有終の美

October 26 [Sun], 2014, 20:06
とうとう秋大も最終日となり、愛知教育大学との最終戦でした!

愛教 0000000 0
名大 101111x 5

なんと、完封試合でした!!!
この結果から、名大は2部6位となりました。
みんな本当に楽しんでソフトボールをしていて、こんなに良い試合をできたことを嬉しく思います。
最後をこのような最高の形で締めくくれたことに感謝したいです。
あんなに良い勝ち試合のスコアを書かせてくれてありがとう。
途中何度も感慨深くなることがあって、特に1年生や2年生の活躍には胸が熱くなりました。
これから新チームになってもしっかりやっていってほしいと思います。
応援しています。

私たちの代は選手が3人、マネージャー1人というとても少ない代でしたが、新土くん、富永くん、久野くんの3人がとても真面目で、ソフトボールに対して真剣だったのでここまで良いチームとなることができたと思います。

また、人数が少ないために多くの先輩方に気にかけて頂き、練習の補助や大会への復帰など温かいご支援を頂きました。
今回の大会も静岡で開催されたにも関わらず、大勢の先輩方が応援に駆けつけてくださり、私たちがいかに恵まれた環境にいたかを改めて感じました。
この場でお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました。

後輩たちにも恵まれ、戦力的にも助けてもらいました。
最後の試合を楽しめたのもみんなのおかげです。
ありがとう。

マネージャーとしては、何も分からないところからでしたが、大勢の方々に支えていただいて引退までやってこれました。
2年半で学ぶことがたくさんあって、振り返ればとても濃い毎日でした。
どこまでのことが私にできたかは分かりませんが、しっかり見てくれている人がいるということは幸せなことだと感じています。
ソフトボール部で過ごせてとても楽しかったです。
今まで本当にお世話になりました。
これからもどうぞ名古屋大学ソフトボール部をよろしくお願いします。

マネ日記、終了します!
ありがとうございました
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
学年問わず、みんな仲が良くて笑顔の絶えない素晴らしい部活ですソフトボールに興味のある方はお気軽にグラウンドまで部員一同、心からお待ちしています
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» 秋大2 (2014年10月26日)
アイコン画像yusuke.K
» 秋大2 (2014年10月23日)
アイコン画像まき
» 秋大1 (2014年10月20日)
アイコン画像98
» 秋大1 (2014年10月20日)
アイコン画像まき
» ラスト大幸 (2014年10月18日)
アイコン画像49
» ラスト大幸 (2014年10月14日)
アイコン画像まき
» OB戦 (2014年07月21日)
アイコン画像49
» OB戦 (2014年07月20日)
アイコン画像まき
» 春大A (2014年05月07日)
アイコン画像49
» 春大A (2014年05月06日)
P R