ANAP ラティーナ ワンピース♪ 

October 11 [Wed], 2006, 22:35

アナップラティーナのベアワンピです
これANAPのHPで見たときからずっと欲しかったのー
でも地元のアナップは小さくて品数少なくて無かったの
それでオークションで見つけちゃいました
やっぱり可愛すぎ
ちょっぴりくすんだピンクに長いサテンのリボン
だけど裏地が短いの透けて見えちゃうよ
だから自分で裏地を付け直そうかな
お気に入りのワンピース特別な日に着たいな



ランキング

RF ピンクプリーツスカート♪ 

September 21 [Thu], 2006, 0:03

RFのスカートです
途中までプリーツで裾はふわっふわになってて可愛いんだよ
色もベビーピンクで女の子らしさ全開
丈はあたしが履くと膝下くらいになるけどヒール履けばお上品っぽくなる
でもこれからはブーツ履くとスカート&ブーツで脚が隠れちゃうから
あまり履けなくなっちゃうな
ブーツ履くときは脚が少しでも見えてたほうがバランス良くて好き
だから冬はミニスカが多くなるな〜
こうゆうスカートの時はパンプスとかが可愛いよね



ランキング

peyton place 花柄レースワンピ♪ 

September 15 [Fri], 2006, 23:12


ペイトンプレイスの花柄ワンピです
これも夏くらいに買ったのだけど、その時のペイトンプレイスは
すごーく可愛いのがたくさんで普段あまり買わないけど
夏はペイトンプレイスでたくさんお買い物したなー
このワンピースは写真の撮り方が下手で胸部分が大きく写っちゃったけど
実物はとっても可愛いの
綺麗なラインで細く見えるよ
ただ、Sサイズが売り切れで脇の部分がぶかぶかだけど
でも上にボレロとか羽織っちゃえば見えないもんね
ピンクに花柄が可愛くて
胸元はレースでギャザーが寄ってるから貧相にならない
キラキラのクリアボタンも可愛いでしょ
シフォン素材だけどフォーマルっぽくなりすぎてないから
普段も全然使える




ランキング

カラフルジェルネイル♪ 

September 06 [Wed], 2006, 19:41

久しぶりのネイル記事です
これは夏の初めくらいに友達にしてあげたジェルネイル
カラフルで派手にキラキラで
って言われてこのネイルになりました
ギャルの子だったから思いっきりカラフルにしてみました
ベースはオレンジと水色のラメの2カラーにして、
デカストーンもカラフルにしたよ
気に入ってくれたみたいで嬉しかったぁ
小指は色々あって出来なかったの
ジェルネイルは結構上達した気がする(自己満ですけど
他にも写メだけ撮って載せてないネイルとか色々あるよ〜



ランキング

リボンバルーンスカート♪ 

September 03 [Sun], 2006, 21:35

バルーンスカートです
今年の秋物第一弾
素材がスエードっぽい感じです
大きなリボンが付いてるのがポイント
やっぱりリボンってすごく可愛いよね〜
毎日のお洋服に欠かせません(笑)
このスカートはバルーン部分がすっごく広がって、
中にパニエでも履いてるのってくらいの広がりです
このスカートに白のファー付きブーツや茶色のくしゅくしゅブーツを合わせたら可愛いかな
でもラウンドトゥのパンプスでお嬢さんに着ても可愛いかも
これからの時期活躍させます



ランキング

PinkyGirls ハート型チェックミラー♪ 

September 01 [Fri], 2006, 22:50


ピンキーガールズの鏡です
今まで鏡ってノベルティーとかで貰ったのがたくさんあるから
買った事なんて無かったけど、
この鏡は超可愛くてお買い上げ
ハート型といい、ギンガムチェック・フリルレース・リボン・・・
こんな大好きな要素たっぷりの鏡に惹かれないわけないっ
中を開けるとベビーピンク
大きめだから見やすいし、言う事なし
ただ、最初欲しかったのは黒のチェックじゃなくって
濃いピンクの鏡が欲しかったんだよね
だけどこの鏡はセール除外だったし最初は買う予定なんて無かったからスルーしてたの
それからしばらくたって、この鏡がセール対象になったって聞いて
買いに行ったときにはもうこの黒しか残ってなかったんだ
・・・でも、黒でも十分可愛いからいっか(笑)
なんてったってセールでこの鏡600円くらいだったもんね
今思うと割れてもいいようにも1枚買えばよかったかも




ランキング

peyton place シフォンレースワンピ♪ 

August 24 [Thu], 2006, 16:09



ペイトンプレイスのワンピースです
このワンピ超可愛い
一目惚れです
ラインがすごい綺麗なの
ハイウエストの切り替えだからスタイルよく見える
黒のレースはバラの模様なんだよ
サテンのリボンもポイント
全部が可愛いワンピース
とーってもお気に入り


ランキング

PinkyGirls フリルレーストップス♪ 

August 12 [Sat], 2006, 23:55

ピンキーガールズの半袖トップスです
ふりっふりで可愛いの
胸元は白のレースとリボンで超ラブリー
ふわって広がってる形だけど胸下をリボンで結ぶからそんな太って見えない
裾も白のレースが可愛い
ピンク×白ってすっごい可愛いよね
ピンクには色々な色があるけど、
このお洋服のピンクと白のレース・レースの柄が最高にピッタリなの
胸元の形も好き鎖骨が綺麗に出て華奢に見える気がするよ
半袖だから長く使えるし
なんとこのお洋服はセールで70%オフだったよ




ランキング

Peyton Place 半袖トップス♪ 

August 06 [Sun], 2006, 15:25



ペイトンプレイスのトップスです
形がすごく可愛いよ
胸元にはリボンが2つ付いてるの
チュールレースもポイント
実は最初、真ん中に付いてる飾りボタンが
あんまり可愛くなかったの(画像1番下)
だから薔薇のラインストーンのついたボタンに付け替えちゃった
ボタンが違うだけで印象が変わるよ〜
こっちのがずっと可愛くてお気に入り
ちょっと手を加えれば可愛くなるお洋服って多いよね
これからもそんなお洋服を買ったら自分でリメイクしちゃお



ランキング

髪型変えた☆ 

August 02 [Wed], 2006, 11:43

髪型変えてみましたー
もとから長いけどエクステ付けて超ロングにしました(巻くとそんな長くないね
でもエクステって面倒だから地毛をこのくらいに伸ばしたい
美容院のお姉さんが地毛でこのくらいあって可愛かった
エクステは巻いて痛んだら取り替えられるから便利だけどね
あとカラーも思いっきり変えました
画像だと暗めだけど実際はかなり明るめ
ベージュ系の色です本当はミルクティーっぽくしたかったけど
髪型を変えるだけで印象がガラっと変わるから面白い
次はどんな髪型にしよっかな



ランキング
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像AOIネイル通信
» リボンバルーンスカート♪ (2006年09月05日)
アイコン画像蒼月
» PinkyGirls ハート型チェックミラー♪ (2006年09月02日)
アイコン画像あっぴぃ
» PinkyGirls フリルレーストップス♪ (2006年08月14日)
アイコン画像加奈
» LAISSE PASSE ピンクキャミ♪ (2006年07月20日)
アイコン画像ひとみ
» LIZLISA 花柄ホルターネック♪ (2006年07月19日)
アイコン画像なあち
» LIZLISA 花柄ホルターネック♪ (2006年07月18日)
アイコン画像ひとみ
» R・Fアンサンブル♪ (2006年06月17日)
アイコン画像きらら
» R・Fアンサンブル♪ (2006年06月10日)
アイコン画像加奈
» R・Fアンサンブル♪ (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_d-hitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる