*TOP 

October 22 [Thu], 2015, 12:24
             恋するうさぎちゃん*。%






ゆいのブログ
恋するうさぎちゃん*。%」に ようこそ(∀)

米してくれたら 飛んでいきます

誹謗中傷侮辱。わ絶対禁止です


らばっぱ-わ米 必須

お友達絡み友達める友。募集です




んじゃぁ
「恋するうさぎちゃん*。%」を
楽しんでいってね

取扱い説明書wW 

July 13 [Sun], 2008, 22:49



やっぱりバトンしちゃった(´∀`)
「取扱い説明書バトン」だって(Pω`)

人気ランキング1位だったよwW





自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
⇒顔あらーう(゚∀。)目がさめーる(。∀゚))
Q2 朝はパン派?米派?
⇒ゆいは米派ヽ(´▽`)/
Q3 何時に出勤?
⇒6:47に出発(・ω・)
Q4 学生??
⇒ちゅうぼーだぃ(゚∀。)
Q5 お昼何食べよぅか?
⇒とりあえず、もんじゃ(´∀`)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
⇒(((*゚Д゚)))!???
Q7 正直、今日休みたかったょね?
⇒今日、日曜だよ(-ω-)
Q8 毎年5月病とかなる?
⇒あたぼーよ(′・∀・`)/
Q9 夏バテはする方?
⇒あんまり(ゝ∀δ。)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
⇒痩せたいっすねぇ……(∩3`)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
⇒Gパンに合うように、赤べるとwW
Q12 靴高かったんじゃない?
⇒結構ね(-兪)
Q13 好きなブランドとかあるの??
⇒CECILとか(。∀゚))
Q14 朝はもちろん?
⇒PornoGraffitti。ぶ
Q15 身長何センチ?
⇒160awW
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
⇒言いたくないから言わないよ。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
⇒やろ(-ω-)県外じゃけん(∀-;)
Q18 一人暮らし??
⇒のんのんwW
Q19 あなたにとって仕事とは?
⇒仕事したい(゚∀。)
Q20 あなたにとって家族とは?
⇒微妙(コラ
Q21 あなたにとって今の生活は?
⇒無意味(-ω-)
Q22 あなたにとって地球とは?
⇒「地球はやっぱり青かった」くらい素敵(゚∀。)←
Q23 あなたにとって宇宙とは?
⇒遠いね…、無縁かも(∩3`)
Q24 血液型占いって当たるのかな?
⇒あんまり興味ない(-ω-)
Q25 占いの館、行ったことある?
⇒ないない(・A`・)
Q26 実は超能力が………?
⇒あったりしてほしい(゚∀。)
Q27 生まれ変わるなら?
⇒にんげん…かなwW
Q28 あなたは裏表ある人?
⇒うんっ!(コラ
Q29 今までで一番の後悔は??
⇒ちゅーがくじゅけーん
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
⇒PornoGraffittiに出会えたこと(-ω-)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
⇒浮気o(`⌒´#)o
Q32 逆に同性では?
⇒裏切り( p_q)
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
⇒あんまりwW
Q34 将来の夢、語ってよ
⇒心理学方面(-ω-)
Q35 GWの予定は??
⇒来年すか!?
Q36 お酒飲む方?
⇒未成年って素敵(Pω`)
Q37 タバコは?
⇒タスポないっすよ(゚Д゚;)
Q38 タスポってどうなのかな?
⇒必要でしょ(・ω・)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
⇒あいむ、ほーむ、なう。
Q40 何時に寝る?
⇒0:00くらいwW
Q41 風呂は長い方??
烏さんくらい(゚Д゚;)
Q42 睡眠時間どれくらい??
最近増やしたけど、不眠症(-ω-)
Q43 今更だけど趣味とか
⇒趣味〜(・ω・)?……音楽かな(´∀`)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
⇒大学のことを考えるっ(・ω・)
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
⇒実はSだよ(´∀`)笑
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
⇒うーん…、自分じゃないかなwW
Q47 その人に伝えたいことある?
⇒頑張れ(´∀`)/~~
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
⇒引退まで頑張れ(「`・∀・´)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
⇒中学生は気楽だよ(-ω-)
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
⇒取扱いは大変なんです。だって人間だもの。ゆいを。(みつを。爆)





ゆい(。・_・。)ノ
*ゆい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい*.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
LOVE

PornoGraffitti
UVERworld

BUMP
RADWIMPS
UNDERGRAPH
redballon
YUI
FMB
L'Arc
RIP
大塚愛
木村カエラ
安室奈美恵
チャットモンチー

etc...






*Yapme!
読者になる
*めーる

TITLE


MESSAGE