卒業 

March 02 [Thu], 2006, 10:45
昨日、めでたく高校を卒業しましたッ!!

ほんまあッとゆー間過ぎて,全く実感あリません

ちゅか泣きすぎてしんどいです(+д+`

だって,もうこのメンバ‐で、この制服を着て、

集まることはないねんやんなあ‥とか考えたら、涙が止まらんくなっちゃってん

しかも担任の顔見たら余計に涙出るし‥(PД`q)

ほんま良い先生やったもん。。。

先生の『頑張れ!』ってゆう一言が、どんだけウチの支えになったか。。

やる気・勇気・元気をいっぱいもらった


3−3のみんなも、ほんま最初はこのメンバーで盛り上がったり

するんかなあ‥とか思ってたけど、

文化祭・体育大会共にみんな一致団結出来たしなッ!!

授業中とか、ウチうるさくて迷惑かけてたかも‥ゴメンね

でもこんな良い3組メンバーに出会えて、誇りに思います。


もちろん、他のクラスの私の友達

みんな、私が辛いときや元気が無いとき、そばにいてくれたり

一緒に泣いてくれたり笑ってくれたり‥

力をいっぱいもらいました。


この高校に入って、みんなに出会えてほんまに良かった!!!!

今までありがとうございました


クラスの幹事になってもーたことやし(笑)

同窓会開くからみんな集まろーなあ!!

って、このブログあんまり人に教えてないけど‥笑



今日の夜から卒業旅行に行ってきまあ‐す゚+.(・∀・)゚+.゚

夜行バス乗っていくからしんどいねんけど、それもまた楽しいかッ(ノε・`o)

ためいき‥ 

February 27 [Mon], 2006, 1:51
最近、結構ため息つくこと多い気がする‐(´・д・)

何も無い時にも『はあ〜ッ』てつくけどね


今日わ、あるバイトに行ってきましてん(゚∀゚ハ)

今回で2回目やねんけど、前回と違う場所やし、ちょい緊張

チ‐フ嫌いな人やしね(゜∀゜)ぷ

なんか、よくいる『負け組』的な人やねんッ(。∀゚)笑

まじ、ど‐なッたらあんな性悪になるんやろッて感じの人です└(゚□゚ )┘


まあ、仕事場にわ色んな人がいるし、

担任の先生が前語ッてたけど、仕事に『好き・嫌い』は関係ないねんから、

我慢せなアカンねんで!!ッて教えてくれました(・ω・pq

やから、今日もウチわ仕事を一生懸命こなしたよッ


さすがに休憩なしの、ぶっ通し7時間わきつかッたけど、

そんなに時間も気になれへんかッた(゜∀゜)

けど、ウチが一生懸命シごとしてるときに、

横でただウチの作業をじーッと見てるだけのチ‐フに

腹が立ってしゃあなかッたです


でも、そこの会場のおっちゃんがめっちゃ優しくて、

終電間に合わんからッて先にあがらしてもらうときも、

めっちゃ優しかったし(゚∀゚ハ)


チーフは、男の前やッたら性格変わッて、

ちょッと可愛い子ぶったりするんやけど、

ウチが楽しく喋ってるからって急に機嫌悪くなりだしたし、

焦ッたッて‐('д';≡;`д`)ぷ


予定通りの時間に帰れましたッ(゜∀゜)



それにしても、今日の会場わ結構ッてか、めっちゃ

懐かしい場所やったから、片付けとかしながらも、

昔の思い出に浸ってた

あの頃が懐かしいなあ‥笑



ちゅか‥もう全く頭が回らんよーになッてきてます(つω・。`)

全部やつのせいですやん└(゚□゚ )┘

ウチッていっつもこ‐ゆうパタ‐ンやん(ノ`∀´)ノぷ

さすがにしんどいよッ



ちゅーか‥K!!あんた見てるんやったら、

コメントくらい残せよ

しまいに怒るで。

久々ッ(゚∀゚ハ 

February 23 [Thu], 2006, 22:39
久しぶリの投稿になッちゃいましたあ〜

まあ、色々とあリましたよ(・´ω`・)ノ

奴の理由も分かリましたしね(ノε・`o)

でも、彼女やからこそ、そ‐ゆうコトは相談とかしてほしいね

自分やッたら絶対、真っ先に助けを求めてしまいそうやのに‥

やッぱ男のプライドみたいなんあるんかなあ〜

とリま、連絡を待つのみなんで、気長に待ちたいと思いまあ〜す


丸ちャんに癒されよッ(。ε゚)

そ‐いえば、さッき昨日撮ッたほんじゃに見とッてんやん(。・ω・)ノ

丸ちャんのさリげないトコばッかリ見てしまッてましたわ


だッてな

忠義がおいしそ‐に食べてるのを、丸ちャんわ、

いかにも自分が幸せですみたいな満面の笑みで

忠義を優しい目してみてるねん


やッぱリ丸ちャん大好きや


ちゅか、昨日のたこパ{たこ焼きパ‐ティ}わめッたおもろかッた

初めてひらまの家行ッたんやけど、初めてやとは思われへん位、

体が馴染んでしまッた゚+.(・∀・)゚+.゚笑

掘リごたつスゴいしッパ∀`)

り‐やんに会いたかッたゼ(人´3`)

きゃあッ(・ω・pq 

February 18 [Sat], 2006, 0:44
明日早く起きなアカンッてゆ-のに‥

全く眠れませ-ん







何か‥最近悩んでばッかな感じやわ

付き合うのッて、当たり前やけど、楽しいことばっかりじゃないよね。

悩み事がいっぱい増えます


ゆいッて、ちょッとしたことをすっごい脹らませて受け止めて、

考えてしまうねん。しかも全部マイナス思考にね

多分、もしホンマにそのマイナスな場合になってしまっても、

もっと落ち込まないで済むようにってゆうコトやと思うねんけど‥


でも、何事もプラス思考でいきたいねん!!

前向きに』ってゆう意味でね


悩んでる時間がもったいないわ

その時間をもっと自分を磨くことに使いたいですね-(‥`*)


以上、語りの時間でした



丸ちゃんがよくWEBで書いてる追伸って、

今までは、すごい難しいこと書いてるなあ-ッ

って思ってただけやけど、改めて、自分がこうやって

自分の気持ちを言葉や文章に表そうと思ったら、

意外と難しいねんなあって実感しました

丸ちゃん尊敬ッ

初★BLOG 

February 17 [Fri], 2006, 23:36
はい〜ッ

ブログ作っちゃいました(・ω・pq

前から興味わあったんやけど、今のHPもちゃんと更新

出来てなかったからさあ

これから、ちゃんと更新していけるか心配やけど、

よく忘れる癖を治したいから、

頑張りまあ〜すッ└(゚□゚ )┘







それにしても、今日の『なるとも』で、

丸ちゃん全然喋ってなかった(。∀゚)

何か疲れてそうやったやん


ギャ-------ンッ

ウケたわあ(ノ`∀´)ノ




‥こ-きは今頃何してんねやあ(‥`*)

んでxO2、ひらまちゅとり-やんわ、

ど-なッたんやろお(゚∀゚ハ)

気になるう
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる