クリスマス・イヴ(´∀`*))ァ'`,、 

December 24 [Sat], 2005, 12:15
今日はクリスマス・イヴ
家でお勉強&大掃除でもするか・・・・(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

年末フォ~

今日は天皇誕生日☆ 

December 23 [Fri], 2005, 9:55
今日は冬休み1日目
今日は午後から学校の友達と焼肉するんだ〜外は寒いだろぅ〜ハックチョン(*´д`)・∵
ジュージューするぞ〜ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
こ、これが彼氏のいない女達のさだめか・・・( *´艸`)フフフ
楽しんできま〜す
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

昨日はね〜10時に寝ました〜(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
早いでしょ??
(・∀・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった

GBアドバンスのマリオの20周年復刻版みたいなの知ってます??
それね〜メッチャ難しい(●´^`●)
だれかクリアしたことあるかた いませんんか??

だれかカキコしてくださ〜い キ―(・∀・)―ン!!

注:荒らしは勘弁です イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!

↑トライアングルの歌詞イイ〜☆笑  


お久しぶりブログ☆ 

December 22 [Thu], 2005, 18:36
お久しぶりです〜皆様☆と言っても誰も見てないかしら?笑 見てたらカキコお願いします

まず、今日は終業式と言うことで、成績のハッピョーウ
んっと〜多少上がりました
詳しく言うと世界史が10段階中8でした
後は秘密ってコトで

あとは〜たまごっち?かな?
おもしろいんだけど、テストとか試験とかオーストラリアの研修前のあれやこれやがあって中々更新出来ませんでした〜
そういえば、オーストラリアのコトはみなさんに話していませんでしたよね
実は、来年の夏休みに学校からオーストラリアの研修に行くことになりました
日本の文化や現地の文化をきちんと学んで行きたいと思います
ちなみにこないだの英検で準2級が受かり、今は2級の勉強中です
しかも、来週から学校から行きたい人だけ行く学習合宿に行くのでまた更新できましぇん

エンたまはこないだまでまめっちでした
黒たまはおやじっち←意外とカワイイの
赤たまは今めめっちの子供が今日親離れしてくりぼっち
エンたまもうひとつ欲しいよ〜!!!!!抽選はずれてばっかだよ〜

最近は洋楽にどっぷりハマッテいます
もちろんbritney spears のB in the remix 買いましたよ
ブリチャンの初remix album です
皆さん聞いてくださいね〜↑& ただいまthe Black Eyed Peas の fergieにぞっこんデス
超セクシーで超キュート
adidasのジャケットをいつもきてるのですが、マネしたくなるぐらい上手く着ています

& mariah (マライアキャリー)のMIMIを買いました!!!
It's Like That と We Belong Together と Shake It Off が最高です
PV(プロモ)ではIt's Like That と We Belong Togetherが合体されたように物語風です機会があったらみてみてください

ちなみにクリスマスは女友達と学習合宿の予習をして過ごしています
寂しいわ〜彼氏は今はいません
悲しいわ〜たまごっちをやり始めたのも元彼氏と別れたからであります
来年こそいい年にするぞ〜ぅ

エンた就職☆ 

November 16 [Wed], 2005, 18:40
なんとエンたまが就職しました
「とさかっち」というのに進化し、芸能人(?)として頑張って働いております
でも、仕事先からたまてがみが届いて、「さいきん、まじめにはたらいてくれないからこまってるって!給料から200Gマイナス。まじめに働こうね!」だって〜!
悲しいやら、何の仕事してるやら。笑
げいのうって何の仕事なんだ〜

これがぐるめっちだ〜!! 

November 16 [Wed], 2005, 18:23
これがぐるめっちで〜〜すミナサンどこがグルメかわかったらコメントくださいね☆(♂・1代目・めめぞく・たまスクールかしこクラス)あいぴ〜っていいますミナサンよろしくね

ケヴィンのラップが流出?? 

November 14 [Mon], 2005, 16:18
ブリチャンの夫のケヴィンのラップがネット上で流出しているらしいです 笑
ちなみにこの画像は拾い物です笑 
聞いてみたいですね〜ブリチャンはケヴィンの歌を聴いて失笑したとか笑
ぜひ、CDに出してほしい1品ですね

ディズニーランド行きたぃょ〜ぅ!! 

November 14 [Mon], 2005, 16:05
今はクリスマスなんですけど、シンデレラブレーションが来年も開催されるということで、この写真を貼ってみましたなんとこの写真は携帯の画面と同じぐらいになので、携帯へ送ってみたらどうでしょうか

今年も混むだろうな〜だってこの2日(12.13日)入場制限が出たらしいですよ〜いやまぁ、ハロウィンの時もそうだったんだけどね

ちなみに管理人ユリは大学生になったら年パスを絶対買います
もうすでに年パスを持っている方がいたらコメントください

エンたま!進化! 

November 14 [Mon], 2005, 14:11
たまごっち研究員になって、2日
たまごっち幼稚園を卒業し、たまごっちスクールにかよっています
ケーたまでいう反抗期が2日もあります
ちなみに、管理人のエンたま1代目「あいぴ〜」(めめ属)はただ今、「ぐるめっち」とかいう名前のに進化して「かしこクラス」にいます

エンたまは色んな事ができて楽しいです
例えば、クッキングなんて事も出来ます

今日は埼玉県民の日 

November 14 [Mon], 2005, 14:04
今日は学校 お休み なのです
なんでかと言うと、埼玉県民の日なのだす
でも明日からは学校だし。ガンバらなくちゃ

エンたま研究員当たりました! 

November 13 [Sun], 2005, 16:51
なっなんと、1万人応募していた超じんせーエンジョイ!たまごっちプラスが当たりましたその為、今、育てています
同じ様に当たった方、ケーたまをもっている方などいたらコメントください
今、私はエンたまビーズほわいと1つ、赤たまセブンイレブン限定版ぱーるホワイト、オールれっどで2つ、黒玉を3つ、合計6つ所持しています
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まめるー♪
» エンた就職☆ (2005年11月21日)
アイコン画像まめるー♪
» これがぐるめっちだ〜!! (2005年11月19日)
アイコン画像かぐや
» これがぐるめっちだ〜!! (2005年11月16日)
アイコン画像
» これがぐるめっちだ〜!! (2005年11月16日)
アイコン画像かぐや
» エンたま!進化! (2005年11月16日)
アイコン画像ユリ
» エンたま!進化! (2005年11月16日)
アイコン画像かぐや
» エンたま!進化! (2005年11月16日)
アイコン画像まめるー♪
» エンたま!進化! (2005年11月16日)
アイコン画像ユリ
» エンたま!進化! (2005年11月14日)
アイコン画像かぐや
» エンたま!進化! (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_p-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる