一方的に悲しい 

2017年08月09日(水) 6時08分
昨晩気づいてしまったこと
君の心がなくなってしまったこと
もう、振り向いてくれなくなったこと
見上げてくれなくなったこと
見つめてくれなくなったこと
君の体に触れて、君の体に感謝する
お灸
一方的に悲しいレイキ
君の呼吸が深くなりほんのちょっとだけつながる瞬間がまだあることに感謝

久々すぎる楽しい二日間 

2017年07月31日(月) 0時22分
2017年7月29日土曜日
ようやっと銀座シックスに行ってきた(笑)それもかぼちゃ見に(笑)
いつもの革小物屋さんでドキドキワクワクしながら品定めをし、購入するのを見る(笑)
Apple Storeで見た、Appleペンにめっちゃ感動した!
広島のアンテナショップで念願のあのアイテムの購入できたし♪今日に限っては何でか、空いていたのでお店でいろいろ品物を見ることができて楽しかった◎
お久しぶりのイタリアンに行って、生ハムと夏野菜のピザと、揚げピザ、赤と白のサングリアを飲んで炭水化物もりもりだけれどとっても楽しくお店貸し切り状態でリフレッシュした。
お互い治療も行って、将来のことを真剣に話して本当に本当に心の底から泣いたけれど、いろんなことを真面目に向き合って考えられる時間だったと思う。
まだ、考えることができていない自分がいて、考えること向き合うことから逃げているけれど、けじめをちゃんとつけて相手のことちゃんと考えて動いていきたいと思う。
気づけば、毎日死にたいと思い続けていた自分
毎日天国に行きたいと言い続けていた自分
いなくなっている。

自分の体の1部に 

2017年07月21日(金) 23時57分
褒められたことがあるんだろうか私は?
2歳と2歳半のギャップの大きさに戸惑う。
できるようになったことを見ず、できないところばかりを見ている。
なぜ比べているのか?
素直に頑張ってくれているじゃないか。

昨日の君 

2017年06月28日(水) 14時21分
朝、リビングにいる君
玄関の様子を見て、心を痛め部屋に戻る。
庭を見つめる
そのまま背を向け丸くなる。
本能で生きていると言われている君たちだけれど
心がしっかりと存在する
今朝も様子を見に来ていたね
君がいたから今の私がある
愛深き君

 

2017年06月20日(火) 20時20分

目も合わさず、立ち上がらず
お鼻ツンツンも尻尾ビシビシもなくなった
伏せて動かない
目を開けない
1週間が経過し、君は離れて行ってくれた
ありがとう
これが、前々から聞いていた「私はもういいから新しいパートナーと…。」の態度なんだろうか

君に気持ち残さず、新たに進まなければ

長かったような短かったような 

2017年06月09日(金) 17時35分
背中に不安を背負いながら歩いてしまっているらしい
感覚は良いから、自分が思った時にチョのつくあれを
およがしておきながらスパンと一同で決めること
犬は単純
摘むところでちゃんと積むこと
さて明日、ついに釈放(笑)
胸を張って脇を閉めて毛玉もタコも良い思い出!
新たな日々が始まる!!
同期にも感謝◎
諦めた夢をちょっとだけ肌で感じる瞬間も味わい、とてもありがたいと実感した。
褒められたときの喜びを相棒に注入して未来に旅立とう!

2回目の 

2017年05月28日(日) 18時21分
待ちに待った本日☆
散々パラ研修で歩いたあの道にあるお団子屋さん♪
むせながらも、おいしい!と舌鼓(*^o^*)
治療もしてもらった♪ ♪
あっという間に終わりは近づきそして今回はなかなかったぞ!でも泣きそうになりながらも握手をしてもらいバイバイした。
とっても暑い中本当に感謝である◎

2度目の 

2017年05月14日(日) 11時02分
宜しくね(*^o^*)
初対面で顎を乗せてきてくれた君
お腹も全開で仰向けwww
帰ったら、腰にお灸しようね(^O^)
新星の君

最終日となって 

2017年05月12日(金) 7時40分
「始まり」があれば「おしまい」がある
その「終わり」が今日。
「始まり」がまるで昨日のようだ。
最近は、「終わり」が近いと気づいていたようだ。
お昼休みから戻ってきてのマッサージスキンシップの要求が多かった。
記念に!と思って写真撮影しようと思ったけど、めちゃくちゃ迷惑そうだったので断念(涙)
彼女の第二の人生?第3の人生??を心より祈る、最高に幸せで最高に似たされた人生を!
8年間のいやに毛深いOL生活どうもありがとう♪(*^o^*)

あと8日 

2017年04月27日(木) 22時53分
なのに、八つ当たりをしてしまった。
でも、彼女は、常に一生懸命で、文句を言わない。
ただ寄り添ってくれる。
撫でてよぉ〜って
小さいのに、とても大きな存在だ
私は大きいのにとても小さい
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_pen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる