おっひさ

September 02 [Thu], 2010, 0:46
メロメロパークのメールでこのブログの存在思い出した
世代交代したわけだけど、手紙でまったく覚えた言葉は使ってなかったんだよね
放置したから忘れた・・・?
気まぐれにこっちのブログも復活しようかな\(^o^)/
どこまでできるかわかんないけどね(・∀・)
読んでる人まだいるのかなwww

武道館二日目

August 28 [Thu], 2008, 23:18
二日目オワタ(´;ω;`)
夏オワタも同然
代々木まで長すぎだろ/(^o^)\
やっぱw-inds.大好きなのかもしれない(^ω^)
真正面すぎた
B列神
最前気分
や、最前よりは遠いけどねそりゃwwwww←
花道ステージ真ん前でした
顔がよく見えました
タオルあまってたら絶対飛んできた!だって2階に向って頑張ってたもん!

代々木早くして\(^o^)/←

武道館一日目

August 27 [Wed], 2008, 23:01
東G列(´;ω;`)
真横で見れて楽しかったです
明日は真正面\(^o^)/
楽しみ(^ω^)

当選

May 16 [Fri], 2008, 22:50
しました←
横浜1日目
松戸両日
宇都宮
川口1日目
武道館両日
行きます\(^o^)/

Live tour 2008

April 29 [Tue], 2008, 0:41
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/
とりあえず松戸初日じゃなくなったのが
救いすぎる
あとは考え中
武道館は行くけど
こうこく
About Me


Profile
みあ
21歳
愛:w-inds./Lead/
  



本棚
現在
本館


http://yaplog.jp/p_d-63_314/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE