一ヶ月ぶりです… 

2006年03月01日(水) 18時15分
突然ですがまた新しいプーが増えました。ライダです。名前は紅羽(こう)です。
今日うちに来たばっかりの紅羽ちゃんですが、早速弄られてしまいました。
えーと一応睫毛を短くしてリップを変えて前髪を作りました。
男の子にするつもりなのでボディは樹沙にあげました。
今はとりあえず、胸を削った2ボディになっています。ああ、男の子用の洋服買ってあげなくちゃ!(もちろんボディも!
あと、奏さん用に緑の目と茶色のウィッグも用意しなくちゃ!
ニーナみたいな髪型にさせたいのだけど横分けのウィッグがなかなか見つからないです。。
ところで5人もプーが並んでるとなんかすごいですね…。
そして当然の様に睦子はライダの服を着てるしw
ちなみに翠さんの帽子はさららさん作です。ボンボンがついていてかわいいのです。

樹沙のメイク変えたら濃すぎました。ついでに紅羽のリップも濃すぎました。
もう疲れたから今度やり直します。

今日は睦子が来た日 

2006年02月01日(水) 19時27分
さららさんが睦子に帽子を編んでくれましたv
黒と赤のネコ耳帽子です!
横にお花が二つ付いているんです。
今は同じ毛糸でシマシマの
マフラーを編んでくれています。
器用で羨ましいです

ところで今日は睦子が家に来てから一年です!
特に何をするわけではないですけど
さららさんが帽子をプレゼントしてくれたので
良かったね、むっこ。
そしていつもありがとう!さららさんv

なんだか… 

2006年01月24日(火) 21時23分
いつものPCから書き込めないので別のやつから書いています。
うーん、書きにくいー!!(w
でも当分これで我慢です。

えーと話は変わりましてラフィアさんの名前がやっと決まりました。
ずっと決まっていなかったんですよ!
「雪花(せつか)」という名前にしようと思っていたのですが
色々ありまして「奏(かなで)」という名前にしました。
他の候補の「美琴(みこと)」と「琴葉(ことは)」と3つで悩みました。「やっと名前が決まりましたの。」
「良かったね!かなちゃん。」

いつまでもクリスマス仕様。
そろそろ変えなきゃ!本当に。

雪が… in東京 

2006年01月21日(土) 21時00分
朝起きた時に妙に寒いと思ったらやっぱり降ってました雪。
去年は(寒いし)しなかったのですが今年は遊んでみました。
そういえば去年は讃良さんが一人で雪だるま作っていた気がします。讃良さんと作りました。甘寧だるま(りこ作)と凌統くん(讃良さん作)だるま。
最初はうさ耳だるまにしようと思っていたんだけど
葉が刺さらなかったので甘寧さんになりましたw
凌統くんのほうもよく見ると泣き黒子があるんですよ!

そして甘寧さんの隣には、讃良さんの作った雪ウサギ。
耳がピンと立っていて、かわいいですね!
そして私の作った雪ウサギ…。あれ?
なんだか元気が無さそう…というか死にかけてないですか??
耳が垂れてるし、片方の目は潰れたし。
なんか可哀想な雪ウサギになってしまいました。
自分…不器用ですから…。

衝動的でも良いじゃなーい! 

2006年01月11日(水) 21時17分
先生、プーリップって人形じゃなかったみたいです。
奴らは魔物です!マのつく子悪魔です!!
可愛すぎて私を誘惑するんです。
一体お迎えするとどんどんプー人口が増えていきます。

えーと、つまりラフィアお迎えしました。
予約出来ねーって言ってたけど
なんか在庫が余ったらしくて思いきりました。

髪がボサボサすぎるけどすんごい可愛いです。
今は先住民たちに囲まれてのほほんとしています。

「吾輩はラフィアである、名前はまだ無い。」

もう明けましたが… 

2006年01月09日(月) 18時03分
明けましたが新年おめでとうございます!
去年のギリギリに大掃除してプーリップを飾るスペースを作りました。
今まで色々理由があって飾れなかったのですが
睦子を迎えて約一年、やっと飾ってあげる事が出来ました!!飾りがクリスマスなのは気にしなーい!
気が向いたらTOPの写真と樹沙の写真を更新したいです。

正式名称不明。 

2005年12月14日(水) 21時32分
というか分からない。
アンパ●マンのおにぎりの人がかぶっている帽子?みたいなやつを
日曜日に行った100均で買いました。睦子はこういうの似合うなぁw
もう一回り大きいのもあったけどこれが調度良い感じですね。
和服が欲しくなりました。赤いお祭りに着るようなのが欲しいです。
自分で作るのは無理そうなので探してみます。

魔の100円 

2005年12月11日(日) 17時20分
久し振りに100円ショップを覗いたら
恐ろしいぐらい買ってしまいました。
主にうちのプー用品を…。
あとクリスマス、お正月のお飾りがいっぱいあって
どれも可愛くてついついカゴに入れてしまいましたwツリーもイスもラグマットもぬいぐるみも。
ぬいぐるみ良い大きさです。
翠に白いうさぎと睦子に赤いくま(また赤いくまです)を買いました。
樹沙にピンクのうさぎが欲しかったのにピンクがありませんでした

TOP画像もクリスマス風味に変えました。

コーヒー 

2005年12月10日(土) 21時15分
最近、胃の調子が良くありません。
胃のお薬を処方して貰ったのですが余計悪いような…。
昔は胃は丈夫だった筈なのですが。
でもついついコーヒーを沢山飲んでしまいます。
母がおいしいコーヒー豆を貰ってきまして、
それがとてもおいしいんです。困ったな。

さっき前髪がのびてきたのでちょっと切ったら見事に切り過ぎました!
ショック…しばらくこのままかー
帽子被ろうかな、でも今のコートに合うの持って無いんだよなぁ。
ベージュか青系のキャスケットとか欲しいなぁ。
睦子にも帽子をひとつ買ってあげたいです。
そういえば睦子の右腕がよく取れるのですが

無題 

2005年12月09日(金) 20時47分
今日はストロベリーバニラ味の紅茶を飲みました。
香りが甘くて良い感じです
お砂糖を入れて飲みました。おいしかったです。
普段ストレートティーばっかりだから新鮮でした。
昨日のココアは睦子に取られました。
睦子と翠の胸の大きさの違いを撮ろうと思って並べたのですが。
分かるような、分からないような…うーん。
それよりも睦子の髪がボサボサw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sarara
» 影牢 (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_cider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる