ふきげん 

2006年03月18日(土) 17時43分
この2日間、寝てなかったから、クラス会、ランドが一日の出来事のよぉに感じた((笑´∀`))ヶラヶラ

そんなわけで、疲れもたまりに溜まってたのですょ

強風の影響で帰りの電車が動かなくて、指定席買ってたのにモッタイネー
結局、夜10時に帰るはずだったのに、帰ったら夜11時すぎですよ

一日中歩き回って足は死んでたし
寝てなかったから睡魔はヤバイし

疲労はたっぷり・・・MAX状態

でも、忙しくて記念日メールが作れなくて、どうせ忘れてるんだろう。。と思って
「今日記念日だったんだけど・・・」
案の定「あっ記念日忘れてた・・おめでとう^^」だけw

「アンタ、記念日忘れない律儀なトコが売りじゃなかったのかいヽ(*`Д´*)ノガルルルー」
と、オイラ逆上
その後のメールも無視してたら、
夜中1時ごろ電話w
「日付感覚がマヒしてたの(´;ェ;`)クスン」
とか言ってたけど
「そんなもん、14日(ホワイトデー)覚えてたのになんで3日後の記念日忘れるんじゃいヽ(*`Д´*)ノガルルルー
そゅのって楽しみにしてるもんじゃなかったのかいヽ(*`Д´*)ノガルルルー」


はぃo初めて普通のカップルみたいに記念日をめぐって喧嘩しましたw

喧嘩ってゆか、いつも通りが一方的に怒っていぢけて
が謝ってなだめて・・・のパターンw

しかし話はどんどんそれて

遠距離なんか無理じゃいヽ(*`Д´*)ノガルルルー

まで行き、夜中3時にはが寝ずに反省してました電話w

ねずみ 

2006年03月17日(金) 17時07分
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

ランドに行ってきましたよ-ン

.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ポルァ


友達が、ランドのタダ券を4枚持ってて、お誘いされちゃいました
やっぱ、持つべきものはってトコでしょか

しかも、今CMでやってる、キャンパスデーパスポートにしてもらえて、

一人1400円キャッシュバック

もぉ最高ですょ

でも昨日のクラス会で友達をに泊めてたからほぼオール状態
超眠かったwww
お酒は結構抜けてたから・・・・よっぱじゃなかっただけヨカッタ(●b'з゚d)グッ
それより、風が強くてね
これ、台風ってカンジで、ミニィちゃんの付け耳が何度飛ばされそうになったことか

昨日からの疲れが抜けなくて
結構体力消耗して、あんま楽しめなかったとゆぅのは(〃゚д゚)bシィ


うわき...? 

2006年03月16日(木) 16時31分
今日ゎ待ちに待った?クラス会の日でした

幹事ゎなぜか(σ´з`*)でw無事に終わるかすっごく不安一杯だったの
ちゃんと盛り上がってくれるだろうかとか・・・・。・゚(゚ノω`゚)゚・。

だって、すっごくまとまりのないクラスだったんだもん笑
集まった人も15人程度ww

でもまぁ、楽しかった!!!
一次会はボーリングでまぁ各レーンごとの盛り上がりぶりw
二次会はお好み焼き食べたwコレもまぁ各グループごとにワイワイやってる感じw
三次会のカラオケは・・・あんま目立たないヒトとかで恥ずかしがりやとかさ、遠慮しすぎて歌わない人とかいるじゃん。。
そゅ人達が盛り下げてたカンジw
下手でもいいからガンガン唄って盛り上がろうよぅー(´;ェ;`)

って感じで、ココまでは去年、おととしのクラス会と変わらなかった



しろい日 

2006年03月14日(火) 16時13分
相当書いてなかった(ノ∀`*)ペチョン
ごめんなさい!と謝ってみたところで見てる人もいないんだからまぁヨイだろうとw

オイラゎこのままマイペースでいきますぉ(*´∀`*)自己満なんだもん


っとゅーわけで今日?ゎホワイトDAY!!なわけでして

1ヶ月前にあたしにしちゃぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!物送ったんだからそれ相応な物は返してコイ!とゆー日ですねw((違

全国のカップルさんの例に外れずー(σ´з`*)のトコにもから送られてきましたぉ

っか!!!かわいくないですか
すんごく満足めったんこ嬉しい!!!!
まぁ、本人にゎ「デカすぎて引越し先に持って行けないよーぅ
とか可愛げのないコトをゆっちゃったのですが笑

コレねー、電池ナシでずぅぅっと動いてるんだょー!!!
ソーラーパネルで光を感知したらゆらゆら首ふってるの

なんかね、「電池で動くわけじゃない」所が気に入った!
電池だったらさ、途中で動かなくなっちゃうでしょ?
コレだったら、半永久的にずぅぅぅっと動いてるわけ!!!
なんか、自分達と重ね合わせちゃうよ(*´∇`)(´∀`*)ネェー

このミッキーとミニーのよぉにずーっと太陽の下一緒にいれたらいいなぁ
((ゴキゲンに首ゆらゆらルンルンで振ってね!!!笑
とか、ロマンチックなコト考えてました((笑´∀`))ヶラヶラ

なみだ 

2006年02月23日(木) 22時18分
昨日、夜の8時くらいにから電話o
ずっと昼間から音沙汰無くて

いきなり電話o

「ずっと放置でイキナリなんだょ

って思って出たんだけど。。。
声 聞いたら自然に涙でてきた。。

だって、久しぶりだぁ・・って思えるほど充分連絡とれてなかったしさ、、
ほんの20分くらいだったけど

ずっと泣いてた 笑

やっと声聞けた安堵感やの声からくる安心感
悲しさからくる冷たい涙、じゃなくて、暖かい涙

あたしは泣いちゃってたから、ほとんど喋れなくて(´ω`;)笑
は、が安心するよーな言葉ばっかりかけてくるから泣きやめないっつの!!((逆ギレ
久しぶりに、言葉交わすだけで幸せって思えたo
毎日喋ってたら味わえない感覚o
こゅ、少しだけの時間が限りなく大切で輝いてるんだなって気がついた
メール、短くても、もらえただけで、すごく嬉しくて泣けてきちゃうもんなんだo

話せなくても、会えなくても、向こうもこっちも気持ちは変わらない自信があるし
人生長いんだもんその内の何日間連絡とれないのがなんだ!って今は思えるよぉになった  気がスル
まだ少し、辛い 淋しい でも 成長しなくちゃoね(b゚ω゚¢)゚+

すれちがい 

2006年02月22日(水) 14時58分
ここ数日、進学先が名古屋から大阪に変わったりと
どたばたしてました(´'ω'`)

急遽!ってほどイキナリ変わったので急いで一人暮らし用のアパートとか探さなきゃならなくなって

1週間大阪にいました(;´*ω*)

おかげで新しく住むマンション決まりましたーーーーーー

大阪にいる間、もちろんが出来なかったから、との交流・・(?)はだけ!
電話しようにも、おばーちゃんちはマンションだから話し声がもれたら・・・
って思うとなかなか出来るわけがなく

・・・といっても、なんか途切れ途切れにしか返事返ってこなくて

忙しいのかにゃー
学校で、次遅刻したら即退学まで追い込まれちゃったみたいで・・
だから、とにかく早く寝ちゃうんです

まぁ、、
あたしと夜中話す
淋しいからもっと!ってワガママ言ってしまう
夜更かししちゃう
寝坊
学校に遅刻



とゅー悪循環があるから
この事については、あたしにも責任があるから何も言えません。+゚・。+(ノД`;)ゴメーネ。+゚・。+

むしろ、早寝早起きの生活にあたしも合わせて、支えになってあげて協力やら応援やら
してあげないといけない状況なんだよねo
だから、しょうがないと言っちゃそぉなんだけどo

贈物 

2006年02月14日(火) 14時25分
今日ゎばれんたいんDAY!!ですね

って、リアルタイムでは書いてませんがw((現在23日

世間の波に飲まれ、あたしも手作りチョコ贈りました

手作りとゅっても、ばーばぱぱの生チョコキットとゅー説明書通りやれば誰でも簡単に生チョコ作れちゃうよ
ってゅーの使いましたw あちゃぽー(ノ∀`*)

ラッピングは少しそろえたけど、大体は家にあるもの・去年買ったものの使いまわし・・・・


。+゚・。+(人Д`;)ゴメーネ。+゚・。+

てゅかクール宅急便で送るコトにしたんだけど、
風がものすごく強くてで持ってくのすごく大変だったんだけど(´;ェ;`)
そっちの苦労のが大きかった。。。_/ ̄|●lilil

で、サンの感想ゎ・・


続きみる?(・∀・)=ャ=ャ

おおきな なみ 

2006年02月10日(金) 23時23分
と付き合って初めての大きな波でしたoo
ゎ、昨日あたしが元・好きな人と会話してたコトが心外な程、堪えてたみたぃでo
すっかり自信をなくしてましたooo
電話しても出てくれないし。。。

あたしはというと、いつものパターンかな・・と、昨日の日記の調子でもわかる通り
結構軽い気持ちでいました。。。

でも、思ったより、あたしがカレにつけた傷は大きかったみたいでo

誰と話してたか、とか
正直になんでも言ってしまうのは、少し考え物だと思いました。。

で、夜寝る前に、どおおおおしても気になったから、何度もカレに電話しましたo
でも、全然出てくれなくて、、ついに、自殺?!とか考えちゃったけど、少ししたらメールがきましたo

せいちょう 

2006年02月09日(木) 15時02分
大人になることo
年とか、体じゃなく、精神的にo

あたしは、知ってるハナシをくどくど話されるのはなんか受け付けない人でo
知ってるよもぅ!!!って思っちゃうo
で、昨日、にFF9のエンディングのハナシされて、
「あたしもそれ知ってるしってるー♪」
って、一緒にその話をしたかっただけなのに。。
あたかもあたしが知らないかのように一方的に話すからむかついちゃって・・o(´=з=)シッテルモン。。みたいなw

ハィoいぢけましたo

こーなったらもぉあたしは口が開けなくなるので・・w
あたしはだんまりo(´=з=)沈黙o
怒ったら逆にしゃべれなくなる人なんです笑
は焦ってほかのFFのエンディングのハナシを始める。。。

EDのハナシなんかされたらもぉw
これからプレイしたかったのに楽しみがなくなるじゃないか
で、
逆効果ooo(^ω^)ビキビキ((Byしょこたん笑

その内の話も尽き、もぉ寝る?とゅー雰囲気になってしまって11時半頃終わりましたoあーぁo

それから、ヤフーをONにしたら、昔好きだった人(名古屋の人)に話しかけられ、
ボイス機能を使ってお喋りしてたら、、

夜中の1時ごろにカレから電話がww((まだ寝てなかったのかよ!!ヽ(`ロ´)ノ

の存在ってゅーのゎカレにとってコンプレックスとゆーか、あたしが昔好きだったって知ってるから不安材料なわけでooo
でも2人きりで話してることがバレちゃって。。てゅか言っちゃったんだけどo
そしたら、さっきまで「おやすみのちゅーは?(´・д・`)」って駄々こねてたのに
急に「わかった。おやすみo」って言って切っちゃったΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン!!

あぁ、ほんとに傷つけちゃったかなぁ。。。って後悔中o

今回のコトで、もぉぉぉぉおおおちっと大人にならなきゃoと思いましたo
今現在、まだ、謝りきれてなぃですo
今夜、にでもすぐごめんねって言いたいo

  反省中(´'ω'`)

れんらく 

2006年02月08日(水) 21時02分
普段は、との連絡についてゎ・・
昼間や、どっちかが使ってない時間帯はメールしとります
使えるトキ夜はスカイプとゅー高音質&無料のネット上のお電話で話しとりますo

でも、メールはいつもから送られてきたら返事する・・
みたいな形でo

あたしは自分から送れないんですo
なぜかって
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●自己紹介●名前:ぴぃまん :生息地:関東・海の近く :今:高校3年生の受験生* カレは九州の遠距離恋愛中★ 好奇心旺盛にいろんなことに立ち向かいます! ぉ友達募集ちぅ!!
最新コメント
アイコン画像杏★
» ふきげん (2009年03月21日)
アイコン画像みにゃぽ
» 3ヶ月♪ (2005年11月20日)
アイコン画像心の親友ゆきさんです  だれ
» 3ヶ月♪ (2005年11月18日)
アイコン画像ぴいまん
» 日本シリーズ!!! (2005年10月23日)
アイコン画像奈々
» 日本シリーズ!!! (2005年10月23日)
アイコン画像ぴいまん
» ★2ヶ月★ (2005年10月21日)
アイコン画像しょーた
» ★2ヶ月★ (2005年10月21日)
アイコン画像ぴいまん
» ちょっとした危機! (2005年10月20日)
アイコン画像みなぽ
» ちょっとした危機! (2005年10月09日)
アイコン画像しょーた
» ちょっとした危機! (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる