キセ男くん 

May 26 [Sat], 2007, 21:52


ぎゃー
初がきだよぅ。。

あたしの愛する晋助さまww←


なんか・・・もっとどくどくしいのかきたかったんだけど・・・
失敗ですね。。。

もうちょっと背景どうにかしたかったのもある笑


んー。。
勉強不足だよねこれ笑


ラジオ聞きに行こうかな・・
イグニ!!

てことで今日はお終いっ。

涼宮ハルヒの分裂 

May 25 [Fri], 2007, 17:31


SOS団団長 涼宮ハルヒ!!


最初の更新から大分日が開いてしまいました。笑
どうせこのブログは自己満なんでね、マイペースで行こうと思います。

さてさて。
つい昨日まで、中間試験がありましたー
最後らへんの科目とかもうやる気なくして勉強してません笑


そんで!!!!
昨日の銀魂!!!
見た!?みた!!!!??

来週から紅桜へーんッ!!!!!!!!!!!!!!
あぁあたしの愛しの晋助さま!!
来週からちゃんと毎週みます。

あと、復活!のスクの声、広樹なんだってね^^
どんな声色でくるのかしら。。
ヒソカがいいな!!!←


・・・まぁ恐らく城ノ内君でしょう。笑

自己紹介 

April 25 [Wed], 2007, 22:02


始めましてのご挨拶。

HN:満那 -ミナ-
職業:高校生

好きなもの:漫画・アニメ・ゲーム・音楽・おしゃれ

好きな漫画:
ローゼンメイデン
WJ系(特に復活!・銀魂・漂白・ワンピースなどなど)
エア・ギア
地獄少女(アニメ版のみ)
しゅごキャラ!
桜蘭高校ホスト部
セーラームーンシリーズ
おじゃ魔女シリーズ
プリキュアシリーズ
あしたのナージャ
涼宮ハルヒの憂鬱
放課後保健室
ゾンビ屋れいこetc...
     
ドラえもんとかクレヨンしんちゃんも好き

好きな音楽:
T.M.Revolution
abingdon boys scool

好きなゲーム:
FFシリーズ
KHシリーズ
Devil May Cry3
ポップンミュージック
BASARAシリーズ
無双シリーズ


こんな節操無いやつの不定期更新イラストブログです。
すきなものが一つでもかぶっていたら絡んでください。
無礼講で!!笑
ブライスも大好きです。
でもローゼンシリーズのプーリップも可愛いと思います。
その内我が家にお迎えしたい・・・!!!


ちなみに携帯のカメラで撮ったものをあげるので画質最悪です。笑

こんなやつですがどうぞよろしくww(*´I`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_candy
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる