** 青 春 万 歳 ** 

最新コメント
アイコン画像エルモ
久しぶり★ (2006年02月27日)
アイコン画像あすか
テストです (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_love_q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
恋バナスタート!!! / 2006年03月06日(月)
20じ52ふん  らぶれた−(0)
これから恋バナ満載!!!!(笑)

あすかの好きな人知ってるよね??
ゆーですよ・・・(笑)
かなり鈍感なゆーですよ・・・

エルモに色々相談してるんだけどね・・・
最強の鈍感男だよ・・・

小さいころからの友達でね・・・
だんだん好きになってしまった自分が嫌だ・・・(笑)
 
 (○´∀`)ノ.゜。・GO!GO!NEXT!!  
書くの遅れてごめんなさい;; / 2006年02月27日(月)
20じ08ふん  らぶれた−(0)
また遅れちゃってごめんなさい

土曜日、部活から帰ってきてからゆずの家にみんなで集合して遊んだ!!笑
結構遊んで・・・結局ゆずんの家にみんなで泊まった

6時くらいにエルモと合流!!!!!!笑
エルモは、日曜日朝から部活だから泊まらないで10時くらいに帰った!!

ゆずの家はマンションじゃなくて一軒家だから・・・
部屋も広いし最高

兎に角楽しかった!!!!!笑
 
   
久しぶり★ / 2006年02月24日(金)
20じ31ふん  らぶれた−(1)
さぼっちゃってごめんなさい;;

テスト終わった〜
今日まで部活なかったからまたみんなで遊んだ!!!!

今日はマンションの中で騒ぎまくった!!!!!!(笑)
楽しかった★

短くてごめんなさい;;
明日は午前中だけ部活なんで帰ってきたら書きます★
 
   
( ´・ω・`)人(´・ω・` )♪ / 2006年02月15日(水)
19じ03ふん  らぶれた−(0)
席替えしたぁぁ★

↓座席表↓
見事に!!!!!!
ミニー*まー*ぺーと別れた;;
近いって言えば近いけど・・・
ぷーと隣になれたからいいや!!笑
結構クジ運悪いよね・・・・・・・・

大ッ嫌いな人と離れたからいいや!!!
クラス1のブリッコが・・・
ゆーの隣だよ・・・
ゆー結構嫌がってた・・・(笑)

今日は部活がなかったからみんなで遊んだ★
 
 (○´∀`)ノ.゜。・GO!GO!NEXT!!  
バレンタインDay★ / 2006年02月14日(火)
16じ56ふん  らぶれた−(0)
やっとブログ完成しましタ!!!!!!!!!!
タイトル画像とか・・・全て友達に作ってもらった!!笑
自分でできないし;;

かなり気に入ってるよ★

今日はバレンタインDayだね★
 
 (○´∀`)ノ.゜。・GO!GO!NEXT!!  
テストです / 2006年02月13日(月)
20じ20ふん  らぶれた−(1)
テストです;;
 
   
P R
あばうと さいと
Name::** 青春万歳 **
URL::
Banner:(直リン推薦)


!!RCよろしく!!

〜めにゅ−〜
エルモと交換日記!!
登場人物
マウスを乗せると説明出るよ★
エルモ ミニー ぺー ゆず まー
ゆー るー むに ぷー 
Friend*相互*その他

****************************************
ABC 100g  エルモHP
****************************************
良き仲間・良き理解者・良きライバル・・・
エルモHP☆昔からの友達!!!!
最高の少女(笑)
交換日記やってるよ*
加工かなり上手くて憧れ☆★
ブログの加工ほとんどエルモにやってもらった(笑)
****************************************
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
DOLL!! Girly Mix!!
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.