8G 

July 04 [Fri], 2008, 20:27

うちのパパが8Gの拡張器作って来てくれたさ!!!!

ゴムのストッパーはないからこの前買った10Gのストッパーを使ってるのねぇー

ピリピリピリピリピリピリ 

July 04 [Fri], 2008, 14:57


私の体がおかしい。
ピリピリして喉が痛い

北海道前の高熱が関係あったらしい。

病院でこんなに薬をもらったよ( ̄▽ ̄)とほほ

白いの2つは風邪薬(エンピナースは消炎剤だよね?)でカラフルなのがビタミン剤

体のピリピリはしばらく治らないかもって…
末梢神経の炎症らしい。


あ、そうそうピアス拡張したのね(^O^)


パパに拡張器みせたら
「つくってやるよ!!」って言われたから8Gは作ってもらう!!


とりあえず今日明日はおとなしくしてまーす

パンプス 

July 03 [Thu], 2008, 17:17


この前地元で買ったー
めちゃめちゃ安かったー

黒いパンプスって履くだけで大人な雰囲気になるからスキ´ω`

しかもこの靴は爪先ラウンドでヒールも太くてかわいらしい!


ほっかいどーん 

June 30 [Mon], 2008, 9:25

6/25〜27まで北海道に行ってきて3日目の札幌でプリとったぜ(・∀・)!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_pc_c
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる