うわー 

March 16 [Tue], 2010, 20:31
ショック…。
数日前から腰が痛くて、でも気にしてなかったんだけど
段々歩いたり着替えたりすると激痛が走るようになってきたんだ…。

夕方、病院に行って診察とレントゲンとったら「椎間板ヘルニアかなぁ?」と…
曖昧だけど言われた…(;Д;)この歳で?!でも痛くて座ってられないしなぁ。
しばらく安静にして2週間後にまた来て下さいと言われたなり。


あまりパソコンできなくなるかもだし、このブログ書いてなかったら
「あーパソコンやってないな」と思ってて下さい。しょんぼり(ノД`゜)

おはよー! 

March 16 [Tue], 2010, 8:38
おはよー!ちょっと前に起きてたけど(笑)
ついでにブログのスキンも変えてみたー。薔薇の花って可愛いよね。

私も冬に室内で2つ赤い薔薇育ててたけど、小バエが大量発生したり
薔薇専用の肥料(高かった…!)入りの土が痩せて、あまり大きな花は咲いて
くれなかったなぁ。挙句に病気にかかって全滅…(p'⌒`q)育て方が悪かったと思う。

今度は育て方もっと調べて、白い薔薇育ててみたい。という野望がある。


ちなみに観葉植物(名前忘れた)は、ブリキのポットに入れて育成中。
ブリキのポットの方が無駄に高かった気がするのを覚えてるわ…でもアンティーク調
だからお気に入り。へへ。そんなこんなで朝ごはん食べてきますノシ


*私信*
町娘ちゃん(本当に書いちゃったよ!笑)昨日は寝落ちゴメン(>人<;)
お手紙書くから待っててー!!今日か明日にはポストにINしておくねっ。

近況とかいろんな話。 

March 15 [Mon], 2010, 23:31
わーい最初のブログ記事!なんか無駄にドキドキします。
とりあえず、何書こうかなぁ…最近の出来事というか近況みたいなの
書いておこうかな。うん。

●日常●

ギックリ腰になるんじゃないかっていうくらいの腰痛に悩まされてます…この歳で(笑)
とにかく痛いんだよー(><。)椅子に座ってると1時間もしないうちに痛みで
座れなくなっちゃう。横になってる時はラクなんだけど…こうしてる間もグキッと痛い。
テレビで「ストレスと関係ある〜」みたいなの聞いたことあるけど、どうなんだろうね?

あまりにも酷かったら、ちと病院で診てもらおうかなぁと思ってる(p´⌒`q)

●仕事●

去年までアパレルのお仕事してました…が、お恥ずかしい事に、諸事情ですぐ辞めちゃって
今は家で家事手伝いしながら絵のお仕事探してます。働く気はあるからニート…ではないけど、
絵の仕事もあるの知ったし、ちまちま絵描いて応募したりイベントとか参加したいなぁなんて
思いながら生活してる('ω`;)あ…あまり白い目で見ないでー!><



…こんなところかなぁ。あ、それとH.Nが本名とかけ離れてるけど気にしないでね(笑)
起きたらまた更新するかもー?最近、料理頑張ってるから写真撮れたら載せるー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙綾
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/p_koro/index1_0.rdf