Bear
アンティーク&ヴィンテージのベアやぬいぐるみが大好きです♪
主にPetit Chatonのお知らせや日記などのブログです。宜しくお願いいたします。

Petit Chaton

↑オンラインショップにも是非、遊びにいらして下さいね。

2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
« Petit Chatonの更新のお知らせ | Main | テディベアフェスティバルin京都 »
Petit Chatonの更新のお知らせ 2007年10月12日(金)
本日、Petit ChatonにFLEECYさんの作品を2点更新いたしました。
可愛いワンちゃん達ですので、是非ご覧下さいね。

FLEECYさんの作品はその作品の1つにテーマやストーリーあるように思います。
私も少しずつ、FLEECYワールドが大きくなっています^^;




大五郎:「今日はお主ともお友達になりたくて、小次郎には内緒でピクニックに誘ったでごじゃるよ」
ボンジュ:「君とは良いお友達になれそうだワン!そこのオタマジャクシがボクのナスちゃんに熱い視線を送ってるだワン!」
大五郎:「オタマもナスちゃんとお友達になりたいでごじゃるよ」
ボンジュ:「みんなお友達だワン!それより、何処かから違う熱い視線を感じるワン!」
大五郎:「気のせいでごじゃるよ〜」

小次郎「ジィ〜〜〜〜〜・・・」


Posted at 18:09 / ベア&ぬいぐるみ / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/p_chaton/archive/124
Petit Chaton Copyright
GMO MadiaHoldings, Inc.