもじつは
beautifulworld×エヴァのPVみたいなのが
あるんですけど
(http://www.emimusic.jp/hikki/beautifulworld/)(PCのみ…
最新?映像もあります。
シンジの胸ぐらつかむミサトさんとか・・・。
でも前半のシンジはTV版もだったけど
やる気ゼロなネガティブ少年なんでつ…。
TV版や10年前の映画よりもイケメンになってんのに…。
もったいないです、シンジ君


たぶんひたちなかの東宝シネマで観るかも。
つくばのシネプレは彼氏の話だと冷房壊れてるらしいんです。
つくばのみなさん、観る時はがんがってください(´・ω・`)

あああああああ今晩は24時間TVでつ。
糞特番なんか言わないでさあ。
みんなで欽ちゃん応援しましょうよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*かず*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ、クラリネット、サックス、他にもたくさん。
    ・写真-デジカメIXYとケータイでぴこばし撮りまくり。あんなのやこんなのとか(ウソ)
    ・恋愛-相思相愛がイチバン。いい夢見させてください。
読者になる
昔アカペラサークルやロックバンドに所属してました\^o^/
他にも飲み屋のねえちゃんだったりしてました\^o^/
でも今はややまじめに働いてます。
エルモ大好きです☆☆☆
最近はしょこたんも好きです☆☆☆
こんなナナイロシャクトリを
どうぞよろしく(´・ω・`)ノシ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶんちゃん埼玉
» *PCかもしてみますた* (2008年10月17日)
アイコン画像社長(笑)
» *PCかもしてみますた* (2008年07月01日)
アイコン画像ぶんちゃん埼玉
» *blog辞めます(笑)* (2007年09月02日)
アイコン画像かずちぃ
» *変えてみた* (2007年05月12日)
アイコン画像テA
» *特待生制度問題* (2007年05月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE