風邪** 

June 22 [Fri], 2007, 21:29
久しぶりの更新! なかなかパソコンできませんでした;;
しかも、もうすぐ期末テストがあるのでまた更新STOPかも…

昨日あたりから風邪をひきました-ω-;;
喉の痛み&咳&頭痛…
学校行事の合唱コンクールと部活の定期演奏会が来月にあるので
今いろんな曲の練習するんだけど…歌いにくい;;
喉は痛いし、歌ってる途中咳が出そうになるし…早く風邪治ってほしい!!

この頃、中学校の友達のことを思い出して、寂しくなります-ω-。..
「一緒に過ごしていた時間も、今はもう無いんだなー」って思ったりして…
受験勉強一緒に頑張ったり、どうでもいいことで笑いあったりして、楽しかったなー
高校は、不安ばっかり・・・そりゃあそうなんだけどっ!

うちの地域も昨日あたり、ようやく梅雨入りしました・ω・*
雨は好きだったりしますが、学校の行き帰りが不便…;;

EXILE...aiko...** 

June 03 [Sun], 2007, 19:01
今日は帰りにTSUTAYAに寄って、
EXILEの「SUMMER TIME LOVE」&aikoの「シアワセ」を借りてきました!
久々にCD借りたーっ>ω<*


**SUMMER TIME LOVE/EXILE
instrumental含め5曲入り
「SUMMER TIME LOVE」は夏っぽくて爽やかな曲!!
「響〜HIBIKI~」は、バラードかな??なんか聞き入っちゃう感じ^^
「Choo Choo TRAIN」はお馴染み!新たに今のメンバーで録ったのかな??

**シアワセ/aiko
instrumental含め4曲入り
「シアワセ」は軽やかで可愛らしいメロディーの曲・ω・*
「リップ」はアップテンポ、歌詞もaikoらしく女の子ーって感じ!
「朝の鳥」は、ゆったりとした曲で、aikoの声に落ち着かされる!

どうでもいいけど、実は元aikoファンです…笑

これからの時期は夏っぽい爽やかなメロディーの曲が聞きたい!!
今度発売する、山田優の「Fly So High」、けっこう好きな感じかも^^

カラオケ** 

June 03 [Sun], 2007, 18:21
今日は音楽部のパート会がありました・ω・*アルトの1〜3年生でカラオケ!
先輩達、やっぱり歌上手すぎ!!しかもハモリとかしてて凄かった!!
さすが音楽部>д<* …って関係あるのかな??笑

うちは歌える自信がある曲なんてw-inds.しかなくて、
でもw-の曲知られてないだろうし…って思って歌わずにいたんだけど
先輩がそんなうちに気をかけてくれて♪+.優しい゜д゜*
1人の先輩は元w-ファンらしくて!!(Long Roadあたりまでの…
ってことで二人でLong Road歌いましたっ!!
で、もう1人の先輩も昔のw-の曲なら知ってる〜!って言ってくれて!!!
けっこう前のアルバムの曲SOMEHOWを歌いました^^
この2曲は思い出の曲になりそう!!笑
誰かと一緒にw-の曲歌うなんて滅多にできることじゃないからかなり嬉しい〜っ
そしてSOMEHOWを歌ってくれた先輩と、先輩が好きだっていう、YUIの
I remember youを一緒に歌いました!YUIのこの曲もけっこう好き-ω-*

最後にはアルトの全員でモー娘。のメドレーを皆で歌って終了!!笑
今日は楽しかった^^11時から17時までいたかな??
もうとにかくw-の曲を一緒に歌ってくれた先輩には特に感謝^^
でもうちもっと歌える曲増やさないとなー;;苦笑

今日は楽しかった!!

晴天** 

June 02 [Sat], 2007, 22:04
昨日は朝から雨だったけど、今日は綺麗に晴れてました-ω-*
午前中部活あって学校行ってきたけど、行き帰り、日差し強くて日焼けしたかも;;
今年こそは焼けたくない…!!
去年までは陸上やってて日焼けとか諦めてたけど笑
画像は帰り道に写メった画像・ω・*いい感じだったので撮ってみました☆+.


振り返れば、中学校3年間で、考え方とか好みとか、かなり変わった気がする…
最初の頃はあんまり人の目気にしたりとかしてなかった
「人の目」っていうか、「自分がどう思われてるか」ってことかな??
それが中2になってから変わった…で、臆病になった
「人からどう思われるか」なんて、人間誰もが思うようになることだよね
でも、それ思うようになることで辛くなる
自分が嫌になる
そんなこと思ったりしない方が楽だし、自分が出せるんだろうし…
自分が素直に出せて、それでいてみんなに好かれる人は凄いと思う
中学生の頃ってこんな風に悩むから、気持ちの面で辛いよね
高校生になっても何歳になってもそれは思うだろうけど、
その「始まり」は中学生の頃で、変化すること自体に戸惑う
…まぁでも、みんながそうかはわからないけど!

この頃CD借りてない!!借りたいCDいっぱいあるのに>ω<*
特にEXILEの「SUMMER TIME LOVE」が最近マイブームで!!笑
ファンじゃないけど、EXILEは良い曲ってか好みの曲いっぱいあるなーって思う♪+.
あと安室奈美恵の曲とかもそう!でも歌手関係無しに好きな曲はいろいろ〜…
音楽って良い^^みんなが親しめるし、そんなところに共通点持ったりできて!

明日は部活のパート会・ω・*

w-inds.新曲** 

June 01 [Fri], 2007, 19:35
そうそう書き忘れ!!笑
w-inds.ファンの方のブログ回ってて思い出した-ω-;
w-inds.の新曲7月4日に発売です!!
(※新曲のことを忘れていたわけではありません…)


LOVE IS THE GREATEST THING   w-inds.

w-inds.のニューシングルは幅広い層に支持されるダンサンブルな楽曲です。
盛り上がり間違いなしのアッパーなサウンドで今夏のツアーを更にアツくします。

M1: LOVE IS THE GREATEST THING
作詞:shungo.
作曲:Henrik Korpi/Jens Bergmark/Lisa Millett
編曲:Koma2 Kaz
映画「シュレック3」日本語吹替え版イメージ・ソング

M2: SHINING STAR
作詞:shungo.
作曲: Philippe-Marc Anquetil/Christopher Lee-Joe/Alex Cartana
編曲:Koma2 Kaz
北海商科大学CFソング

M3: 夏祭り
作詞:Izumi Arisato
作曲:Patric Sarin/Ville Pusa
編曲:Koma2 Kaz

M4: LOVE IS THE GREATEST THING (Instrumental)

(CD+DVD盤):PCCA.2473 \1,575(TAX IN)
※DVD内容(約10分)・・・Jacket Shooting、Making & Interview、
※PCCA.2473の初回封入特典 : w-inds. LIVE TOUR 2007〜Journey〜
Back Stageご招待(応募抽選ハガキ封入)

(CD only盤): PCCA.2474 \1,260(TAX IN)
※PCCA.2474の初回封入特典:生写真(1枚封入・全4種)


今回タイアップいい感じ??・ω・*
でもシュレック3の「イメージソング」とか…、映画館で流れなそうだなー;;
LOVE IS THE GREATEST THINGどんな曲かな??楽しみ^^

衣替え** 

June 01 [Fri], 2007, 17:01
6月1日、今日から衣替え・ω・*
うちの高校は冬服ブレザーで、夏服はセーラー!!
チェックとか無くてシンプルだけど、清楚な感じで可愛いーっ☆+.
夏服が可愛いからってのも今の高校選んだ理由の一つ!!笑
「進学校だし…女子高だし…」って理由もあったけど、やっぱ制服は重要〜!!

てか、まーた一週間もブログ放置…-ω-;
毎日書いてる人本っっ当に尊敬…もう毎週金曜日更新にでもしよっか!!なんて!

5月の中旬…頃、音楽部に転部して、やっと最近少し慣れてきた感じ♪+.
音覚えて歌える曲もけっこう出てきたし^^
合唱ってやっぱり、各パートの音が綺麗に重なるときが凄く気持ち良いっっ
音楽部に入って良かったかも…!難しい曲とかは大変だけど;;
うちはほぼアルトでやってるんだけど、アルトの先輩みーんな良い人達だし>ω<*
アルトやれて良かったなーって思う!!

この週末こそ宿題ためないようにしよっと…苦笑

iTunes storeに!** 

May 26 [Sat], 2007, 19:00
今日起きたのは夕方16時-ω-;
そんなわけで、まともなネタになることを何もしてないので
この際うちがw-inds.ファンであることを暴露します!
なので今日はちょっとしたw-inds.に関することを書きたいと思います・д・*


昨日久しぶりにパソコンを起動させてブログを書いたわけですが
その後、音楽を聴こうと思ってiTunesを開いてw-inds.の曲を聴いてたら
iTunes storeにw-inds.が追加されていたことに気が付きました!!
ちなみにLeadも。Leadも一応好きなので写しました笑
上戸彩も追加されていたのでポニキャのアーもついに追加かな??
とにかく嬉しかったです・∀・*
早速2曲購入しちゃいました!!1曲200円なんて安い!!!!
w-inds.ファンになったのがシングルIT'S IN THE STARSからなので
それ以前のシングルのカップリングは持っていなくて
Because of Youのc/w「close to You」
約束のカケラのc/w「Pearl Dance」
を購入しました!!「Pearl Dance」はブログタイトルの元になった曲☆+.
これからもあと何曲か購入しようと思ってます!安いので!!

そしてこの夏はw-inds.のライブに行きます!!
栃木1日目と神奈川1日目・ω・*
2つ申し込みして2つも当たるとは思いませんでした゜д゜*
初めて行きます!去年は一応受験生だったので控えてましたー
栃木の日、学校の夏期講習があったのでどうなるかまだ未定…

w-inds.ファン、中学の頃はうちしかいなかったのですが
高校に入ってからは何人かいてちょっと嬉しいです笑
そしてうちがw-inds.ファンであることも少しずつバレつつあります…-ω-*

w-inds.の曲はいいですよー!

久々更新** 

May 25 [Fri], 2007, 22:02
2回目の投稿なのに、8日もたってやっとの更新;;
「目標は毎日更新!!」なんて強調して書いてたくせに…笑

21・22・23日には中間テストがありました
結局、コツコツ勉強なんてできなくて…一夜漬け・ω・;
現代文・古典・数I・数A・現代社会・理科総合A・英I・OCIの8教科、
どれもすでに苦手教科です苦笑
今のところ5教科返ってきて、赤点無しなんて奇跡に近い☆+.
問題は残りの3教科ですが-ω-;;

そして今日はあまり良い日じゃなかった…
日直だったし…でもそれくらいは普通ってか何ともない!!
最悪なのは、傘持ってないのに帰りに降っちゃって、うち自転車通学だから
びしょぬれになりながら帰ったこと!!;
途中コンビニに寄ろうかと思ったけど、あのびしょぬれの姿で入るのは
気まずいと思ったのでやめましたー
雨のばかーーー;;;;

やっと一週間の学校終わって一息〜…っ
ほんと眠くて眠くてやばいので土日好きなだけ寝る- -zz...
部活も休みだし♪+.勉強もそれなりにー…
…買い物も行きたいな・ω・*

ブログ初投稿** 

May 17 [Thu], 2007, 20:15
今日からブログ始めてみます・ω・*
飽きやすい性格なので、いつまで続くのかわかりません…苦笑
突然このページが消えるかもしれない;;
でも今のところはもちろん続けていく気でいます!
日常のこと、趣味のこと、いろんなことを書きたいと思ってます☆+.
時々本音をぶちまけることも…

目標は毎日更新!!目標が達成できるように頑張ります-д-´*
あと数日後に中間テストを控えてますがめげません笑

…勉強しないと;;
yaplog!PR
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆ
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月13日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高1。東北地方在住。
好きなことは音楽を聴くこと,何かのデザインをすること。
将来就きたい職業はデザイン関連の職。
好きなアーティストはw-inds.,mihimaru
GT,Leadなど。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category archive
Yapme!一覧
読者になる