アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ 

April 07 [Fri], 2006, 23:33
今日はσ(´∪` *)のカワイイ弟を紹介します(*ノv`//)

ヂャーンヾ(・∀・。)ノ
エッティーなあみゅたチャンです
隣の人はたまたま通りかかって一緒にss撮らしてもらいましたww
さすが男の子、勇ましい…w(ぇ
ss撮るよって言ったらいきなりf5で戦闘開始ww
しかも「エッティー」は絶対入れたかった模様…w
こんな弟ですが(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━

57クレリック( ´_ゝ`) 

April 07 [Fri], 2006, 16:30
なんヵ掘り出し物(*`Д『+』)ハッケン

友と一緒にレイス頑張ってたトキですねw
つかクレのくせにレイスなのに墓ドロトカww

今日はσ(*´Д`*)のクソ強化品を見せたいと思いマ━━(σ*゚3゚*σ)━━ス

クソ強化品以下です(NE´Å`b)
ってヵナゼにDEX
ウケル〜(≧∇≦)

σ(*´Д`*)のサブ仔を紹介します(*ノv`//)

まだ17トカだけどw
シーフ目指してガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→

今日は休みなので、メインを40%くらぃまで頑張りましたw
10時までバイトなんでミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス

墓ドロしたSS撮っとけばよかった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 

April 05 [Wed], 2006, 16:38
今日は40%まで頑張ろうと思ってせっせとゾンビをカリカリしてたわけですが、
もぅすぐ40%ってとこで墓ドロしたため断念(・-・*)エヘ


σ(*´Д`*)しか見えないって
ワザトですカラww(* ´Д`*)=3 アハハン
だって普通にSS撮ってもつまんなぃぢゃんw
まぁ当然見物されてたわけですがw(ぁ
見物上等( ´_ゝ`)見せびらかしてやr(ぁ

まぁ今日はネタがなかったww

猫チャへ(*ノv`//)
コメヽ(´∀`ぁ)ノ(´∀`り)ノヽ(´∀`が)ノ(´∀`と)ノ
てヵフラッシュ見たょwσ(-ω-。`)も感動して泣いちゃった…

4月4日…ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク 

April 04 [Tue], 2006, 19:36
そういえば新マップが追加されましたねぇ〜w(遅

バグが直ってから一回も行ってないけど…(;´Д`A
まぁ要するにあれですょw
下町来てSS撮ったのはぃぃケド、ブログに載せるの忘れてたわけです( ´_ゝ`)

そして今日は彼氏とマタリしてたわけですが、
途中で藤瀬sとその彼女sとバッタリ

藤瀬sの彼女がまためっちゃヽ(´w`)ノカワイイヽ(´w`)ノ
まぁ微妙に顔写ってなぃ方もいらっしゃぃますがまぁぃぃヵw(ぁ

工エェェェ━━━Σ(о・Д・о)━━━ェェェエエエ工 

March 29 [Wed], 2006, 12:07
今日は12時までメンテらしいから、12時すぎてからメイポやろうとしたらさ…

これだょ( ´_ゝ`)
(* ´Д`*)=3 アハハンちょぃ早すぎたってヵww

てヵ日記トカまぢお久しぶりですょねorz
SSは結構撮るんだケド、なかA日記書いてる余裕が(ry
とりあえず今日はママシュを狩る予定
ねらいですけどネww
多分途中で飽きると思いますケドねww
でゎでゎまたこれからメィポ再トラィするんで日記また書きます

もしかして今日って18時までメンテΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト

バイトが終わって5時半頃帰宅
Σ(ノ∀`*)アチャポー
今日って18時までメンテだったのネーww
とんだ勘違いでした(・-・*)エヘ
はゃーく18時ならんかニャo(=・ェ・=o)
そんなヒマしてるんなら宿題やれょって感じですケドね( ´_ゝ`)

楽しかったヘネシス☆( ゚Д゚)b ぇ 

February 26 [Sun], 2006, 19:55
今日はもみじで新しくキャラを作りました見てA

前からこの顔にしてみたかったんだょネてヵどぅしよぅ…('・c_・` ;)
とうとうもみじ作っちゃったwwまだLVしょぼAデス☆( ゚Д゚)b
さくらのメインとアバタかぶってるのはワザトです(ぇw

んで暇A言ってた眉毛タソとヘネでばったり会ったのでずっとマタリお話してましたん

眉毛タソとお話してる間に、F4で何回もA同じ人が通っててまぢうけたw
んで調子こいてA人でその人の後をF4でストカしてみたりw(ぁ
どぅやらもうすぐ1次転職なようで、何回も死んぢゃってたよぅです…(。´Д⊂)
通るたびにうちらもF4で励ましてましたょ( ゚Д゚)b
彼が来るのを今か今かと待つようになっていた頃、
やっと彼、魔法使ってました
なんか自分のことのように嬉しかったり(*>ω<*)
まぁ、年も近い眉毛タソとお話できて楽しかったですぉ
こんなうちでも眉毛タソの暇つぶしになれたのなら嬉しいですネ

ジパング 

February 25 [Sat], 2006, 23:24
今日は壊れて修理に出していたpcが帰ってましたぁ
今まで仮に98使ってたカラなんかすごぃ楽だXP(≧∇≦)んでもって空っぽのXPにメイポ入れるのに1時間トカ(* >ω<)=3プー
しかも一回フリーズしてやり直して+1時間トカw

んでもって今日知り合ったばっかのめりかにブログのアド教えてもらったんで記念にパチリ
この子おもろぃアバタいっぱい持っててかなりウケル(・m・*)でもめっさかわぇぇ子です
サブらしいけどこれからもよろりん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
しかもこの時めりかもSS撮ったと思ったらめりかのブログのバナー用だったトカw
まさかあたしがバナーになんか(/・ω・\) ハズカシイ

んで、めりかがさっそくバナー作りに行ってる間に人を発見
こんなとこにいたトカ全くきづかなかったですょぉ(○;´・艸・`;○)プ
勇気をふりしぼって話しかけたケド残念。ロム中みたぃでしたw
一体どうやって入るのかが知りたぃですネ( ゚Д゚)b
てヵ赤字トカ頑張ってほしぃ。うちは買わないケドねw

ブログ作ってみたw 

February 24 [Fri], 2006, 23:29

さくらサバでクレやってます☆ラブです(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ
これからがんばってブログ書くんでよろりん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ラブ
» ジパング (2006年02月27日)
アイコン画像眉毛
» ジパング (2006年02月27日)
アイコン画像ラブ
» ジパング (2006年02月26日)
アイコン画像餓鬼
» ジパング (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_ooh-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる