もぉ無理ぃっ!! 

August 29 [Wed], 2007, 19:50
 

    最近はもぉ起きて仕事行くので精一杯
    保険なんて取れないよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
    つーか私の職域も担当の人もダメダメ過ぎる
    自分の事で精一杯の人が人の面倒まで見れる訳ねぇじゃん!!
    
    最近いい事無さ過ぎてかなり投げやりやし

    大阪行きたいのぉん!!

 マイブーム? 

July 06 [Fri], 2007, 19:21

    あぁ〜ダルい!!
    頭痛いし寝違えて首痛ぇ
    
    やぱ長浜さまは3日間雨らしいなぁ
    まぁどうせ行かれんけんどうでもいいケド(●`3´)
    
    最近DSの『いただきストリート』にはまって
    毎日してる
    桃鉄のちょい難いバージョンなんやケド
    面白いわぁ〜

    やってみてん(*´pq`)

 Rain 

July 05 [Thu], 2007, 2:23

    
    もう雨降らんのかなぁ?
    あそこまでザーザー気持ちいい位に降ると
    気持ちいわぁ
    何か車の中から海見てしんみりしたくなる。
    
    そりゃ晴れた夜の海も好きだけど
    雨降りの夜の海も好き
  
    小雨は嫌いだけどねっ

    もう長浜祭りの季節やん
    いちご飴ゲットだぜ!!

復活!! 

July 03 [Tue], 2007, 17:45


    PC復活しました!!祝
    いやぁ〜長かった
    何気に使いこなせんくなってるわ

    最近はやたらイライラするばっかりで
    そのうちプッツンしそう!!

    世の中”平和”なんて無いのかもね。 

    明後日から昼の研修も始まるし
    もぉ〜逃げ出したい感じ!!
    
    でもまぁボチボチ頑張ります

 Dear Friend 

June 01 [Fri], 2007, 2:53


    お元気ですかぁ−
    私はボチボチ元気です。ヮラ
    
    今日から6月ですねぇ
    今月の8日で20回目のBirth Day
    迎えるんですが・・・
    やっぱ10代から20代になると思うと
    悲しいような。。 
    寂しいような。。
    
    しかーしっ
    考えたって年はとるんだから
    20代も全力で楽しみたいと思います
    
    最近イライラする事も多いケド
    20歳を機に大人になってみようかなぁ〜なんて

    まぁいつ死ぬか分からない人生楽しみましょー
    
    これからもどーぞっ宜しく

 アニョハセヨー(メ・ω・) 

May 21 [Mon], 2007, 17:26


    明日から福岡に行ってきます
    と言っても一泊やケド・・。
    ヤフードームに野球を見に
    頑張ってお金貯めたし楽しも〜っと
    晴れるといいなぁ
    
    to ピちゃん
    来週にでも暇があったら遊びましょ〜

    PCまだ使えないので
    今回は(´д`)  ママ…のPCからでしたっ
    
    でわ洗車行ってきまぁ〜す

 おぉーい 

May 14 [Mon], 2007, 2:39


    更新遅れましたぁ・・・。
    なぜならお家のPCが壊れたのです
    と、言う事で今回はネッカフェから
    
    まぁPCは後1週間もせんで直ると思います・・ハイ
    
    最近はと言うとまさしく貧乏暇なしワラ
    
    昨日は仕事終わって店の人達とご飯して
    友達と朝までドライブして
    
    今日は昼からおじぃちゃんの掃除して
    久びさにネイル行ってきましたっ
    またPC直ったら写メのせるね〜
    
    明日も予定ギッシリ・・。
    死にかけです。
   

 ガーデニング 

May 06 [Sun], 2007, 21:53

    新しく出来た鶴崎のナフコで花の苗を買ってきました
    水やり頑張ります

    
    
    早く咲くといいなぁ〜
    楽しみです。

黒い悪魔 

May 06 [Sun], 2007, 15:16
    
    

    今日は昼から買い物行って〜
    焼肉食べ行って
    夜レイトショーで 
    スパイダーマン3見に行った    
    面白かったよぉ〜
    何か今までのスパイダーマンとは違う感じだった
 
    次は『ゲゲゲの鬼太郎』見たいなぁ〜

 お腹いっぱい 

May 04 [Fri], 2007, 23:32


    今日はお母さんと水天
    お寿司食べに行ったっ
    うまうまっ(*´pq`)クスッ
    
    ついでに屋上の掃除も・・。
    グッデイでガーデニング用のネットを買ってきて
    手すりに貼りつけたり
    デッキブラシで擦ったり・・・
    
    疲れた〜・・・ 

    でも綺麗になったから
    今度バーベキュウでもしよっ〜と
    
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:p_color
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴーこ
»  Rain (2007年07月05日)
アイコン画像ぴーこ
»  復活!! (2007年07月04日)
アイコン画像ぴーこ
»  アニョハセヨー(メ・ω・) (2007年05月22日)
アイコン画像 to キャサリン
»  おぉーい (2007年05月21日)
アイコン画像キャサリン
»  おぉーい (2007年05月16日)
アイコン画像 to キャサリン
»   ガーデニング (2007年05月14日)
アイコン画像きゃさりん
»   ガーデニング (2007年05月07日)
アイコン画像 to ピー子
»  黒い悪魔 (2007年05月06日)
アイコン画像ぴーこ
»  黒い悪魔 (2007年05月06日)
アイコン画像 to ピー子(´- `*)
»  黒い悪魔 (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる