あれ、総括してんの!? 

2010年11月23日(火) 15時36分
皆絵描いてて、あれ??あれ???
ちょ…あの今ラストエスコートの4コマ描いてるから
総括は年末にする!(…)

サイトとブログは継続?だそうなので
ちまちまと思い出したら投下したいなと!
自分のサイトも年末閉めるから丁度いいかなと
前向きに捕らえます
いつも更新ありがとうございます
14日のオンリーもありがとうございました(流れるように言った)

(´∀`)申し込みしたら3月か5月!に(前向き)

うわ…どうしよう…あれから半年経って…る  よ?  

2010年11月23日(火) 10時00分


マジ本当にね…
実際、肩は、数日寝ることができない程粉砕しましたが。
そんなこと、しでかした重さと比べ物になりませんが。


ってな訳で、
帰宅後にソッコー詫び入れるべきなのでしたが、
肩を完全に壊死させてしまい、
つい先日まで、本気で使い物にならない状態だったので、
今更に本当申し訳ございません!
えっと…先ずは、
先日のスタスカオンリー、お疲れ様でしたーー!!
そして、ありがとうございましたーーーぁ!!!
先記事にて、あくりるさんが綺麗にご挨拶くださっているので、
サクサクと、大反省を行いたいと思います…。

わたくし…、
〆切通りに出来た方を数えた方が光速早ぇんじゃね?って程に常習犯でして、
毎回毎回毎回、メンバー方々に迷惑をお掛けしてきた寄生虫でございます。
リアルの方でヒーヒーだった頃は、持ち分減らして頂いたり…。
なのに、今回
原稿落としたという最悪をやらかしてしまいました。
+原稿一部持ち忘れと…。 (しかも帰宅後に気付くという…)
なので、落丁みたいになってしまいまして、
大変申し訳ございませんでしたっ!!
折角のフィナーレを、こんな不完全な形にしてしまったのは、このボンクラです…。
実は、「この新刊でPOMA活動終了〜」が決まる前から、
あまりに自分ドーヨ?だったので、今年で引退するつもりでしたので、
本当、せめて最後は、しっかり、ちゃんと、やり遂げたかったです…。
あまりの不甲斐なさに、本当に粉砕して霧散して、再度粉砕するといい。

…えっと…
鬱々とならないよう、重ったるいのは避けて、
なるべく鬱陶しくならないように書いてますが、
気分の良くない思いにさせてしまいましたらスミマセン…
でも、お詫びと反省はちゃんとしなければっと思いまして…。

えっと…えっと、
オタクは引退しませんので、 (っつか出来ないです)
このブログが生きている内は、
たまに、乙女ゲ関連のなにかを落とし逃げするかも知れません。多分。
自分ですら、自分のことに信用性がない…
一番イイいづKを頼む。
今回もダメだったよ…。

stskオンリーお疲れ様でし た! 

2010年11月21日(日) 23時49分

お蔵入り神楽坂。もうちょっとどうにかしてどこかにアレしたい。(ぼそ)

あっと言う間に1週間経ってしまいましたが、11/14のスタスカオンリーお疲れ様でした〜!
POMA&駄犬ロマネスクにお越しくださった方、ありがたくも興味を持ってくださったり本を手に取って下さった方、更に更にありがたくもお買い上げくださった方、皆様本当に本当にありがとうございました!
感謝感激でございます!
色々gdgdな発行物ばかりでしたが、少しでもどこかのどなたかが楽しんでいただければ嬉しく思います!

そしてスタスカ始めた時からやるやる詐欺だった、夢の13冊発行を成し遂げたPOMAは、当日完全に屍でした本当にありがとうございましt(おい)
机の上ギッシリなのを見てるのが本当嬉しく楽しく壮観でしたね!
二度とやらない!^^(ぇ

POMAとしての同人活動は終了しましたが、2010冬コミは田所さん個人サークル「ぱぱげ」で在庫販売していただきます。
13冊の月刊星座彼氏もまだまだ在庫あるから売るよ!^^(高木渉声で)
大阪にも在庫持ってそっと参加しておきたいんですが、2011年1月インテは申込みしそびれ ちゃ っ   た   ので   …  元気と勇気があれば3月か5月インテに参加するかも しれませ ん 。
利用してくださる方がいらっしゃるかはわかりませんが、自家通販ページも近い内にもそもそ復活させますので、ご興味ありましたらそちらもどうぞよろしくお願いします〜!(平伏)

TOPにも書きましたが、同人活動終了後もこのサイトは残しておきます。
3人のネオロマスタスカ関係吐き出し場所にするばいいんじゃないかな…と思っ…今ワタシが勝手にそう思っただけですすみませんすみません。

とりあえずザザッとお礼とお知らせなど!でした!

追記 

2010年11月13日(土) 20時24分
月刊星座彼氏 1月〜12月+蛇使い座 の13冊
8P〜10P本
キャラによってPが違いますが
仕様です

今書かないともう更新しない気がする 

2010年11月10日(水) 22時45分

11月14日 Twinkle Starium 雪-05 POMA



新刊は「月刊星座彼氏」 10P(予定) コピー
をキャラ別に出す予定です
トラブルが無ければ、13冊出る予定です。

珍しく今回は3人で参加できそうですヽ(´ー`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:POMA
読者になる
サークル名: POMA
活動拠点: 東京・大阪
活動ジャンル: 主に乙女ゲ
※イベント参加予定はありますが、
 活動は’10.11.14を以って、
 終了致しました。

サイト・ブログのみ、継続します。

サイト:POMA
最新コメント
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30