週末のんびりディナー 

2007年03月25日(日) 21時13分
今週末は彼が実家に帰るというので、日曜夜からの約束。
で、午後は暇だったので、美容院にいってきました。
ずーっと美容師さんにカラーをすすめられてたんだけど、せっかく
自分の髪に戻ったのとお金の問題で断り続けてましたが、
最近ちょっと黒髪にも飽きたので、明るめの柔らかい茶色に
やりすぎたかと思ったけど割りと周りに好評でよかった〜

彼はすごい料理上手。これは嬉しいことであると同時にプレッシャーです。
私がのろのろと1品作ってる間に、ちゃちゃっと2品くらい作っちゃう。
しかも、本とかみないで出来るってことは、今までかなりやってる証拠。
一人暮らしの癖にまだ若葉マークに毛が生えた程度の私は
いつも焦ってます

ちなみに本日のメニューは

・山芋の梅がつお和え(彼作)
・えのきの豚肉巻き(彼作)
・もやしときゅうりとしめじ鳥ささみの石垣島ラー油和え(私作)
・お豆腐

別にものすごく楽しいイベントがあるわけじゃないけど、会うだけで
こんなに満たされるって、恋ってすごいなーと今更ながらに思っちゃう、
乙女な29歳でした

久しぶりの更新 

2007年03月15日(木) 22時19分
ブログはじめておいて、3日坊主どころか1日坊主になってました
3ヶ月ぶり?です。

今回はお仕事の話をちょっと。

コンピューター関係のお仕事をしてるんですが、ものすごい波があります。
どうも半年に1回ペースでビッグウェーブが訪れるらしく、先週まで
土日も出社、平日もフル残業と死にそうになってました。
やっと落ち着いて一息です

昔はちょっと残業するぐらい何でもなかったんだけど、去年辺りから
疲れが体に顕著に現れるようになっちゃいました。

一番ひどいのが肌荒れ。にきびだらけです。
今まで肌荒れなんて、ほとんどしたことなかったのに、
最近はぼろぼろ&全然治らない
皮膚科に通って高い医療費払っても、前進と後退を繰り返すだけ。
もうどうしたらいいの〜!って感じです。
大人にきび対策やストレス解消法に詳しい方いらしたら、
是非教えてやってください

ちなみに私のストレス解消方法は、彼氏と一緒にいることです
手をつないだり、ハグしたり、くだらないこと喋ってるだけで、
ほんと幸せ。

あ、でも同じくらいお昼寝も幸せ
時間を気にせずひたすら寝るのって最高!!
もったいないけどね。

ではまた近いうちになにか書きます

初ブログ 

2006年12月29日(金) 20時21分
三十路目前の独身OLです
しかも、妹にまもなく先を越されます(..;)

しばらく彼氏がいなくて友人に心配され続けてたんだけど、この夏素敵な彼ができました
久しぶりの恋愛初期に喜びつつ、楽しみつつ、でも不安も抱えながら、毎日すごしています。

ブログを書き始めた理由は、友達にも家族にも話しづらいけど、誰かに聞いてほしいなー
と思うことをどこかに書きたかったからです。

文章書くのはへたくそなので、あまり面白くないかもですが、良かったらコメントしてくださいね!

自己紹介はこれくらいにして・・・。

明日は彼氏と、自分の友人と3人で忘年鍋パーティ!!
友人とは長年の付き合いだけど、自分の彼をちゃんと紹介するのは初めてだから、
超ドキドキ・・・!!といいながらも、会場となる自分の部屋のお掃除を未だしてなかったり
のんびりしすぎだよ・・・。片付けなきゃ!!

彼は、メールや電話が少ない(すっごく)以外は、料理もできるし、
優しいし、とっても素敵な人なんですが、それだけに自分も気を抜けなかったり。
見栄っ張りなのもあるけど、彼の前では素敵な女性でいつづけたいなー。

そんなわけで、遅いけどこれから必死で大掃除にとりかかります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_flower
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
三十路目前の普通のOLです♪
長い間彼を捜し求めてましたが、
半年ちょっと前にとうとう素敵な人に
めぐり合うことができました
彼との楽しい日々をブログに書き綴って
いこうと思ってます
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» 初ブログ (2007年03月15日)
アイコン画像なごみ
» 初ブログ (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる