今日は… 

October 03 [Mon], 2005, 9:25
内定式です!
まだスーツが似合わず就活生みたい…(ΘoΘ;)

でも気分は晴れ晴れしいです☆
行って来ます。

ちんすこう 

October 02 [Sun], 2005, 14:15
バイト先でお土産をもらいました〜♪
私も沖縄行きたいなぁ…。

これは紅いもちんすこうです。
“いも”といえばバイト先のケーキ屋で【紫いもモンブラン】が秋限定で発売中です。
注文される時のお客様の呼び方が面白いんですよ。

「べにいもモンブラン」
はよくあります。
昨日はさらに、
「しばいもモンブラン」
なんてのも。
思わず笑いそうになっちゃいました。
ケーキの名前は難しいですね。

ドラキチです。 

October 01 [Sat], 2005, 2:20
祝'05 セリーグ優勝 阪神タイガースなんてメッセージを
生デコレーションのLサイズ(21cm)に書いてくれなどと言われた日にゃぁ…

生クリームが宙に舞うんじゃないでしょうか

いや、アンチ阪神じゃないのだけど…、
ここ、愛知県だってーの!

ちなみにこのご予約を受けている店員は、
めっさドラキチだってーの!
いかん。この話題は出さないようにするんだった。

※管理人のアルバイト先はケーキ屋です。

1リットルの涙 

September 30 [Fri], 2005, 0:50
1リットルの涙(公式サイト)が10月からフジテレビ系列で放送されます。
このお話は実際あったお話で、私の通っていた高校が舞台です(途中で転校してしまいますが…)

以前映画化されたときは、私の高校でロケをしていました。
制服も同じでドキドキしました。
さすがにドラマでは違う制服みたいです。

テーマは少し重たいですが、感動作になることは間違いないです。

ラブバトン 

September 30 [Fri], 2005, 0:08
ようちゃんから回った来たラブバトンに答えてみようと思います!!
私は見た目と違って結構サバサバしてますよー。
びっくりしないでください。

Q1 初恋はいつですか???
→幼稚園です。あの頃は若かった(笑)
 
Q2 今まで付き合った人数は??
→5人かな。多分そうだ。

Q3 好きな人といってみたい場所は???
→ナゴヤドーム…に行ったら私の応援っぷりに引かれるかも

Q4 好きな人と観たい映画は???
→今ならチャーリーとチョコレート工場が見たいです。
 でも相手に合わせるかも…

Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは??
→素直に『可愛い』かなぁ…?

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは?
→今のところいません!

Q7 この人は絶対ムリと思う人は??
→周りに迷惑を掛ける人

Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
→私に魅力がない結果?だから別れます。
 許せるのは2人でご飯を食べに行くくらいまでならどうってことないです。

Q9 同棲してみたい??  
→結婚する寸前になったらしたいです。今はしたくないです。

Q10 あなたが愛を感じる行動は??
→自分のために車飛ばして来てくれたらキュンと来ちゃいそうです。

Q11 愛と恋の違いは?? 
→愛は真ん中に心があり、恋は下心がある。

Q12 一番長く続いた恋愛は??
→ノーコメント!ごめんなさい(>_<)

Q13 お付き合いしたい有名人、芸能人は??
→中日の中田投手。結婚したい。

Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち??
→一生人を愛せなくなる方がいいです。その方が生き抜いていけそう(笑)<怖いよ

Q15 バトン5人は誰に??
→アンカーになります。皆様お疲れ様でした☆

行って来たぜ!オアシス最高…! 

September 28 [Wed], 2005, 23:55
8月11日に行った名古屋のサマソニイブのレポートです。
ここでは公開していないもう一方のブログで書いたものを公開します。
随分前にI先輩が見たいといってくれたので・・・
もう見てないかな?


今から軽くレポートします!!
この画像はアーティストの入れ替え中(ステージセッティング中?)です。
もちろん出演アーティストは撮っていませんよ!
決まりなので。

開演20分前。
ブロックの一番前で待機しています。
曇っていましたがちょっと暑い・・・。


ステージはこんな感じです。フェンス越しに写メでパシャリ。
結構近いです・・・vv


私の場所から見た会場の後ろの様子です。
始まる前はみんなだるだるー(笑)


戦利品(?)のサマソニTシャツ!!
一つはおにいちゃんへのお土産vv


とにかく…アジカン、カサビアンは良かったですが…

今日はなんと言ってもOASIS!!
よく名古屋に来てくれました!!ありがとう!!
ステージは照明がすんごくキレイで、野外ライブなのに豪華でした。
さすがOASIS…
会場は男の人が多かったこともあってノリが最高でした!!
ヴォーカルのリアムも頭にタンバリンを載せたり終始ご機嫌でした。
そりゃアレだけの観客が、大歓迎でノリノリで飛び跳ねていれば気持ちいいはずです
こんなに汗をかいたのは久しぶりでした。
体中の毒素が出た気がします。

ブログへ変更! 

September 28 [Wed], 2005, 23:42
同じ大学の学科友達ようちゃん(サイト:sunnyweek)からバトンが回ってきたので、
それに伴い写メ日記からブログへ変更してみました!

まずは試しに書き込みです。

ちなみに旧写メ日記はコチラ
-------------------------------------------------
メモメモ〜

ラブバトン
Q1 初恋はいつですか???
 
Q2 今まで付き合った人数は??

Q3 好きな人といってみたい場所は???

Q4 好きな人と観たい映画は???

Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは??

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは?

Q7 この人は絶対ムリと思う人は??

Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

Q9 同棲してみたい??  

Q10 あなたが愛を感じる行動は??

Q11 愛と恋の違いは?? 

Q12 一番長く続いた恋愛は??

Q13 お付き合いしたい有名人、芸能人は??

Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち??

Q15 バトン5人は誰に??

中田投手おめでとう! 

September 13 [Tue], 2005, 20:59

新人投手では川上投手以来の4勝です!
私の大好きな中田くんが今日も勝利(^-^)v
ドラゴンズの救世主です!
結婚したいくらい好き。
P R
■プロフィール■
■名前 ゆきち(女)
■写真サイト Pamplemousse
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきち
» ラブバトン (2005年10月04日)
アイコン画像ヨウコ
» ラブバトン (2005年10月02日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p_m_yu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_m_yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる