お掃除ロボット 

March 01 [Tue], 2005, 3:36
「自動お掃除ロボット」なるモノを頂いた。

←コレです。

スイッチを押すと部屋を動き回って掃除してくれるんだそうな。まだ箱から出してないのでわからんけども、どうなのか?イケているのであろうかっ?
しっかし、うまいことキレイにしてくれるんだったら、最近だいぶ家事が疎かなので有り難い頂きモノ。。
使用レビューはまた後ほど・・・?

今日は生協さんで買ったオニューのダブル布団も届いたので、寝るのが楽しみ♪←やらしくないですよツ。
敷き布団はわたがたっぷり詰まってるのじゃないと嫌だから、ちょっとフンパツしちゃったさね!コダワリよ。



CASSHERN 

February 27 [Sun], 2005, 3:00
伊右衛門返したついでに借りて来た。
っつーか、前回全部コレ貸し出し中だったから伊右衛門にしたんだった。


キャシャーンです。
映画館で見たけども一回見たくて。
CMでも流れたバクホンの曲がたまらなくカッコイイです。
コレも原作知りません。ハイ。世代違うし・・・。
唐沢続きですね。良い俳優さんだと思います。

この映画、何かで見たクソ映画ランクで2位になってましたが、そんなコトないです。(クソ1位のデビ○マンには大いに賛同しますが笑)
むしろ好きでした。
CGやら戦闘シーンはさておき、自分が 漠然とだけど、ずっともやがかっていた事をピックアップしている映画だったから、なのかも。


みんなの願いは同時には叶わない
" 動けなくなる "
明確な自分の意志がある時、
他人が選んだ 相反する道も否定できない
その人が、違う方向から見ているのが解るから
なにか一つが正しくて、なにか一つだけが間違っているわけじゃない

許し合う事。

できずに、ひそやかに拒絶して生きてきた
あきらめる事にも似た

- - - - - -

ミッチーの演技とか別に好きでもないけど、この役は良かった。
この役のベスト=ミッチーとは言い切れないかもしれないけど、ミッチーにとってのナンバーワンハマリ役なんじゃぁ〜?と感じますた。
ルナ役 麻生久美子カワイイし。


監督さんのサイト kiriya.comも見てみると、なんともステキな写真を撮るお方でした。
次回作撮らないだろうか。



嗤う伊右衛門 

February 25 [Fri], 2005, 2:46
借りて見たー。


四谷怪談自体たいしてわかってないもんだから、普通の時代モノ映画を見る目で見たわけで。
そりゃー女の子ですから、お岩(小雪)に移入して観る流れになりますた。

原作を字で読みたいです。
映画やアニメ→原作小説のパターンが好きです。
掘り下げた事が知れたり、心情とか、背景とか、発見があったりとかするから楽しいの。
伊右衛門は、そーゆー発見多そう。。;

公開された時にも思ったけど、エターナルラヴって副題はなんか嫌ーッ!笑。


アサギモエ 

February 22 [Tue], 2005, 5:02
ぐは。ブログ作ってたら、テレ朝sh15uya(シブヤフィフティーン)見逃した・・。毎週見てるのに。
自分、アサギ萌えなわけですよ。もぉーーかわいーーーっ。
眼と口元がヤバイ。超好みの顔なわけですよ。

女の人は、基本的に猫顔が好み。
宝生舞、柴咲コウ、中谷美紀とか・・・。(←わかりやすすぎ)
この番組で初めて見た子なんだけど、アサギチャンかなりグッとキてますから、今。本名知らんけど。
来週こそはアサギチャン見て萌ェたいです。こないだ死んでたけど、また出てくるだろう、うん。


初日記念で、写なんぞ。 

February 22 [Tue], 2005, 4:11
重い腰をあげて、やっとこブログを始めたわけです。ありもののスキンでやってっちゃいます。めんどいので。
っつーか、続くかどうかもアヤ・・・略。

基本的には、単なる日記。他には、なんでもすきなものを紹介したりしていく所存。食べ物、漫画、映画・・・。

まぁ兎に角、初日はこのへんで。




2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_q---b_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる