幸せ 

December 11 [Sun], 2005, 1:22
ちょこっとだけ、ほんのちょこっとだけあなたの幸せ分けてもらえないかな?
そうしたらみんなが平等に幸せになれる。


だけどそれが出来ないから平等にはならない。


だから掴み取るの!手伸ばして、少しづつでいい。
小さい幸せを掴みとるの。
その幸せが大きくなるまで。諦めない!

でもあたしのたくさんの幸せがきた時は少しでもみんなに分けれたらいいのになぁ。

もうダメぽ 

November 26 [Sat], 2005, 1:50
まったくこっち更新してないね。
してないって事は息詰まってない事?
ううん…かなりダメぽ!だよ、あたし。
でもこっちに書くと書いてる時に半端なく落ち込むから!
とことん落ち込んでる時しか書かないでおこうって。

今日は何故かめっちゃテンションひくーやねん。
多分あれから。そうあれから!!

やっぱアカンわ。

忘れちゃえ 

October 29 [Sat], 2005, 1:08
あたしのしてる事は何?

知らない話、興味のない話、面白くもない話、だけどどれも楽しそうにうんうん返事しながら聞いてる。
楽しそうじゃないって思われないように。
だけど結局頑張っても何も変わらない。
だからたまに全てが馬鹿馬鹿しく思える。無駄にしか思えない。

腹が立って仕方ないが時間が経てばそんな事も忘れる。
ううん、忘れちゃえばいいんだよ。
基本的にあたしがそうゆう人間だから。忘れちゃえばいい。
どこかで上手く消化してる。だからいれるんだよ。
だけど何かが重なりあった時、あたしの中で何かが崩れる。
全ての事に腹が立ち、消化したはずのものを全て思い出す。
そんな時、どうでもよくなる。いっそ全て言っちゃって何思われてもいい。
むしろ言われてるんだろうから。

ただ…
あたしの前では何も言わないことに腹が立つ。
言えばいいじゃん。


それが全部、あたしの無駄に繋がるのだから。

1番 

October 26 [Wed], 2005, 0:56
ずっと会ってないうちにどっちでもよくなってきた−感じになってたと思ってた。
だけど久々に会えるしどこかワクワクドキドキした。
見かけて思った。あたしの気持ちは何にも変わってなかった、あの頃といっしょ。
やっぱり好きだよ。進行形ね。
一言も喋らなかったけど授業が終わるまでの時間、嬉しくもありほんのり寂しかった。苦しかった。
話しかけなかったのも悪いが話しかけられなかった。
基本、受け身タイプだから、話しかけることはめったにないけども。

あ−、こんな気持ちに戻るとは…。会いたくなかった。


でも分かる事はこれまでもこれからもあたしが彼の1番になる事はないんだな…。

そんなもん 

October 21 [Fri], 2005, 22:01
色んな事がダメになってやっと大切な事に気付く。

きっとそんなもん。

だけど、やっぱり…

ううん、気付いてたけどずっと気付かないふりしてただけ。

だからダメになっちゃうの。

心理テスト 

October 09 [Sun], 2005, 22:39
さっき、心理テストで"昔を引きずらないタイプ"になったんやけど
↓の日記、相当引きずってると思いうだけど…
確かに普段はそこまで引きずってはないけど思い出したり言われたりすると引きずる。


基本的に今が楽しけりゃいいじゃんタイプやけど!
もうちょっと先を考えて行動したいもんだわ…。

でも結局、満足な過去よりも後悔の過去の方が多いな。

戻りたい 

October 04 [Tue], 2005, 22:50
あの時はあたしが悪かった。


1回目 

October 04 [Tue], 2005, 21:20
ちょっと前のアドレスが嫌になったらか新しくした。


とりあえず思ってることしか書かないただの愚痴日記…そしてちょっぴり本音日記。


書いて行こうと思う。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/p_inkp/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_inkp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる