ひみつ日記 

2005年04月27日(水) 23時29分
4月27にち

今日ホシミのところへいった。
小唄とあそんだ。
じゃぶじゃぶ洗われた。
すごくじゃぶじゃぶ洗われた。
かっなりじゃぶじゃぶ洗われた!
洗われすぎて、縮んでしまった・・・・・。
うえーん、こんなのヤダーっ!!、と泣いたら、
「ごめん、これでごまかして」と言われた。
厚底ブーツをいただいた。
イージーイージー。

----------
青空

ひみつ日記 

2005年04月27日(水) 23時28分
4月27にち

今日ホシミのところへいった。
小唄とあそんだ。
一回なでられた。
満足したよ。

今日はレコードを手に入れた。ラッキー。

----------
青空

ひみつ日記 

2005年04月26日(火) 23時29分
4月26にち

今日ホシミのところへいった。
小唄とあそんだ。
じゃぶじゃぶ洗われた。
すごくじゃぶじゃぶ洗われた。
かっなりじゃぶじゃぶ洗われた!
・・・・洗われすぎて、毛皮がとれてしまった。
うえーん、こんなカッコじゃ帰れないよーっ!!
と泣いたら、「悪い、これ着てって」と言われた。
ピンクのクマの着ぐるみをいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
青空

性格判断 

2005年04月25日(月) 22時00分
かじかは自分の人生をよりよくしたいと思う、
「より人」タイプなんだね。

-----
青空

ひみつ日記 

2005年04月25日(月) 21時59分
4月24にち

今日ホシミのところへいった。
小唄とあそんだ。
ざぶざぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

今日はレコードを手に入れた。ラッキー。

----------
青空

写真 

2005年04月24日(日) 20時25分


やっとこさ小唄に汗かかなくなりました

ひみつ日記 

2005年04月23日(土) 20時24分
4月23にち

今日ホシミのところへいった。
小唄とあそんだ。
この時期のお使いはとてもつらい。
帽子、サングラス、マスクの重装備
+ティッシュ持参は欠かせない!
今日もこんな姿でお使いにいったら、
友だちが同情の涙を浮かべながら、
「これ、いいみたいだから使ってみて」
と、そっとカプセルを手渡してくれた。
花粉症の薬をいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
むっちゃなでられた。
全てが幻想的だった。

----------
青空

ひみつ日記 

2005年04月21日(木) 18時44分
4月21にち

今日ホシミのところへいった。
小唄とあそんだ。

はっ・・・うっかり、寝ちゃってた!
ここって、とっても居心地いいから
来るとついつい眠くなっちゃうんだよね。
心地よいひとときをいただいた。
軽くなでられた。
ワイルド。

今日はだれかの日記を手に入れた。ラッキー。

----------
青空

ひみつ日記 

2005年04月20日(水) 23時57分
4月20にち

今日ホシミのところへいった。
小唄とあそんだ。
軽くなでられた。
ワイルド。

----------
青空

ひみつ日記 

2005年04月20日(水) 11時51分
4月20にち

今日ホシミのところへいった。
小唄とあそんだ。
「この間空を飛ぶ不思議な男の子に出会ったの。
でね、これもらったんだ! 一緒に飛ぼうよ!」
小ビンに入ったキラキラした粉をかけると、
私たちは空を飛んだ。
ティンカーベルの魔法の粉
をいただいた。
少々なでられた。
疲れてきた。

今日はライターを手に入れた。ラッキー。

----------
青空
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんと
アイコン画像かじか
» 写真 (2005年04月16日)
アイコン画像ほしみ
» 写真 (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_aozora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる