2005年08月25日(木) 19時36分
なんだってー!



がんず


やりたい・・・007みたいだ( д) ゚  ゚

8月6日、9日 

2005年08月14日(日) 20時09分
忘れていたわけではなかったけど、あまり意識していなかった。







別にアメリカが悪いとか日本が悪いとか、そうゆうことが問題ではないと思う。
原爆は人類への教訓なんじゃないか。

一瞬にして何万もの人が、死んだ。

戦争において、別に原爆だけが特別というわけではないけれど。


命に数なんて関係ないと思う。

問題なのは、
いまだに世界中で戦争が起きているということ。

いまこの瞬間に犠牲になっている人たちがいるということ。

そんななか、時には戦争はやむを得ないと正当化するやつが多いこと。

自分と関係のないところでなら核兵器を含む大量破壊兵器がつかわれてもいいと思ってるやつが増えていること。

戦争が私たちの生活を破壊することはないと勘違いしてる人が多い事。



たまってたできごと 

2005年08月14日(日) 0時32分
そういえば6日と9日にラルクのライブに行ってきました。



ぇ、もう今日14日やんあほ。とかなしでw


どっちも2人で行ったんですが、よかったお^^v
そして15000円の出費とか大学生にはまじいたいですまじいたい;;
バイトしなかんなぁ。。。

ラルクのライブは初めて行ったんだけど、みんなすごいね。
なんかゴスロリって言うの?あんな感じの人多かったね。。。
まぁDirのライブに比べたら全然少ないし安全な人たちなんだろうけど^^;

Dirのライブってどんなんなんだろね・・。来る人、逝っちゃってる人が多いのかな。

ってかDirファンの人がこれ見たら怒るねw
ごめんねDirファンごめんね;;^




昨日夜の9時に友達から電話があって、どっか行こうよーとのことだったのでドライブすることに。。。私まだ免許持ってないので友達の車に乗って3人で行くことに。
そんで途中で「着信アリ2借りて見ない?w」てことになって、借りに行ったら全部貸し出し中とかまじおわっとる。。
まぁじょうがないよねまだDVD 出たの最近だもんね^^;

んで代わりに呪怨見ようよーって言い出したんですが・・・









見るとこがない











( ゚Д゚)

( д゚)゚

( д) ゚  ゚

まず私の家は自分の部屋にテレビがなくてムリ。
もう1人の人はDVDプレイヤーがない。(今思えばノーパソがあったわw)
そして残りの1人は、「無理!俺んちはまじいかん!てかうちはいいけど俺がいかん( ̄□ ̄;)霊が俺の部屋によってくるぅうう」と。。。
^^;;;

まぁ実際ホラー映画みたいな怖い系は1人じゃみれないんですよね私^^;
普通に霊とか信じてないわけなんですけど。。だっておかしくないですかあれ。死んだ人間がまだ現世に未練があるとかなんとか言って、どうやって脳の中に蓄積されてる記憶や自我というものがこの世にのこるんでしょう・・・・とかつまらない話はやめますね^^

ってここまで書いといて気づいたんですが、←こんなんあったんですねw
これから活用していこう^^v

うは 

2005年08月08日(月) 23時15分
なんか全然更新できんからにょきにょきでもおいとくね。


http://www.geocities.jp/nyokinyoki_index/nyokiMIX_de44.mp3

歌詞↓
http://www.geocities.jp/nyokinyoki_index/kashi.html

にっき始めます 

2005年08月02日(火) 23時22分
よしブログ・・というか日記みたいなの始めちゃいます。

てか続くのかよ日記なんて書いたことないよおおって感じだけどがんばっていきますよ(`_ゝ´)
■プロフィール■
名前:こちき
趣味:ピアノ、ギター
大学生だよ〜ん
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_popo_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる