久しいですね.+゜(´∀`)゜+.゜ 

July 28 [Fri], 2006, 17:09
最近、全く書いていなくてごめんなさい。
高校生は、大変です。勉強、部活、勉強、寝る。笑
一日過ごすのに精一杯なんです。
でも、ちゃんと頑張ってやってます。

一期末考査は、インフルエンザにかかってほとんど受けられなかったです。
かなり最悪です。課題もちゃんと出せなかったし。
赤点なかっただけで「まし」だと思っておきます。
でも、崖っぷちでした。笑

明日も元気で頑張ります(´Д`)ゃぁーーーーーッ

バトン☆ 

April 07 [Fri], 2006, 19:55
もう1個行きます。

バトン☆ 

April 07 [Fri], 2006, 14:40
ァヤ様から回ってきたので、答えます☆

スキン替えたぁっ 

April 04 [Tue], 2006, 17:27
今日は暇だったからPCず――――――といじってたょ。
「やる事なーぃ」訳でもないんだけど…。   宿題なんて嫌いさ。誰


暇。極めて暇。結構暇。滅茶苦茶暇。コケコッコー!!!!!! 何

メールどぅぞ。
話題なんでもいいよお笑いでも恋バナでも何でも(あたしの好みの押し付けか??
本当に何でもどうぞ。ウイルスメールはいらんです。
「感想」って欄は気にしないでどーーーぞ。本当に暇なので。ぁ

だいぶ放置してました。 

March 18 [Sat], 2006, 10:56
ごめんなさぃ。
忘れてはいなかったのですが、
勉強しなきゃ!!しなきゃ就職しかなくなる!!の一心で頑張ってました。(どんなんだよ。)

で、高校合格致しましたっ☆彡☆彡
ありましたよ、あたしの受験番号。素で嬉しかったぁ。
とりあえず、番号を確認したら即効帰りました。

あと、受験が終わった時に携帯を買ってもらったです(´∀`人)
とか待画とか着メロとか取り寄せまくったら、もう¥5000超過。笑
恐るべし、携帯のパケ代

ブログ更新全然できないようだったら、閉鎖しようと思ってます。((何故走る。
多分閉鎖する確率のほうが高いかと思います。
学校の副教材の多い事、多い事。
そういえば、宿題もでてたし。
通学は、徒歩(走っとるゎ)と電車だからなぁ。
入学してすぐテストって言っとったし。
これで、暇だったら素晴らしいなぁ。

高校生頑張ります。(´∀`●)

バトン 

February 14 [Tue], 2006, 21:58
あ、気付いたら今日はバレンタインデーでしたね。

えぇっと…えぇっと…

更新さぼってたというか、



パソコンに触っていませんでした


○ァヤ●からバトンがまわってきてたので、
一応答えておきますさぁ

明けましておめでとう!! 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
2005年Special Thanks!!
2006年A Happy New Year!!


 昨年は人生で初めて紅白歌合戦を最後まで観る事ができました
あたしにしては、これは言うまでもなく快挙ですからね
…はい、ただいっつも最後は寝てました。(自白)

年賀状楽しみです。(´∀`人)素


明日で今年は最後だねー。 

December 30 [Fri], 2005, 21:32
んーー。今年は色んな事が沢山あったなぁー。
昨年よりも楽しかったぁ。
これも、中学校生活が、〆の時期にはいってるから…??
友達にも沢山助けてもらった年だった。
友達っていいなぁー(今更思うか。)

ようわかりませんが…。


…宿題!!終わってません。
もう冬休み2週間ちょぃしかないねー。
始業式にはテストだからねー。
地獄だ。何

終。来年は、年!!!!!何

わーぁ、学級委員長なったぁ 

November 19 [Sat], 2005, 14:32
はぃはーぃ。学級委員長に立候補しましたぁー。
で、決定w来週から任期だそーです。

立候補した理由という理由は特にないのですがw何
でも、前期の学級委員長見ててやり方が腹立たしかったんですよねー。

文化祭取り組みとか。例えば・・・
あたし:「委員長(本当は名字)、事前取り組みもうちょっと頑張りません??」
委員長:「んあ゛??俺等の学級、合唱で最優秀賞とれればいいんだっての!!」
あたし:「あ、そーですかぁ。

心の中でゎ、「そんな事平気で言っていいのかぃ!!」でしたねー。

合唱って、事前から入るものだと思うんですよね。今更言っても遅いけど。
その委員長の態度に、「このA組をあの人に任せちゃいけなかった」と思いました。

正直、あたしが委員長やっていい分際じゃないですけど・・・。
A組のために精一杯頑張ります。

あはw(´∀`人) 

November 15 [Tue], 2005, 0:26
11/8にテスト受けたんですけど・・・
そのテストの結果昨日で全部帰っきてしまいましたぁー。
テンションが、がくっと下がってますわ。笑

人の点数聞きたくて聞こうとするんだけど、
自分の点数言えないので聞いてません。素

辛うじて、今日一緒に帰った人には言ったけど。

最初自分が、会話なくなったので、
「テストの合計何点だったぁ?」って聞いて、
「○×△□点だったよーー」って言われて。
やっぱりあたしよりその人は点数高くて。
で、その人に次に聞かれるのはやっぱり、
「そっちはどぉだった?」で。笑
それ聞いた途端、「ははははははw」って笑ってしまって。爆
その人も「ははははははww」ってかなり笑ってました。笑
「うん、○×△□点だよーーやばいよねーー。笑」
なんて話しをしてました。
でも、その人優しかったからめちゃAフォローしてくれてました。嬉


次書くブログはいつだろうねーー。素
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トンA
» 久しいですね.+゜(´∀`)゜+.゜ (2007年04月07日)
アイコン画像ゆう
» 久しいですね.+゜(´∀`)゜+.゜ (2006年07月31日)
アイコン画像☆あゆみ☆
» スキン替えたぁっ (2006年04月07日)
アイコン画像チェリ
» スキン替えたぁっ (2006年04月06日)
アイコン画像☆あゆみ☆
» スキン替えたぁっ (2006年04月05日)
アイコン画像チェリ
» スキン替えたぁっ (2006年04月05日)
アイコン画像寿司
» バトン (2006年03月17日)
アイコン画像○ァヤ●
» わーぁ、学級委員長なったぁ (2005年12月29日)
アイコン画像ゅーみ
» わーぁ、学級委員長なったぁ (2005年11月29日)
アイコン画像きナょ粉氏。
» 文化発表会の話しー。 (2005年11月11日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる