第32回総理大臣杯・決勝戦@長居スタジアム

July 12 [Sat], 2008, 22:25
今日は総理大臣杯の決勝戦を観に長居へ行きました(今回も
ラッキーゾーンで観戦☆)。
なおコンコース内では大会限定グッズも販売されており、私は
ペナントをGET!(うちわはゲートで再びGETしたけどホンマは
miniminiのマスコット欲しかった……。数量限定だから…)  
本日の対戦カードは前回の学生選手権と同じ顔合わせの
「大体大vs阪南大」(関西同士の対戦は24年ぶり)。
試合は前半体大が2点を先制。後半に入り必死に守り抜き、
結果は2−0で大体大が見事22年ぶり2回目の優勝を
達成しました!! (リベンジ成功) 
それから表彰式を見た後16時15分ごろにこの場を引き揚げ、
鶴ヶ丘駅でこの間と同じ時間の電車に乗り、東岸和田サティの
フードコートでお好み焼きを買った後18時ごろ家に着きました
(それにビデオも無事に録画できました♪)。 
今回は初めて体大の優勝シーンを生で見ることができたけど、
3年前の関大の優勝を思い出したような気がしました。 

てなわけで、今年度前半の公式戦はこれにてお開き!
(でもこれから新人戦とかあるけど…)
  • URL:http://yaplog.jp/p_m_biyori/archive/23
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Princess Morishi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年1月9日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
初めての学生サッカー観戦は1997年10月26日。それからだんだんハマっていき学生サッカーのトリコに!! 今では関大サッカー部を応援しています(本当は体大も応援してるんだけど……)。

趣味:サッカー観戦、音楽鑑賞

タイトルの由来:「大和撫子」は私の一番好きな言葉、「日和」とは天気や空模様、または快晴の意味ですが、別の意味では物事のなりゆきとも言います。

ハンドルネームの由来:私の大好きなJリーグのチーム・元セレッソ大阪の森島選手のあだ名から選びました。
P R
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お詫び。 (2009年06月16日)
http://yaplog.jp/p_m_biyori/index1_0.rdf