金曜日 

2007年04月13日(金) 9時34分
会社に行ってたら、くたくたな金曜日だな
東京に引越ししました
何度も来てる東京なのに、慣れない環境に疲れてしまい、部屋の片付けも全くです(+_+)
買い物に行くのも、車がないからかなり不便 荷物も重いし、いらいら
彼は優しく、無理しなくていいよ、あとは俺がやるからって言ってくれた
気が楽になった
彼はいつも優しい
心が広い
私も努力しないとね

おはよ 

2007年03月19日(月) 6時43分
今日が最後の新幹線通勤です 来月から引越して、同棲するから、もう遠恋も終わり なんやかんやあったけど、同棲することに決めた 週末だけ、家の事をするのには、慣れたから、毎日やるのもそのうち慣れるだろうね 食事、掃除、洗濯、買い物、アイロンがけ‥たくさんある どーしたら、効率よく楽にできるかを考えるのも結構楽しいものだね

おはよ 

2007年03月12日(月) 7時00分
日が長くなりましたね
いま新幹線で移動中です
毎週月曜日は、新幹線通勤です 今週末は、彼とまったりできて、なんか久々に楽しかった これは、訓練のおかげですな 先週から、毎日ちゃんと起きて、夜もお風呂に入り、こたつで寝るのをやめ、布団で寝て、やるべきことは、ちゃんとこなしてた 習慣なんです きちんとするのも、ダメ人間になるのも。
なので、今週末は、ささっとやることやって、ごろごろしてたから、なんか充実してました

疲れ貯金 

2007年03月06日(火) 23時21分
毎週移動をしている私は、ついに疲れが溜まってきたようです
疲れというよりも、ストレス?移動が楽しかった
大好きな彼に逢えるドキドキ感があったし、遊びにいってる開放感があったから。いまは?ないね。慣れてしまったの。彼に逢うのは、楽しみだけど、彼といるときは、身の回りのことしなくちゃいけないからさ、結構疲れるんだよね。
たぶん、私は、のんびりどこへも行かず、ぼーっとする時間がほしいんだと思う

カロリー計算 

2007年03月06日(火) 23時12分
夏から6キロちかく太りました あまり太ったとは言われないのは、お腹周りに肉がついたから。
雑誌でみた簡単ダイエットやってみようと思い、お菓子はやめた
簡単ダイエットは、ほんとに簡単!カロリー計算するだけ。1500キロカロリー以上食べないようにするの

遠距離恋愛 

2007年02月24日(土) 3時47分
今日は、会社の同僚とディズニーランドに行きます。彼は、仕事だし、引越したらなかなか会えないからさ、遊びに行くことに。
久しぶりにワクワクしてる。深夜の夜行バスも全然嫌じゃない。彼から開放された感じ!やっぱさ、人生楽しまなくちゃ損だからね!
彼は、私を束縛したくて、私を独り占めしたくて、私と結婚したくて たまらないの そりゃうれしいよ
でも、その気持ちが強すぎて、少しでも気に入らないと激怒するの それがいや
愛して愛してほしいって毎日言ってる 外人じゃあるまいし、私の気持ちは、伝えたでしょっていいたい

浮気 

2007年02月22日(木) 13時14分
仕事が忙しいっていうのは、信じない女です
浮気してるかも。。初めてそう思った今日この頃。
同棲の話も進み、いまの生活とさよならして、上京する私は、不安でたまりません ゆっくり話す暇もなくて、迷ってばかり。不安と言い出すと彼は同じく不安になり、喧嘩になる
父親は、一度東京へ行ってみて、決めても遅くないから、やってみたら?と背中を押してくれた

自分のこと 

2007年02月20日(火) 0時52分
毎週東京に行く生活をして、平日は、仕事とバイトに終われていた それでも彼に逢いたかった 好きだった 好きになれたとおもう
今夜こんなことになり、家に帰り、カビの生えた鍋を捨て、食器を洗い、洗濯をして、洋服をクローゼットにしまった ずっと何もできなくて、何もしたくなかった 疲れてたんだと思う
家を片付けたら、すっきりした 気持ちも。

さよなら 

2007年02月20日(火) 0時41分
あれから一時は、仲直りしたものの、また些細なことから喧嘩になり、私は、現実から逃げ出したくなり、遊びに行っていた
連絡もせず、激怒した彼は、着信拒否して連絡が取れなくなった 子供じみたまねをしやがって!
初めてじゃない、今までも何度も着信拒否されてきた
どんなことがあっても、もう着信拒否だけはしないでねって伝えてある。私が悪いとはいえ、何度も同じことをされると、こっちも限界 別れたいんだなあって今夜は、本当に思った

最悪な日 

2007年02月15日(木) 23時07分
今日は、誕生日
彼氏と昨日から喧嘩して、もう嫌になった
結婚しなくてよかった
親に紹介しなくてよかった
気が楽になった
ほんとにこれでいいのかわからなかったから、どうしたらいいかわかってよかった
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 続きA (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_fraise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる