タイガース愛 

2005年09月30日(金) 6時11分
あぁ感無量だねぇ!!

今日はバイトあって終わったのが7時過ぎだったもんで家帰って来て、
TV付けたら巨人0点阪神3点!!
しかも巨人の先発メンバー見たら、
訳分からんヤツ多いし。。やる気あるんですか?堀内さん
阪神相手にこんなメンバーで勝てると思ってるんですかと^^
せめて投手は絶好調の工藤をぶつけてこいと言いたかったね
勝利を確信した俺は即大阪出発ですわ♪もちろん1人では行けません(約束してたお友達とね

大阪までは混雑もなく普通に行けたねぇ
ただ高速降りるともうやばいね^^
警備員とかそこらじゅうにいるし、車なんて入っていけないのよ〜
道頓堀からかなり遠くに駐車して、そっから盛り上がってる会場へ向かったわけです
人多かったねぇ〜あちこちにTVが置いてあって試合が見れるようになってたから、
ホントは阪神バーとかに入って応援するのがいいなぁって思ってたけど、
人多かったから路上で応援してました^^
って言ってももう試合終盤だったからねぇ。。ちょうど久保田が投げてたね
最後パスボールで失点するところが久保田らしくていいよ^^
憎めないですね
あと1人コールから始まって、レフトに打球が・・・兄貴ぃ〜〜〜〜キャッチ!
ウィニングボールは虎の4番兄貴かぁ!最後まで花を持っていくね(さすがだわ
もう感動の一言だよ
JFKのF(藤川球児選手)が号泣してたのが胸に染みました
道頓堀の中には入っていけなかったから
どんな騒ぎが起こってるのかは分からなかったけど
みんなでメガホンでハイタッチし合うのはやっぱりなんどやってもいいよね
10時くらいから3時くらいまではずっと選手の応援歌も混じりつつ六甲颪の大合唱♪
すんごく感動させてもらったよ。阪神ファンありがと!
今日も予定あったから日帰りだったけどずっといたかった。
大阪住むコトは決定してるけど、早く住みたいよ!!!!!!!!!!!!!!!
次は日本シリーズだね^^
相手はまだ分かんないけど、予想ではソフトバンクだよね(強すぎるから
んでも城島さんいないし、2年前の借りは返さないといけないし、
みんなで頑張ろう!

老の笑顔 

2005年09月20日(火) 1時22分
またまたお久しぶりです
最近ハードスケジュールなのよ奥さん!
もっともっともっとハードな人生送ってる方もいるだろうから
あんまり愚痴は言いませんけどね!
ここから日曜の話ですよ〜
とりあえずねぇサッカーのサークルが再開されたでしょ
試合前日の練習行けなかったから試合で死んだ^^
久しぶりの9時起きとか鬱になりそうだったね【誰も起こしてくれないし
もうねぇタバコも吸ってないし食うもの食ってんのに
なんでこんなにスタミナないかなぁって思ったね
サッカーとか本来楽しむもんやん?それ以前に苦しかったから【笑顔
前日朝方までジュラ紀達と話し込んでたからなぁ
睡眠時間って大事よね【笑顔U
ほんで試合終わってすぐに今度は軽音の練習に合流と
んでとりあえずオーディションに受かった時に何を演奏するか決めたべ
テーマは演奏的には簡単で【ステージで暴れるため
みんなが口ずさめるような曲で
なおかつ俺達もみんなも盛り上がれる曲
ってことでまぁ俺の意見が90%なんだけど【小声

@SOUL LOVE 【GLAY】
A彼女のModern 【GLAY】
BBelieve 【SOPHIA】
CWISH 【LUNASEA】
D車輪の唄 【BUMP OF CHICKEN】

俺のギターソロが聞けるのはBCDだけなのよねぇ【GLAYのソロ弾きたかった!
練習しまくってるけどオーディション落ちたら凹むよね【笑顔V
落ちたら野外ステージでは出来ないけどデカイ教室で
軽音学部合同ライブに参加する予定だからそっちでバカみたいに盛り上がろ
まだまだ日曜は続くよ〜
片付け終わってぇ家まで1時間程眠気と勝負しながらブーブー乗ってぇ〜
家着いて飯食ってバイト行って数学教えまくってぇ家帰ってバタンキューと
言いたいところやけどすぐ寝れないのも老人なわけで
風呂入るとさぁ眠気がどっか行方不明になるっちゅーか。
TVつけてもたいしたもんやってねぇしパワプロ一試合して
何故かジェフウィリアムスが3失点もしてしまって
泣きそうになりながらセーブしてパソ開いて
みんなの日記とか見ながら俺も日記書こうかなぁって思って
なんか朝を迎えてたとゆー【いつ寝たんだろ?
今日も今日で1時から3時間ギター弾いて来ましたよ!
最初の2時間はビートに心弾ませてノリノリなんだけど
ラスト1時間はみんなもダラダラになってたね
俺以外みんなタバコ吸うし、スタジオの窓は開けれないし
きゃーーーーーーーーーーーーーーーー
恐怖の館でした【笑顔X

初めまして爺です 

2005年09月14日(水) 1時04分
ずっと放置してた感がすんごくあるね

なんかすいません

いやぁほんとすいません

やっぱり・・すいません

超忙しかった訳でもなかったんやけどね〜

まぁ生きてますから^^ご安心を♪

明後日登校日やし【涙

めんどいし【涙

10月のライブや11月の学園祭ライブのために日々弾きまくってます♪

学園祭はオーディション通らないと出れないから

早くデモテープ作って加工しまくらなきゃ【内緒ね

写真審査とかもあってさぁ〜

俺なんかの平凡な顔やと落ちる可能性あるから〜【素

インディーズバンドの顔をちょっとお借りして【これも内緒ね

俺以外はみんなイケメンやから俺だけ合成してもらおっと【うひひ

阪神優勝やろ?

優勝したら大阪行くからなぁ!!道頓堀行くからなぁ!!

川には飛び込まないけど!!

その日バイト入ってたらご家庭に頼もう^^

俺の持ってる全家庭に阪神好きな事言ってあるから

理解してくれるでしょう【期待

今回は適当な日記になってしまったよ【汗

トピックスないからねぇ【僕

平凡人生万歳やし!!v( ̄∀ ̄)ピ〜ス♪

今日も徹夜しよっと【うふぅ♪

うひひ 

2005年08月31日(水) 0時30分
最近は涼しくなってきて、
鈴虫の鳴き声がよりいっそう夏の終わりを気づかせてくれます
都会暮らしの人にはそういった音に縁がないと思うけど、
音ってすばらしいよね
ふと部屋の窓を開けて真っ暗で心を無にして耳を傾けると
いろんな音がするよ
普段俺達が聞いてる音ってのは、
イヤホンやスピーカーから流れる音楽だったり、
車のエンジン音だったり、
人間の声だったりで
まぁそれが普通なんだろうけど、
20分くらいずっと夜の自然の音を聞いてるとさ、
人間って楽だなぁって思う
あいつらは結婚相手を探すために毎晩鳴いて、
子孫を残すために必死に頑張ってる
何も自然の掟を破ってなく、
住みかを奪われながらも自分の役割をずっと貫いてるってゆーか、
どんな辛い状況になっても逃げ出さないってゆーか、
そう考えると俺達って自分勝手だよな
部屋に虫が入ってきたら殺すこと考えるし【俺の場合
でも、元はと言えば人間があいつらの居住地を占領してきたわけで。
人間の法律には不法侵入ってあるけど、
自然界にはそんなもん通用しないし、
命を奪う権利なんて誰も持ってないし、
俺達にもあいつらにも家族はいるし、
平和を祈ってるとか言っててもそこまで考えてなかったよ
人間だけ平和になればいいと思ってた
そうじゃないんやね
地球博でもテーマになってるけど、
自然との共存ってことやね



愛知休泊 

2005年08月25日(木) 1時52分
愛知休泊とかいいつつ、
まぁ泊まれなかったんだけどね
誰かが寝かしてくれなかったんだけどねぇ
万博行けんかったけど、せっかくみんな集まってるから
頑張ってブーブー運転したさぁ〜
片道2時間かかるねぇ〜腰に来るわ【素
高速使わないのが僕のポリシーです!
ただの貧乏です!
向こうに着いたの10時半くらいやったね
ちょっと待たされて、、
黒いワゴンR来たね
人影三人いた・・誰だろ?
ぐふぃとババさんともひさんでした〜〜〜【照
もひさんを駅まで送ってくからとりあえず俺も乗れ言われて、
女3人+俺で、しかも俺が後部座席にいるとか初体験!
女ばっかの車っていい香りするよね【小声
もひさんすぐバイバイしちゃったからなぁ。。非常に残念。
車の中暗かったし〜あんまり顔見れなかったしぃ〜。。
その後はゲーセン行って足痛いのに卓球やらされたね
実際俺が一番頑張ってたけど【負けたのは内緒
プリクラ撮ったけどねぇ〜僕貼るトコないですよ?
名古屋ドームに貼ってこようかしら?
僕一枚あればいいので、プリクラマニアの方誰かもらって下さい。
ラストは花火やったね【まったり花火最高
そん時ぐふぃが俺の車いじりだして、
運転席占領でしょ。
今度は俺の車なのにまたもや後部座席でしょ。
俺を殴ってくるでしょ。
わき腹攻撃してくるでしょ。
寝かせろと。
その点ババさんは流石同年代!
落ち着きあっていいですぞ
やっぱトークは止まってる車の中が一番落ち着くよねぇ【ウン...φ('∀`*)
そんでぐふぃとバイバイして、
最後はババさんをホテルまで送るために
Aショットで1時間ほどドライブしたねぇ
何もしてませんのでご安心下さい。
別れ際はちょっと寂しかったけど
また春に会う約束したし、今度はディズニーだぁ!!!!
みんな来るように!

午前6時家に到着。寝不足爺布団に入る。

P.S プレゼントいろいろありがと
   俺何にもしてやれなかったけど
   春に熱い抱擁でもしますから【プライスレス
   大切にします
   ほんとありがとう
  

後悔の苦しさ 

2005年08月22日(月) 2時40分
なんで今日に限って。。
バイト中もそのことばっか考えてた。
今日の先生適当だったなぁ。。ごめんね○○君。

一本の電話が入った。
1時過ぎだったかな。
地元で組んでるフットサルのチームがある。
練習は毎週木曜日。
一日の練習で1人当たり1000円くらい必要やねん。
今日は夏休み特別期間中で会員に入ってるチームは
2時間無料で出来るとゆー。
フットサルはタックルもなく、普通にやってれば
怪我をするようなスポーツじゃない。
俺も実際そこでは怪我をしたことがない。
万博のコトすら頭になかった。
運動不足気味やったしバリバリOK出した。

練習も終盤に入って、みんなダラダラになってきて
今思うと自分自身も集中力失ってた。
ボールをとろうとした瞬間
「グニョ♪」
やってしまった。
左足首死んだ。
俺のせいでとりあえず練習終了。
足首は動かせるから骨折の心配はないと思う。【自己診断
おそらく捻挫であろう。
歩くのさえ不自由で、階段とか無理。
経験上1週間もすれば治るやろうけど
問題はそんな事じゃない。
22日の万博だ。
超楽しみにしてたし
エジプト館に住みたかったし
なんせみんなに逢いたかったし
自分に腹が立つってゆーか
後悔では言い表せないくらい。
みんなごめん。。。

唯一の希望は右足が使えるコト。
アクセルとブレーキは踏める。
23日のバイトが21時に終わる。
24日に帰国する人がいる。
挨拶だけでもしに行くから待っててくれ。


Coming Soon・・・ 爺

はいサシブリ♪ 

2005年08月17日(水) 23時57分
ど〜〜も〜〜〜♪

ちょっと疲れ気味の爺さんですよ〜〜

16日・17日と1泊2日で大阪行って来ましたよ〜〜
やっぱ大阪はいい街だわ!
何度行ってもそう思う【ウン...φ('∀`*)
友達の旅行行くってなったら基本は大阪やね〜
近鉄線で行けるし【ローカルトーク
まぁ今回は阪神タイガースを激しく応援しに行った訳ですけどね♪
大阪ドーム初体験!あそこダメね〜
名古屋ドームの方が100倍よいね【ウン...φ('∀`*)
ってことで大阪ドームは今後行きません〜
名古屋ドームをメインして、東京ドームと甲子園をちょこちょこ行ければいいかなって感じやねぇ
日本シリーズはソフトバンク待ってろよ〜〜〜!!
福岡待ってろよ〜〜〜〜!
kj待ってろよ〜〜〜〜〜!!

kj。kj。君と交わした様々なトークは一生忘れないぜ。
君の心の温かさは本物だよ。
ネットで知り合ってここまで尊敬できる男はもう現れないだろう。
またバカトークしような!Bye


なんの話やったかな?
あぁ大阪の話や^^;
野球の話はもういいね【ご迷惑おかけします
夜はビジネスホテルだわねぇ
俺はラブホにしようって言ったのに、友達がそれだけは絶対やめてくれと【泣
だって1人あたり1000円違うぜ?プレステもカラオケも付いてるし
仕方なくビジネスホテルに宿泊♪
梅田駅の近くなんだけど、風俗ばっかだし!【声かけられまくり
金があったら行ってやるよ!【小声
その風俗街から道路を2本渡ると小学校あるし!!教育に悪いだろうが!!
流石大阪だよね^^
友達寝てから出会い探しに夜の大阪をちょっと散歩♪
普通に怖かったね〜
12分後にはホテルに帰還【怖いんだって!
まぁ次の日は二人とも金なくなったしすぐ家に帰ることになって
今に至ると。
実際ねぇ2日間大阪の人ごみにいたわけやけど、
可愛い子いなかったねぇ〜
オシャレな子は多いけど、俺のタイプやないわ
やっぱ俺は田舎の素朴な清純娘がいいっすわ!【実感

次は22日に万博控えてるけど金全部使っちゃった。。
やで車で行けんくなった。。
駐車料金3000円とかふざけんじゃねぇよ〜〜〜【小声
電車往復2000円ちょいで行けるっちゅ〜の^^
てか入場料が払えない。。
ゆゆ姉さんにおねだりしようっと【ルンルン♪

しかも9月7日は名古屋ドーム決定してるし〜
それは絶対行くけどね
天王山やん!
それまでに井川〜〜〜〜髪切れ〜〜〜〜〜〜
以上。

11日になってしまった!B 

2005年08月11日(木) 14時49分
お手数ですが下から順にお読み下さい。
この記事は第3章となっております。
指輪物語でゆーと「王の帰還」となっております。

ドラゴンズ強いですねぇ〜
鬱になるほど強いですねぇ〜
タイガース昨日負けると首位逆転したけど
勝ってハッピーですわ♪
今日勝つことが大事だよ?選手諸君okかな?
今年は「タイガー&ドラゴン」ってゆードラマがありましたけど、
将来の野球界を背負って行くのは虎と竜なんです!(他球団すみません
虎と竜の共通点はまさ

星野さん

なのです!今日ニュースで見たけど、巨人の監督候補に星野さんが
浮上したらしいですねぇ〜(涙
そんなのやめてくださいよ。。あんまりですわ。。
江川さんがすればいいじゃないっすか〜
ウルグスとかやってる場合じゃないっすよ〜
「江川な人」とかやってる場合じゃないっすよ〜
上原メジャー行っちゃうんですよ?
工藤さんそろそろ引退っすよ?
江川さんがエース受け継いで下さいよ〜
やべぇ野球ネタになってる!

政治の話でもしましょかね
郵政民営化!反対ですか?賛成ですか?
ボクは賛成です〜
関係ないからってゆーのはちょっと残酷かもしれやんけど
消費税が8%になるのを阻止するために
小泉さん頑張ってるんやし、
郵政公社の社員のみなさんには気の毒ですけど、
お年寄りや子供の事考えてあげてください。
消費税の苦しみは大きいですよ?
缶ジュースが130円・・・地味に痛いです
よろしくおねがいします

長々とすみませんでした〜
お疲れ様でした〜
次からはもっとちゃんとした日記にしますんで
今日はこのへんで♪
ごきげんよう☆

11日になってしまった!A 

2005年08月11日(木) 14時21分
はいどうも^^

下から順に読んでくださいね〜
ご迷惑おかけします^^;

この日記2000字制限でしょ?
実際2000字ってどんなもんか分からんし〜
まぁ今日はサザエさんっぽく3本構成でいくんで^^

試験期間の空白の時間をお伝えします〜
うん。特に何も無かった^^
てか忘れた^^

ただバイトが超増えた!!@章にも書いたけど8月休みねぇ!!
休みが16日の大阪行くための休日でしょ。
22日の長久手行くための休日でしょ。
あと1日あるけどその日はサークルの試合入ってるから。。。。
まぁ俺のバイトは時間帯もいろいろだし、一日2時間を2回とかそんな不規則バイトやから
地元では全然遊べるけどね〜
遠出を出来るのはその16と22だけやねぇ
8月で20万くらい稼げそうやけど、親にギターの借金があるからねぇ(涙
あと40万。。9月も頑張れば2ヶ月で40万行くけどさ。。
流石にそれはやめようよ!
てかてかてか、俺金欠。。
どうしよ?
今年の夏は服も買えないわ〜
去年の服で勝負するか。。
いや、勝負できない。。棄権しよう^^

でも最近オシャレな人増えたよねぇ(in 田舎
地元の駅前とか行ったら
「ボク成宮です」とか
「ボク亀梨です」とか
ごろごろいるし〜(羨ましい
そーゆー人を目撃すると
諦めモード入るよね(素
俺は俺でいいや〜って
みんなそうやと思うけどね〜。

俺個人的には「堂本 剛さん」を尊敬してますけども
実際ファッションとか真似できないし。。
リーズナブルやないし。
俺と剛さんは
天然パーマ繋がりですもん!!(いいでしょ〜フン...φ('∀`*)

よしそろそろ2000文字だな(適当

3章へ続く

11日になってしまった!@ 

2005年08月11日(木) 13時44分
すんませんすんませんすんません。。24時間遅れました^^;

いやぁ試験終わったねぇ!!
おそらく成績も終わったねぇ!!ジ・エンドだねぇ!!
あっそうそう、「THE」は名詞が母音で始まる時は「ザ」やなくて「ジ」って
発音するから覚えといて^^
んで夏休みやわね〜8月は3日間しか休みありませんけど?
まぁどうせ暇だしいいんやけど〜

よし日記を書こう(今更
まずぅ〜
ゆゆさん、いや、婆さんメルありがと〜〜〜〜〜〜
婆さんがメルくれた時ね、友達の家に
勉強目的で!勉強目的で!勉強目的で!
泊まりに行ってたから携帯の充電逝っちゃっててさぁ。。
そのメルを見たのが10日の試験終わって家に着いてからでした(照
あとから気づく優しさって2倍嬉しいよね(俺だけ?w
上半身裸でメルを打つ君の姿がはっきり見えたよ(逃

ありがと

はい次は、
りぼんさんね
日記に「私を出演させろ」とご要望がありましたので、
りぼんさんってゆー子は、
えぇ〜〜っといつからだっけ?
結構長い付き合いなんだけどね〜
まぁ昔だわ^^
チャットで一回会ったんやっけ?(記憶飛んでて申し訳ない。
多分そうだったはず(納得
それから俺のBBSでずっと絡んでる子ですぅ
しかもBBS絡み長い上に
彼女はプロフ持ってないとゆー。。。。
まぁ何度も作成依頼してますがね^^
やですんげぇ長いスレッドに成長してるよね〜〜〜
俺のレスもそこに全部載ってるから
俺とりぼんさんの会話を愛読してる人もいるらしいし(えっち!
愛読するくらいなら軽犯罪やけど、
俺達が●●なっちゃってるとかどうとか疑惑かけられてるからね(小声
俺達仲いいよ?んでも●●にはなってません!
彼女は将来看護士さんになるんやけど(俺の中では決定してます
俺が食中毒になって救急車で某病院に送り込まれて
病院食を持ってくる看護士さんの名札に「りぼん」って書いてあったらどうする?
その瞬間完治だよね確実に♪
まぁそーゆー仲です^^

2章へ続く