むーん

June 14 [Sun], 2015, 17:53
最近悪循環が続いてる気がする。


悪いことにダメなことに慣れすぎてるなぁ。


抜け出さないといけないけど、堕ちすぎて這い上がる元気ないよ。

凹むよね

November 24 [Mon], 2014, 8:27
今日はお友達とお出掛けのために現在移動中。


祝日のため電車もそこそこ混み合ってるのですが。
駅に着いて目の前の席の人が降りたんで、座ったんです。
したら、隣で立ってた人(30代男性)も座りたかったみたいで、私が座った瞬間に小声で


タヒね


タヒね




の連発。


や、座りたいのわ分かるよ?
でも、明らかに私が無理して座り込んだなら分かるけど、空いたの私の前やし座るっしょ。


日常ありがたい事にそんな言葉あんまり受けることなく育ってるので、意外とダメージでかいです(-。-;
でも、イラっともしたので、顔晒したろかとも思う悪い子ですw
しないですが。

早く友達と会って忘れたいよぅ(>_<)

疲れる

August 19 [Tue], 2014, 12:15
裏切られたりとか、騙させたり隠されたりとか。


程度はあるけど、なんかめっちゃしんどい。


身体は特に使ってないんだけど、気持ちに引き摺られるのか、ダルいような気がする。


カーズみたいに考えるのをやめた…とかやりたいわ〜。


明日は半休とって出掛ける。
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R