giasu 

2008年05月11日(日) 19時02分

ギアスらめえええええええええええ
ルルーシュかわいそす。゚(*ノД`*)゚。
ウザクしね!
カレンかこいい!
なめんじゃねええぞおおおオッォォオオォォオ
ロイドさんウケたよwww
ランスロットがカレンから受けたときwww
うしろにwwww
あとロロいいやつね!
気がきくじゃあん(^ω^)
アレがボロ雑巾なんだねwwww
なるほどねええええwwwww
しかしいいやつだとおもう。マジ。
出番少なかったけどww

そしてナナリーキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!
でも・・うーん・
ルルにきづいてやれよ。声で分かるだろJK
兄妹ならわかれよおおおおおおおおおおおおおお

ずさー 

2008年05月10日(土) 21時55分
てーのーちゃぁん
どんまいやんかあっ(笑)
全部さらけ出してるしねっ
だから親友なのよ(笑)

修学旅行たのしみね(^ω^)

(無題) 

2008年05月10日(土) 16時15分
だいぶ歌えるよーになったよ(^ω^)
あんこ入りパスタライス♪

(無題) 

2008年05月10日(土) 15時01分
昨日3年なって初めてプリとったわ(笑)
みんな否ヲタやけどしゃあない(・ω・;)(;・ω・)

(無題) 

2008年05月10日(土) 14時56分
ハート型のハッピーターンや(^ω^)
うまふぃす

(無題) 

2008年05月10日(土) 0時22分
再びサンホラ中毒かなぁ(笑)
サンホラすきなひとすくないよなぁ
何故?何故なの?何故なのよー(笑)
今日河原町でStar Dustていうゲーセン屋みつけて
写メとりかけたよ〜(笑)
ていってもだれも話わかんないだろうねぐは
サンホラきこうぜ。まじ。

この曲神 

2008年05月10日(土) 0時10分
自分にむかつく
妬いてるだけちゃうんけ
しらんわ

ひとりでいらいらして
あほみたい


気紛らしたい。


どっかいこかな。

散歩がてらに。



つかほんまやめたい
転校したい(笑)

松尾こんかったらよかた


ほんならあんな人のこと
思わんでいいのに。
待つ必要もないのに。
第一俺がオタクになったのが悪い。
オタやめればすむんかなぁ。
もーしらん

(無題) 

2008年05月09日(金) 23時44分
つまらん
最高につまらん
メッセって苦になるね
逆に本音ですぎる
いいねー
ほんと


修学旅行前なのに
こんな気まずいのやだな(笑)

でもいらいらするのはガチ





もうおまえら知らん

おもろすw 

2008年05月09日(金) 22時15分
なおさんの憧れの男性について
童顔でやんちゃな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、なおさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ダルビッシュ有 (267.9点)
2位 中居正広 (260.7点)
3位 藤原竜也 (259.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


ごめん、童顔趣味はないwww
しかも3人とも嫌いwwww
でも時々あたてるww

(無題) 

2008年05月09日(金) 22時01分
うちはリアに見られたくないブログを作りたいから
ここを作ったのにねw
だれもリアに不快を感じさせないようにねw
やのに見られて落ち込まれるのとか困るからw
そうなるなら最初からみんかったらいいのにw
探らんかったらいいのにw
解析みたらえらいぐぐってるし
めちゃわろた(笑)
逆に見られた感がして
ものごっつ不快やわ(笑)
ほんま怖すぎる(笑)
まっ大した記事かいてないからwww
たまの愚痴でも好きに見といてくだしあww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那音-nao-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる

アニメが好きだ。
V系が好きだ。
V系以外も好きだ。
ニコ動が好きだ。
っていうか全部好きだ。
最新コメント
アイコン画像真那斗
» giasu (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» giasu (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» giasu (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» giasu (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» giasu (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» giasu (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» giasu (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» giasu (2008年09月17日)
アイコン画像狐空
» (無題) (2008年05月06日)
アイコン画像狐空
» (無題) (2008年05月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE