期末:1 

2006年07月02日(日) 10時36分
昨日は期末の初日でした(´д`)
相変わらす集中力が無く一週間前になってもとか
なーんにもしてなかった
まぢ家庭科とか当日の開始10分前に初めて教科書開けました(゚Д゚)爆
あんねえ・・ホント勉強したくないわけじゃあないのよ
なんかしたくてもできなくなった|Д´)ノ 》
あああーばかばか・・(ノд−。)
どーしようもないよね、1学期は捨てたわ+.(・∀・).+゜
でも今回は数学だけは平均越えたいのよッ!!
だってねA−・・(´艸`*)
実は愛しのセンパイに勉強教えてもらってるんですッ
愛しのっていっても恋愛としてじゃなくー
めっちゃ頼りになって超おもろいお兄ちゃん的な方なのですヾ(*´∀`*)ノ
ってこの説明じゃ変・・かな
まとにかく数学教えてもらってるのでセンパイのためにも頑張るのです
ではみなさん応援よろしくねえ゚(゚ノ∀`゚)゚。

初ヽ( ・∀・)ノ 

2006年07月01日(土) 13時41分
Keiです(´ε`)
ブログ始めましたーヽ(´A`)ノ
これからたくさん更新していきます!

+.゚new articles+.゚
+.゚comments+.゚
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_kdt-m11_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる