涙腺。 

October 23 [Sun], 2005, 1:23
        
何かよくわからないけれど銀魂小説読んでボロボロ号泣。
アレ、おっかしいなぁシリアスじゃないぞ?
       
      
結局のところ、小説を読みながら一瞬でその世界に入り込んで、羅列された文字が作り出すものに泣いてるんだと思う。
        

なんかよくわからないけど(2回目)、空気感で人の心を揺すぶられる文章ってすごいなー…。
      
オンでもオフでも文章からは離れられないわ。
        
       
とか書いておきながら、一応銀魂のネタです。
このいっそがしい時期に、思いついたままに行動してみようかなとも思ったりしてます。
      
自分の首を絞めるのがスキ。じゃないはずなんだけどな。
              

日雛拾伍題(07) 

October 21 [Fri], 2005, 0:10
      
いつまでもアレな話題が一番上なのものなーってことで、お題でごまかしてみようかとか(…)。

それにしてもお題がしっかり更新されてますが、何サイトだよって感じですね…。
いやもう自己満足だから良いんですが。アハー。

そんなわけで日雛お題七つめー。はんぶん!
        
▼ 07 : 雪 ▼
       

大賛成だ。 

October 16 [Sun], 2005, 13:19
    
落合監督がプレーオフについて批判してくれました。▼

Yahooニュース


その通りだよ。

ってわけで以下は鷹贔屓のお話が続くので一応追記の形でー。
        

日雛拾伍題(06) 

October 12 [Wed], 2005, 23:32

久々にお題とか。
いや、携帯に打ち込んではいたんですよ…!!(いいわけ)

相変わらずシロちゃんと雛に萌える日々です。
本誌のシロちゃんがいけないんだよ…!
制服なんか着てるからー!!!

▼ 06:楓 ▼

日雛拾伍題(05) 

August 31 [Wed], 2005, 23:58
       
萌えがあるうちにお題を更新しようかなとか。
今日買った薄い本(BLEACHと沖神本)が良い感じに私の萌えスイッチを押してくれたので(笑)
         
▼ 05 : 蛍 ▼
          

日雛拾伍題(04) 

August 22 [Mon], 2005, 1:34
      
調べ物でサイト廻ってたらネタが降ってきたので御題を更新ー(笑)
      
     
▼ 04 : 菫 ▼
        

日雛拾伍題(03) 

August 17 [Wed], 2005, 23:38
     
今日も今日とて御題を進めます。
ナニこのやる気。
このやる気で衣装進めておくれよ(他人事だな…!)

▼ 03 : 白い炎 ▼
   

日雛拾伍題(02) 

August 16 [Tue], 2005, 15:33
何だかサクサク進んでます(笑)
あんまり暑くて(パソ扱うのも十分暑いんですけどね…!)、衣装は夕方からやることにしました。進めばいいな…。

そんなわけで御題ふたつめ。

▼ 02 : 呼吸 ▼
    

日雛拾伍題 

August 16 [Tue], 2005, 0:08
↑からやらかそうかと。
なんでかっていうと、お題の中身がなんか可愛かったからです(笑)

配布元…日雛拾伍題 * http://bl17.holy.jp/hh15/
        
       
▼ 01 : おはよう ▼
       

し、シロちゃん… 

August 14 [Sun], 2005, 23:28
     
むしろ…十一番隊隊長とか…。総隊長とか。白哉兄さまも……(とりあえず全部の名前は出すまい)
      
    
びきにぱんつとか。
     
えぇぇえ、何じゃいそれ! って感じでしたが笑いました……。
       
ステキすぎるお話でした。
うはー笑った笑った。
               
        
えぇと同人サイト消すので(とか言いつつできてないんですが)、ブログでちまりと文章として書いておこうかなーとか。結局物書きから離れられないようです。
で、サイトとして形にするよりも、ブログでちょこちょこ書く方が気楽なので。
(ってか、コスサイトの出張版日記で書いても自己満足でしかないんですが。いいの。サイトも自己満足なんだから!)
        
ってわけでお題とかでやろうかと。
BLEACHと銀魂かな……
特Qはアレです、某さんたちのを読むので幸せなのでお任せします(笑)
             
        
何かコメントとかあったら、コメント機能でやっちゃってくださいませ〜
           
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_egoist
読者になる
http://yaplog.jp/p_egoist/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる