花火見てきました 

2006年08月07日(月) 0時33分
写真とりすぎて電池切れちゃった
すごくきれいでした やっぱり日本の夏は花火よね



今港 

2006年08月06日(日) 18時40分
これから海に出る

帰ってきた 

2006年08月06日(日) 9時55分
秋田で買ってきたむしぱん!
すごいでかい これ会社持ってってお昼にたべたら話題独占しちゃうよね(笑)

おはようございます 

2006年08月05日(土) 6時10分
さっきまでおひさま出てたのに
今日帰ります

あとべさんが出てくる夢見た…あとピアスが1こ66円で売ってた
ふしぎな夢でした

のどかな田舎 

2006年08月04日(金) 22時03分
こういうのを見てると田舎がここでよかったなと思います
いやされる



カステラ秋田版 

2006年08月04日(金) 12時28分
ただのたまごやきだけども
べたべたしてうまい

秋田のふしぎたべもの 

2006年08月04日(金) 12時26分
スーパーで普通に和菓子ばら売りとかおもしろすぎる



(無題) 

2006年08月04日(金) 12時07分
どしょうムービー いきがよすぎる!(笑)

田舎にかえります 

2006年08月03日(木) 0時52分

田舎に帰るのでまたぶろぐ パソコンから触ると重たいのがやだなあー
写真は田舎に帰るっていうのに状況考慮せずに届いてくれちゃったCDです
うわーきちゃった!とか思っていたんだけど実はまだ聞けてませんあへへ
友だちから届いた連絡とか来るといいなーって思っていたはずなんですがおかしい

アイポッドにはもう入れたので、道すがら聞こうとおもいます
しかしゴージャスなホクロもくそもないというはなしです いくらあとべさんだからって許されるものと許せないものがあるんですよ…!ひいい
それにしてもこの裏ジャケ最高

帰ります 

2006年06月25日(日) 14時07分
楽しかった沖縄



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_inch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる