ジェロム滞在記録8 

November 17 [Fri], 2006, 10:22
最後なので再びメイと並べて撮ってみました。
この組み合わせが萌えであることを発見できてよかったです。







ばいばい。またね。

ジェロム滞在記録7 

November 17 [Fri], 2006, 10:10
とうとうジェロムが帰る日がきてしまいました。 
ちみっこたちともお別れです。







ばいばい、ジェロム。また来てね。

ジェロム滞在記録6 

November 16 [Thu], 2006, 12:52
まつ毛を無理やりつけてみました。







このウィッグとマッチしてますな(´∀`)

アイを外さないでずらしてつけただけなので、視線ずれてたらごめんちゃい。
まつ毛の長さが気になる場合はテープで調節したほうがいいかも〜
女の子ならこれでもいいかもですが

一日空きましたが撮り出すととまらないよ!ジェロムさん!

ジェロム滞在記録5 

November 14 [Tue], 2006, 12:48
制服着せてみまんた(´ω`)









ウィッグはいまいちかなあ・・・
でも一番下のは結構好きかも〜

ハンサム(死)は撮っていて楽しい

ジェロム滞在記録4 

November 13 [Mon], 2006, 11:00
うちのと一緒に・・・(´∀`)





メイとジェロムの組み合わせイイ(゚∀゚)

ジェロム滞在記録3 

November 13 [Mon], 2006, 10:50
服を着替えさせてみました(´ω`)









この服だとウィッグとのバランスが良い気がします。
黒が良いみたいね(´∀`)

ジェロム滞在記録2 

November 13 [Mon], 2006, 10:40
ウィッグを換えてみまんた(´ω`)





個人的には白髪が萌える・・・
でも、ブロンドのが無難かなあ〜

ジェロム滞在記録 

November 13 [Mon], 2006, 9:58
お預かりジェロムー(´ω`)









同じようなのばっかだなあ・・・

 *

とりあえず、アタッチメントの取り付けは終了〜
削らなくても大丈夫だった!びっくり!
デフォアイはそのまま。いじってません(´∀`)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p_k_o/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_k_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる