よしよし 

April 08 [Fri], 2005, 17:51
うん、なんとか大丈夫だよ。

ところで、クラスの中にアレの匂いがプンプンする人がいるのですが、自然にあなたオタクですかと聞くにはどうしたらいいのでしょうか。
一般では「攻めの反対は?」と聞くのがイイらしいけど、そんなん、どういう流れでその質問に行くのか!謎だ。

このブログ、ケータイからも送れる便利さから変えたんだけど、私の英雄のケ−タイからじゃ、投稿できないじゃないか!
というわけで、また絵掲でやろうかな…その方が、絵の投稿もラクだしね。


今度は100きっかりでアンケート集票しましたよ!!(たまたまオンだったときに100だっただけ

1位 遊郭ネタ 37票
「ワシがアキを身請けする」
「旦那、アキは売れっ妓でして、身請けの件はありがたいのですが…」
「金だったら、なんぼでもあるわ」
「しかしねぇ、」
「アキをワシだけのもんにしたいんよ。嫌、とは言わせんからの」
すごい鬼畜な話になりそうです。

2位 学生ネタ 30票
「ワシ、岡野のことが好きなんじゃけど」
「ワシ男よ?オンナノコが好きなの」
「知っとるよそんなん。それでもワシ岡野が好きなんじゃ」
「無理。あきらめて」
「そんな簡単な思い入れじゃないから諦めんよ」
ノンケな昭仁にひたすらアプローチする晴一の話?

3位 童話ネタ 15票
「姫!助けに来たぞ!」
「王子…うわっ、なんじゃそれ!」
「は?」
「胸毛がハミでとる王子なんて嫌じゃ!帰れ帰れ!!」
「ひどっっ!!」
絶対ギャグだよな。

4位 リーマンネタ 14票
「どうも、○△会社の新藤です」
「あっ、初めまして、◇◆会社の岡野です!」
「ふぅん、噂は本当みたいじゃね」
「な、何がですか?」
「そのキレイなカラダ使って、色んな契約取ってるって話。有名よ?」
「な……!!!」
間違った関係から始まる大人の恋。(今も大人だよね?

5位 ロボットネタ 4票
「なんで晴一はワシを愛してくれんの?」
「昭仁だから、かのお」
「ワシ、アンドロイドよ?セックスも、なにもしてやれんのよ?」
「おるだけでええのよ」
「なんでよ、晴一、外で色々言われとんのに、なんで怒らないんよ、なんでワシを責めないんよ…!」
このネタで鋼小説書いたな…(反響良かったのにウケた笑


次のアンケートも4649!(古

厳しいな 

April 07 [Thu], 2005, 16:53
そう思うのは最初のうちだけだろうけど。
繊細なマイハートがブロークンしそうさ。(死んで来い

さて、どうする?


テストが続いて気分が凹みます。
明日は何、国語と英語と現社?
ぎゃあ!勉強しなきゃ!!

ギャンSYA じゃ ない (かも) 

April 06 [Wed], 2005, 17:48

え、顔に何かかかってるって?やだなあもう、生クリームですよ、ケーキ食ってたんですよ!(結構必死
にゅーすめーかーのヒト君はなんであんなに色っぽいんだろう。クティビル艶々だよ?
新藤オンリーのページなんか、昭仁が座ってた椅子にぬくもりまでもセクハラしてんのか手置いてたし。(多分置いてた、私の記憶の改ざんかも
なんか今月はすごいたくさん雑誌に出てらっしゃるのね…!本屋に通いこみだなこりゃ。(買えよ

さて、車輪の唄について騒ぎまくっていましたが、なななんと、友人がその曲を含んだバンプのアルバムを持っていたので貸してもらいます。ただ単にHAソングだから好き、というわけじゃなくてあのメロディーもスキだなあ私…
何か好きな曲が出来ると何とかしてCPに置き換えることは出来ないだろうかと躍起になるのは病気ですが。
「スノースマイル」もCPソングだよ、と教えてくれた。ありがとうオタク。

い ち ま ん ひ っ と …?
晒されてるんじゃないだろうか…ガタガタ

***

アンケート結果!

1位 ナース 45票
やっぱりアレですか?会報ですか?

2位 メイド 44票
どじっ子メイドとか求めてたりして…
ナースとすごい僅差。

3位 セーラー服 27票
自転車がオプションしてたらもっと票上がったかな?
(分かる人しか分からないネタはヤメテ)

4位 ゴスロリ 26票
これ描こうと思うとギャザーが大変大変!
セーラー服とすごい僅差。

5位 バニー 21票
モコーリが気になるので描けなかった一品。

CPと比べると、皆どれも僅差でした!
結論からすると、女装はどれもオイシイということで。

車輪の唄 

April 05 [Tue], 2005, 21:14


ペダルを漕ぐ僕の背中
寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり

線路沿いの上り坂で
「もうちょっと、あと少し」後ろから楽しそうな声

町はとても静かすぎて
「世界中に二人だけみたいだね」と小さくこぼした

同時に言葉をなくした 坂を上りきった時
迎えてくれた朝焼けが あまりに綺麗過ぎて

笑っただろう あの時 僕の後ろ側で
振り返ることが出来なかった 僕は泣いてたから





町は賑わいだしたけれど
世界中に一人だけみたいだなぁ と小さくこぼした

錆び付いた車輪 悲鳴を上げ
残された僕を運んでいく
微かな温もり


***

カラオケでKOBが歌っていたのを聞いて、直感的に「これはHAだ!!!」と思いました。
改めて歌詞を読んでみると、涙がボロボロ流れてきました…涙もろいなあ…
だって!すっごいHAなんですもん!!!
描き手の性か、風景が目の前に浮かんでくるので…

あー、泣ける

日記変わりました 

April 05 [Tue], 2005, 14:22
そのうち、レンジとサイトが完全分離するので、日記変えました。
こっちの方がケータイからも投稿できるしね。
なんていうか、これから先、この日記兼ネタ記だけしか更新しないのでは…汗

今日クラス替えがありましたー!し、知ってる人が片手に数えれる程しかいねえ…
どうする俺!ものすごい人見知りなんですよ。二年はオタ友も同じクラスなのでよかったが…ははは…
ま、いっか…


カフェ11聞いてますー!
裏晴一AtoZ行ってみよう。

>晴一さんお気に入りのビンテージものは何ですか?
ストロベリー・ブレーキ・アキヒトからの手紙。

>次にお休みをもらえるとしたら、何かやろうとしていることはありますか?
昭仁を骨までしゃぶる!これしかない!(昭仁:チャージ1)

>どんなときボルテージが最高になりますか?
昭仁の裸を不意に見たとき。ヤラレル。(昭仁:チャージ2)

>野菜嫌いな晴一さんが好きな野菜はなんですか?
なすび。突っ込めるから。(昭仁:チャージ3)

>出てみたいバラエティー番組はありますか?
東京フレンドパーク。手取り足取り腰取りナニ取り合同作業をvv(昭仁:チャージ4)

>声が素敵だなあと思う歌手は誰ですか?
昭仁しかおらんよ。昭仁より上なんておらんし。(昭仁の怒りが3収まった)

>ビタミンレモンのCMで楽しかったことはありますか?
そりゃあ、屋外で昭仁の可愛いとこ見れたとこvサッカーボール追いかけとるとことか、小動物みたいv

>晴一が大切にしたいVから始まる言葉は?
ビンビン。何ってナニが…(昭仁無双乱舞)


と、とりあえずVだけですが。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p_anqh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる