引っ越します。
2008.04.28 [Mon] 23:12

度重なる迷惑コメント連続投稿が鬱陶しいので、
ブログを移転する事にしました。

新しいブログへリンクしています。

引っ越し先のブログには少し前から登録していたんだけど
移転する気力がなかっただけなんですよね・・(笑)
でももういい加減コメントの数が多すぎるので我慢できなくなったーーーー!

もうっ!

ッという訳で、引き続きお付き合い頂ける様でしたら
リンクorブクマのアド変更 お手数ですが宜しくお願いします。

でもやっぱりヤプログのほうが使い易いなぁー(笑)
アドレス取り直した方がいいかもしれん・・;
まぁそうなったらその時はその時でってことで・・・

この記事をアップした時点で
こっちのブログへはコメントできないように設定し直します。

 

明日あっぁぁぁあ
2008.04.27 [Sun] 23:10

銀魂アニメまじやばいって。

どーんてーんのーみちをー♪

が頭に回るゥ〜!!同じバンドで前のEDの
「ひぃ・・・ふぅ・・・みぃ・・イェイ ィエィ・・・」っていうのも好きだったんだー
カッコいいネェーおぉぉー


一日一回は近藤さんの鼻水だらぁ〜なシーンを見て泣いている。
沖田の目がギラギラして「見知った顔もいるが・・」の所のギョロってするトコとかすげぇ
銀さんが黙って近藤さんの話し聞いてるトコとかぁぁあ
トッシーから土方さんになる演技とかあああああーー

あーーー格好良かった!

面白すぎてDVDのハードから消せないのよ〜っ
半裸EDから消せないアニ銀が増えて困るっ
イチDさんが来たとき見せたいんだけど
この話し全部見せるにはちょっと長いよなぁ・・(笑)



頭に回るといえば、 もってっけー♪

も回る。セーラー服じゃねぇよ?マクロスFだよw
OPの歌も頭に回るけど、もってけーの方が好きっていうか
あのコンサートシーンに感動した。凄い。
あの映像付きでサントラ欲しい。


はっ!

明日は 頭 文 字 D 単 行 本 発 売 日 !!!

表紙っ!! 表紙っ! あああーーーーーっ


 

てれびこ
2008.04.24 [Thu] 17:34

 今日は銀魂。
沖田氏のマヂぎれ見なくてはっ!


 こないだのまつじゅん。
手元がアップになったとき、彼の爪はとても綺麗だった。
磨いてるというより塗ってるのかな。


 びよんせ
ものまねのビヨンセ大好きです。




・・・追記

記事をアプしたら、「関連キーワード」が記事の右下にでるんですけど
今見たら、

[ 関連キーワード ]
銀魂 松本潤 ビヨンセ

って出た!
まつじゅんがちゃんと松本潤に変換されておる!すげぇー!

・・それだけ・・
 

てれびみてますか
2008.04.23 [Wed] 20:28

 まがずん ちょこ。

イラストがプリントされたチョコレート菓子ってペロティーだっけ?
あれで、ラムちゃんとか、タイガーマスクとか、はじめの一歩とか、コナンとか
釣きち三平とか、結解師とか、色々漫画の絵が書いてあるのが売ってたんですけど
マガジンだけじゃないよね、サンデーもだな・・ってあの雑誌のキャンペーンか!

これYMやWJでやってもいいよね?
頭文字Dのがあったら買うのにな・・・・ちぇっ





結局見ている新番組

ゾクゾクと新番組が始まって嬉しいんだけど
DVDのハードが一杯一杯になってきて困った・・;

今回はドラマも色々見てます。
「ごくせん」も「ROOKIES」も面白かったし。
「絶対彼氏。」も「40なんとか・・」っていうのも
タイミングがあえば見ている。

どんなけテレビっ子やねん・・;


アニメの見たいリストに入れてなかったけど、
「仮面のメイドガイ」が思いの他面白いんですけど・・・(笑)

あと「紅」も漫画より話が分かりやすくて絵も綺麗で良いかな。

「いたずらなKISS」も「S.A」も「ヴァンパイア」も
まぁまぁ面白くてまだ見てます。

録画してるけどまだ見てないのは
「ゴルゴ13」と「隠の王」と「xxxHoliC」と「モノクロームファクター」とかかな・・
あと昨日から始まった「図書館戦争」と「20面相の娘」とか。

「純情・・」の放送は録画できなかったので
ようつべで見t・・(笑)


今期評判なのは何なんでしょうかね?



とりあえず楽しみでしょうがないのは「銀魂」なんすけどね。
しかし漫画読んでたときより展開が早い気がしてならないー
あんなスピードで話進んでたかしら・・・
でも早く銀さんの新選組服が見たいぉ・・・

あと、キッズの再放送の「HUNTER×HUNTER」もついつい見ちゃう。
ハンター試験も面白いんだけど、
その後の天空闘技場の話もついつい見てしまうんだ・・
そしてもうすぐキルアとゴンの実家へ行くんだよねー
その辺も凄く好きなんだーだから見てしまうんだーもう何回見ただろうかね・・
ドラゴンボール並みに再放送してくれて全然問題ないです。
WJでのハンタも毎週ハラハラしながら読んでる。
 

かみがた
2008.04.21 [Mon] 01:12

五年後の更新

ちるさんの記事みて改めて気付いた・・

免許の更新って5年なんだよね・・

写真ってそうか・・そうだよなーーーー!!

ってもう遅いけどな。去年やっちゃってるしぃ〜

でも私も美容院行ってそのまま写真撮りに行ったわ!

それで失敗したんだけどな。

もっさりしていた・・・

どうして美容院の仕上げってあんなにもっさりしているんだろう。
いっつも慌ててトイレで直すんだ。


そして今、すっごく髪型を変えたい症候群です。

さっきTVで木村カエラさんが歌っているのを見て
あんなキノコなショートも可愛いなぁとか思ってしまった・・・
でもあれはあんなお顔だから可愛いのであってぇ・・・って分かってます。
分かってますよ言われなくてもっ!!

しかし可愛かった・・・でも短い・・短かすぎる・・

だって今ってば腰まであるんだぜぇ?
今後ここまで延ばす事は無いだろうから、
徐々に短くしていこうかなぁーと思ったけど
そういうの向かないんですよね・・
いつも延ばしっぱなしか、バッサリなんだよな・・

セミロングって一番手間が掛かるから面倒なんだよね・・・・・
一番したいのはオカッパボブなんだけどぉー
似合うわけでもないって分かってるんだけどぉー
加藤紀子さんとかーYUKIさんとか・・
チョッと前のわかちゃん・・苗字忘れた・・えーと
おぱいの大きい人・・・とかが
ボブがすっごく似合ってて可愛かったなー
とかねぇ・・・うーん。


高校生の頃、
漫画の主人公の髪型を真似たりしていた頃があったなぁと
思い出した・・(笑)
それで初めて頭のてっぺんからぐりぐりパーマをあてたんだ。
友達は、オカッパの後ろに三つ編みを作ってたりしたんだ・・・
・・・これは中学だったかな。

最近・・っつてももう去年の話だけど、
その友達の子供とあった時、
私がロングヘアーでツインテールとまで行かない・・・
どちらかといえばヤンクミみたいな感じで(笑)
二つに分けて結っていたら、
プリキュアのひかりちゃんっていうキャラに似ていたらしく
実際の名前ではなく「ひかりちゃん ひかりちゃん」って
アダナになってしまっていた・・
二回目にあった時もまた「ひかりちゃん」って呼ばれていたけど、
ひかりちゃんって誰・・・(笑)


今漫画の髪型で真似したいなんていうの、ないねぇ。(笑)
ワンピのホロホロのオンナノコとか可愛いけどなー
前髪作ったらどうにかな・・・・りませんよなりませんともえぇ。


 

しょくよくふしん
2008.04.16 [Wed] 20:53

なんでもかんでも実写化しなくてもいいと思うんだ・・


【攻殻機動隊 ハリウッドで3D実写映画化】

・・だそうですよっ!?
まじでかっ!!
しかもすぴるばーぐがですよ!?


っていうかぁ〜

もう・・・しなくていいんじゃね?(^_^;)

I.Gがアニメで新作を作ってくれる方がよっぽど嬉しいニュースです・・・



実写化に関するこのスレでのキャスト予想がオモシロかったww
バトーさんがっ!! バトーさんがっ!!!
↓↓
【スピルバーグ 攻殻機動隊をハリウッドで映画化>痛いニュース】


ドラゴンボールはどうなってるんだろうねぇ?


 

おひさる
2008.04.11 [Fri] 21:16

なんとANNA SUI(コスメ)のオフィシャルブックなるものがぁぁぁっ!
こんなの出てるの知らなかったよ〜!!
3月15日に第1刷で既に第3刷だった。

本には年代ごとの歴史が軽く紹介されてるんですけど
私がANNA SUIというブランドを知ったのは
コスメが発売されてからだという事がわかりました…

まぁ…コスメは勿論インテリアや小物以外の洋服やバッグ等には
今もあまり興味は無いしな…(^-^;

とか言いつつ雑誌にANNA SUIの小物が付録で付くと
無条件で購入してしまうわけで…


そしてこのオフィシャルブックにも
マルチケースが二個付いるのであった…(笑)


 

ばらがとどいたっ
2008.04.09 [Wed] 18:48

奇跡の薔薇ぁぁぁー!

アプが遅くなりました。(^_^;)
先日お友達から頂いた折り紙の薔薇とBOXです。
凄いです・・手作りですよぉぉー!有難うございましたっ!
丁度誕生日付近に頂いたので更に嬉しかったですー!
誕生日にお花なんていつから貰ってないnd・・・げふげふっ;;

ぎゅっと詰まってるのがとても可愛い!
可愛いから開封してすぐ無造作に取り出してしまったので
慌てて撮影用に詰めなおしたんですけど、なんかちょっと違う気がする;;
最初の方が色々バランスがよかった気がする・・・けど綺麗だよね!







薔薇が入っていた箱。私の好きな紫色です有難う御座いますv
あまりに可愛いパッケージに開封するまで時間が必要でした。
この箱のパッケージもお手製です。
元はゴルフボールが入っていたそうです。
作っている過程はエルテさんのブログで!







紫の包装紙を外したらくっきりと切り絵が!!
おぉぉー!ブログでたびたび拝見してましたけど生は凄い!
すごく私好みなデザインで嬉しかったです・・・v
こんな細い紙を箱の全面に貼り付けるのは難しそうです;
先に外字新聞に貼り付けてから梱包するのかな?
どっちにしても私なら貼り付ける時点で失敗しそうです。
ネコと蝶も可愛い・・・・・え?狙いを定めてる・・・とか?(目線が・・笑)







同封されていたお手製のメッセージカード!!
すごいっすよ・・これ・・こんな細かくくり貫いて!!
イエロー効いてますよ!(*^^)v






ブライスさんに似合うんじゃないかなーって事で早速撮影開始!
アナスイっぽい雰囲気ムンムンなのでやっぱアジアンを選びました。
ブライスに持たせるのに必死でしたけど(笑)やっぱ似合う!
薔薇が似合うぅぅ!!可愛い♪




最近エルテさんは物凄いモノ作ってるなーって思ってたけど
その一部を私にプレゼントしてくれるなんて思ってなくて
本当に嬉しかったですー!ありがとうございましたっ!
製作意欲が治まることなくまだまだエスカレートしてるみたいですけどww
これからも楽しませてくださいませっ


私がこの間イチDさんにあげた手帳みたいなのを
この切り絵で作ったらそれこそホンモノのオリジナルっぽい感じになるんじゃぁ??
暁マントの柄とかで作っても可愛いんじゃないかな〜とか思ってしまったw
 

せきともにきゅうさいを
2008.04.07 [Mon] 22:08

 まぢでかっ!!

イチDさんとこの記事にも
昨日のメールのやり取りの話が書いてあって噴いた・・・w

そのイチDさんところに入っていたコメントで知ったのですが
昨日のアニメ声優の番組にあの・・

あの・・

声が渋くて・・

ご本人もとても渋くてカッコいい・・

最近私の中でダントツ一位な程に大っすきな・・

出演されているネットラジオで同じ話しでも何度も聞いてしまうほど大好きな・・・



藤原啓治さんが出たっていうじゃないかぁぁぁーーー!!!



クレしんかぁぁぁーーー!!クレしんなのかぁぁあーーーーー!!
ひろしだんもなぁぁーーーーー!ひろしだもんなぁぁぁぁ!
ちくしょーーーーろくちゃんめぇぇぇーーーーー!!


ど ん な け 番 宣 に 声 優 を ひ っ ぱ り だ す ん だ うぉぉぉい!!!


もっとやれぇぇーーー!!(えー



あと安西せんせいとガススタの店長?が同じ声って知らなかった・・ほぉぉ
いいお声です。ふむ。



っつかー前々から思ってイタンだけどぉ〜あの番組のスタッフさんはぁ〜

頭文字Dってすんげぇ面白い作品を

 お 忘 れ で は な か ろ う か っ!



実はすんげぇ声優さんばっかなんだぜ!?
それにセキトモはスネオだけじゃないやいっ!
藤原さんもひろしだけじゃないやいっ!
もっとカッコいい役で紹介してやってっ!!!
特にセキトモ・・・スネオで顔見せ・・・・カワイソス・・・


 

おかお
2008.04.06 [Sun] 23:39

トップ画像変更。

素敵な頂き物で撮影しましたーうほほv
ブログまで編集できなかったので後日に詳しく紹介したいですv
あと今後のサイト運営についてとかも少し。



 携帯メールの件名は大切。

時々放送している「アニメの声優さんが顔を出す!」という番組を
何だかんだでいつも見ています。

そして今日も見ていたら、どら○えもんの声優達が全員顔を出す!?
みたいな展開になってきたので慌ててイチDさんにメール。


-----------------------------------------------------------------------
件名→テレビ

本文→とりあえず返信はあとで!テレビにセキトモ出る〜!六ちゃん!
-----------------------------------------------------------------------



既に貰っていたメールの返信をする前にこれだけ先に!!
って事で慌てて打ったので六ちゃんて・・・(笑) 
と思いつつ訂正している時間はないっ!
次はチルサンにメールだっ!!





-----------------------------------------------------------------------
件名→てれび・・・

内容→せきとも!!
-----------------------------------------------------------------------




・・・短っ!!


でも分かってくれた・・・何チャン見るか分かってくれた!!
っつかまぁ前に緑川さんが出た時にも興奮してメールしたという
前科があるからだけどもこれで理解してくれたチルさんが大好きですw


この番組では、これまでにスラダンの方々が登場されていたので
今回も誰か出るかな?出るなら誰かな!?と楽しみにしていたら、
花道→流川→三井・・・
きたぁぁぁーーーーーーーーー!!
三井きたぁぁぁーーーーーーーー!!
うわぁぁーーーーーーい!!
なのに見れなかった・・・うっうっ
名セリフの最期だけしか聞けなかった・・うっうっ
もう一度生で聞きたかったです・・・安西先生・・・