日記 

2005年05月09日(月) 20時10分
この日記には,毎日の散歩やごはんのこと,
・・そんな平凡なことを書きつづると思います。
昔は夢日記をつけたりしましたが,
ナビの本もまだ未完のもので,自分では分析も出来ず,
やめました。
運動やレッスンの記録なんかもつけたりしましたが,
それは別ノートにします。
ここでは,毎日の暮らしを記録しようと思います。

5月9日 

2005年05月09日(月) 19時31分
(晴れのち曇り)

久しぶりに散歩をした。

街へ出た帰り,バスを降り遠回りして歩いた。
めずらしく間があいて2〜3週間立ち寄っていない間に,
観音様のあるお寺には棚がしつらえてあった。
藤棚だろうか。
好きな臥竜の梅をながめて薬師堂と観音様を参る。

夕方は曇り空で暮れていった。
ゴンキツネが出そうな森々をとことこ帰る。
田圃にカエルたちが鳴いている。
もっと早く聞けば良かった。
灰色に暮れていく森たち。
ベールのかかったような霞む森々はいつもより遠くに見え,
それなのになにか抱かれるような感覚がある。
霞のせいか。

最近ちゃんとごはんをつくっていないので,
落ち着かない。やっぱ野菜をちゃんと食べないと。
レモンを飲みたい。


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_nee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる